ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

レザーソファー

「レザーソファー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ソファの王道といえばレザーソファですよね!お手入れなど大変ですが、長く使える優れものですね。」



=2007年1月12日収集分=

*t w i n k l e:TRUCK
数ある家具の中でも特にファロードレザーのソファが好き!今のお給料じゃとてもじゃないけど買えません。。。
http://blogs.yahoo.co.jp/masaco8839/8523242.html

*ユウ サミイ:赤いソファ
IKEAが有るんですね。で、この赤いレザーのソファ。欲しいの。でも、自分の家の感じと全然合わない。
http://blog.livedoor.jp/yusammy/archives/50620789.html

*私と赤い人:ただいま
だってあまりに素敵だったんだもん!我慢出来なかったんだもん(言い訳)マジで素敵なレザーソファー…奇跡的に出会えましたvv
http://unlimitedwhite.blog8.fc2.com/blog-entry-411.html

*masa_kのひとりごと:Cassina VERANDA 3 & LC5.F
そしてお値打ちな価格で買ったんですが、表皮は安価なソフトレザーの為、シワが寄りやすい所が剥げて来てしまっています。
http://masa-k.at.webry.info/200612/article_3.html

*Hana's room:ソファ☆
今日新たな家具が仲間に☆レザー生地の二人掛けソファ。因みにコレ、彼氏のお古ですΣ(´Д` )
http://blog.goo.ne.jp/kkbknm23/e/6ae1658adf32ef53152fe1c7cf10a085

*Petit a`Petit:My Home!
ベージュのカウチタイプ。意外とコンパクトなのと、縫製がとてもしっかりしていて大満足。ソフトレザーなので冬はちょっと冷たい
http://blog.goo.ne.jp/p-a-p/e/27c86eaa583bce286a7f74a2b6b0928d

*やっぱり梅酒が好き!:朝からIKEA。
BORGHOLM というシリーズのオールレザーのソファがですね、元は10万円程なんですけど、すっごく安くなってて、思わず、買っちゃいました・・・
http://ameblo.jp/hirunegasuki/entry-10023325949.html

*Bistro Goody:大掃除
まだ余力があったので、ソファのクリーニング。うちは白の革という、子供のいる家には特にチャレンジングなソファなので(^^;
http://d.hatena.ne.jp/good-y/20061230#p1

* Chili's Selection:ようやく、chiliのお部屋公開しちゃいます。
まずは、居間。ここでchiliはテレビを見たり、アクセサリ作りをしたりしてまつ。ソファは無印良品のレザーソファーですよん♪
http://blog.livedoor.jp/chili5/archives/50709036.html

*新生活ほしいものブログ:ソファも購入!!
購入したのは、以前に検討していたULTIMAというレザーソファで、サイズは2シーター、カラーはライトベージュにしました。
http://blog.livedoor.jp/chocochip0222/archives/50367795.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2006年10月16日収集分=

*勝手に ひとの世は 映画館:シロアリより恐い!!
レザーのソファで5万近くしたのに。東急ハンズでやっと見つけたんだよね。あーあー。ミミ・モモ気に入っていたのにな。
http://plaza.rakuten.co.jp/momomimicyann/diary/200604100000/

*べんちゃんの日記:ソファ
ソファを購入しました。これは今注文中のソファが来るまでのつなぎでアピタで2万円で購入しました。2万円にしては座り心地が良いソフトレザーのソファです。
http://blogs.yahoo.co.jp/benchan915/3427584.html

*kaccoの部屋:5月12日の日記:CRAZY FINGERS月見ル・・・その1
黒のレザーのソファが存在感ありすぎで、違和感あり過ぎで、白にすればよかった〜(><)と後悔。一生使うつもりのソファに、一生圧迫感を感じながら過ごすのか・・
http://i-likemusic.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/crazyfingers_b5a5.html

*エイン:ソファGET!!
ということで違うお店でレザーのソファをGETしてきました。ブラックかホワイトか迷ったけど、ホワイトにしました。
http://blog.goo.ne.jp/76058045/e/0b05cff407e39a3803541cefa14bf868

*Green Leaves:お誕生日プレゼント
でも今の家に引っ越すことになったとき、主人の憧れだった黒いレザーのソファに買い換えたんです。レザーだと子供たちが汚してもすぐ拭けて、便利は便利なんですけどね。
http://greenleav.exblog.jp/4091028

*Yumy's Diary:頑固
でも、このレザーのソファ、安売りしてた299euro。安くないけど、むしろ高いけど、レザーの中では一番お得だったのね〜。
http://yumyumy.jugem.jp/?eid=22

*戯言 〜たわむれごと〜:ソファー・・・☆
ぼくのは ちょっと・・・古くなっています がぁ 〜〜〜某 有名な「 アク○ス !!! 」で買い求めたイタリー製 のレザーソファー・・・ です。
http://blogs.yahoo.co.jp/hyuga_on/41478765.html

*A Drop of Colour:今日の仕事が終わったら
まぁいいのです今月のご褒美にソファー買えたから♪念願のレザーソファー☆☆あと鳥篭も♪これでまたmyroomが理想に近付く!
http://yaplog.jp/momentvvv/archive/41

*pour annick online store:秋だからおすすめ
茶色のレザーのソファを探してて、ひとめ惚れでした。ビンテージ感のあるレザーってありそうでなかったんですー。
http://plaza.rakuten.co.jp/pourannick/diary/200609210000/

*une petite maison:TRUCK。
新しいおうちに念願のTRUCKさんのレザーソファ(2SEATER)、置きます、多分。TRUCKさんが作ってくれたら(作ってくれるか。。。)
http://toterapot.exblog.jp/3893979

*京女のブログ:新居のお買物
予想はしていたけど結局はじめのお店に戻って買う事に決めました。L字型のレザーのソファーです。展示してあるものは「白」で文句なしに素敵です。
http://blogs.yahoo.co.jp/kyotonomaikosan/20714607.html

*よーし☆:ピンクの
イチゴミルクいろに優しく光ります。追うように黒のレザーのソファも仲間入りです。いい感じ〜。この黒とイチゴミルクのコラボレーション!
http://ameblo.jp/katomadoka/entry-10018034757.html

*osarunrun:矢沢だベイビィ〜
でっ!本日の買い物・・・真っ赤なレザーなソファ〜勝手なイメージですが〜エイちゃんぽっいので矢沢のソファ〜と名づけました(笑)
http://blog.goo.ne.jp/osaruchiko/e/238745ab721df19e593c190dc8e6ae96

*ジンタのテニス人生!:いたりあんれざーそふぁー!
恐る恐る値段を聞いてみるとなんと300ドル!見るからに高級なイタリアンレザーソファが300ドルって、、、「300ドル?」
http://blog.livedoor.jp/jinta2tennis_champ/archives/50657393.html

*キャンベラに住みなす:やっと座れる
レザーのソファーセットを見つけて買う決心をしたのです。決心はしたものの、欲しかった色のが在庫になかったりなどして、色々な店を渡り歩いて、結局オーダーしたのは今年の1月でした
http://johnnycake.exblog.jp/4002419

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2006年9月17日収集分=

*ゆりかごの詩:キッズソファ
キッズレザーソファです。色はオーダーメイド。娘はおままごと道具のさくらんぼをのせたりテディベアをのせたりして遊んでいます。
http://yaplog.jp/mogifukuiloha/archive/192

*花のある暮らし:レザーケアキット
これでレザーソファーが見事に綺麗になりました。まずはクリーナーで汚れを落とします。乾いてから保護剤でしっかりとレザーを保護する。
http://blog.goo.ne.jp/miolemiole/e/67d862c212d430cec0676307bdc49842

*赤林檎青林檎:B-Companyのレザーソファ
このソファがずっとずっと前から欲しくて欲しくてたまらないんです。3万ちょっとの値段で、セールになっていたので思わず手が伸びそうになったところを、我慢我慢。
http://ringo1974.exblog.jp/706420

*輸入家具インテリア 営業外のワンボイス:イタリアの家具
イタリアのソファ・・・まず思い浮かべるのはレザーのソファーですね。イタリアの代表といっていいほど革の素材の歴史は長いです。。
http://blogs.yahoo.co.jp/hjpkt078/27943343.html

*べんちゃんの日記:ソファ
今注文中のソファが来るまでのつなぎでアピタで2万円で購入しました。2万円にしては座り心地が良いソフトレザーのソファです。
http://blogs.yahoo.co.jp/benchan915/3427584.html

*My Territory:A.R.Iでマフィン
本日物色して気になったのはレザーのソファです。デザインも、座り心地も悪くない。コストパフォーマンス(税込み14万円台)も良い。
http://enjoythemo.exblog.jp/1978088

*キャンベラに住みなす:やっと座れる
そして、ようやく座れました。へへっ。紺色のレザーのコーナーラウンジです。両端はリクライニングチェアーになってます。
http://johnnycake.exblog.jp/4002419

*エイン:ソファGET!!
ということで違うお店でレザーのソファをGETしてきました。ブラックかホワイトか迷ったけど、ホワイトにしました。誕生日から3週間、やっと!!
http://blog.goo.ne.jp/76058045/e/0b05cff407e39a3803541cefa14bf868

*わんこ★ばーち:レザーソファ★
わんこではありませんが… 久しぶりに、いいなぁ。と思うソファを発見★色もちょうどイイ具合で。犬毛の掃除もラクチン♪
http://baci.de-blog.jp/wanco/2006/06/post_78de.html

*これから亭日記:ソファーを買い替え
15年以上使っていた黒いレザーのソファー、ついに買い替えることになりました。家具は長く使うものだから、高価でもしっかりしたものを!
http://ameblo.jp/blauundweiss/entry-10014567980.html

*CLIE de Entry:新しいソファ
新しいソファを購入し本日届きました。念願のレザーソファです。(*^^)v 貧乏性なのでいきなり素で使えないのでちょっとカバー掛けてます笑
http://plaza.rakuten.co.jp/cliedeentry/diary/200608020000/

*Green Leaves:お誕生日プレゼント
主人の憧れだった黒いレザーのソファに買い換えたんです。レザーだと子供たちが汚してもすぐ拭けて、便利は便利なんですけどね。
http://greenleav.exblog.jp/4091028

*m☆style *blog:真っ赤な・・・!
この真っ赤なソファに相棒も私もひと目惚れ。厚みがある上質なレザーに弾力のある座り心地。 お値段もそれなりでしたが、やはりいい物はイイ!
http://chai4ma.blog13.fc2.com/blog-entry-129.html

*戯言 〜たわむれごと〜:ソファー・・・☆
ぼくのはちょっと古くなっていますがぁ〜〜〜某有名な「 アク○ス !!! 」で買い求めたイタリー製 のレザーソファー・・・です。
http://blogs.yahoo.co.jp/hyuga_on/41478765.html

*LIBRE-リーブル-:レザーソファの善し悪しPrat2☆
まだ伝えたかった良いレザーソファの見分け方がありましたので、今日も同じ話題で行かせていただきます。ちょっとその前に。。。
http://plaza.rakuten.co.jp/librelibre/diary/200609150000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:家具アイテム |  投稿者:xbheadjp | 2006年09月18日 09:16

コメント

コメントしてください

保存しますか?