ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

ラタン家具

「ラタン家具」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ラタン家具とは、籐家具のことです。本物の天然素材だけが持つ柔らかな風合いが、心地いい雰囲気になります」



=2006年9月17日収集分=

*葉 菜 工房:衝動買い
全然買う気もなかったのに、CD−Rを買いに行ったホームセンターでラタンのチェアとテーブルまで買ってきてしまいました
http://plaza.rakuten.co.jp/hanaha/diary/200608060000/

*〜PURE*TAMA〜 育児・家事・仕事・素敵ママの奮闘物語:オークションでGET!!!
今回、欲しかったラタンチェアーを落札しちゃいました。な・なんと 1000円ですよ(定価は、○万円するものなんですよ!)
http://ameblo.jp/tomotamaiaoi/entry-10015688494.html

*姫夜嬢の美肌製作所:お気に入りのチェア〜〜〜キャッキャッ(*゚∇゚)(~∇~o)キャッキャッ
お気に入りラタンチェアー!!((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪ここで、美肌になる為に(ーー;).。oO(想像中)
http://plaza.rakuten.co.jp/juri9/diary/200608110001/

*<ししぃの館>別館:いろいろと、届きました
ラタンのバスケット(大・小)セットを開封。これもかなりしっかりしたつくりのもので、色合いがラタンキャビネットにも合っていて、並べておくといい感じ。
http://plaza.rakuten.co.jp/elysion/diary/200608190000/

*Minha Casa:ポチったもの、その3、、、昨日の夕飯はかにたまうどん
ある日、このチェストを見つけて、見つけて、これだ!と。でも、いつも有るわけじゃなくて、週末とかに、数量限定で出る、このチェスト。
http://plaza.rakuten.co.jp/amigos/diary/200608240000/

*日常のエスキス:ある言葉とテーブル
ガラステーブルとスツールを購入。スツールは、ラタンで編まれたやっすいやつ。これでみんなくつろげる部屋になったはず。
http://blog.livedoor.jp/ts8864/archives/51108213.html

*Beady Shop 日記:ラタンカウンター
ラタンカウンターに取り掛かります!これはかなり大変です。カウンターの中央部分は好きな生地で張り替えられます。
http://blog.goo.ne.jp/beady1950s/e/6d5068264f004aa5902d8473cb6544ec

*3LDKお耽美的生活:イケアの落とし穴。
次は「軽くて、中綿が薄くなる心配のない(爆)、ラタンのソファ」を、と思っていたの〜〜♪デザインも良いし。カラーも希望通り。
http://blogs.yahoo.co.jp/ms5h6/40963525.html

*晴れ ときどき リンタロウ:お気に入りのBasket
お気に入りのBasketたちを紹介します。1つめは、ラタンのアイロン台。トランク風になっててとってもかわいいんです。
http://blogs.yahoo.co.jp/loverintaro/39780725.html

*mikoの雑記帳:カゴカゴカゴ
ラタンのついたてを買ってきました。くろが台所にいてくれる間は、私は心安らかに休憩できます。やれやれ・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/miko3140/diary/200609090000/

*レベル21:運命の出会い・・・
ラタン(藤)家具って「リゾート風」ってイメージがあったけど、色を変えるとこんなにも印象変わるんだ、とビックリ。
http://barble21.blog2.petitmall.jp/blog-entry-364.html

*natural*colors:ソファベット.
DK横の和室にソファベットを置きました。和室の建具の木の色に合わせてフレームはダークブラウンのラタン素材のもの。
http://ameblo.jp/coata/day-20060909.html

*Flowers in full bloom:金運さん☆いらっしゃ〜い
ららぽーと内のTOKYU HANDS でラタンの蓋つきダストボックスをお買い上げ。LLサイズで少し大きいです。電車で持ち帰ったよ
http://ameblo.jp/flower-blooms/entry-10017036332.html

*orange box:ラタンのトランク
ふたつ重ねて置きたい願望が・・・。結局「LとSサイズ」両方お願いしちゃいました。ラタンの皮を丁寧に編みこんで作られてます。
http://blogs.yahoo.co.jp/petitfour/41448377.html

*牧竜のブログ:Re: 16 日の日記
昨日今日と楽天で購入したラタンチェストとキッチンサイドワゴンが届いた。感想としてはチェストが少し大きめか・・・。
http://plaza.rakuten.co.jp/makiryu1/diary/200609160000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:家具テイスト |  投稿者:xbheadjp | 2006年09月18日 09:15

コメント

コメントしてください

保存しますか?