ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

サイドボード

「サイドボード」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2007年1月19日収集分=

*ぽよぽよのブログ:家具
昨日、妻がサイドボードの飾り付け(写真)をした。このブログに写真を貼ってみようと思うけど、初めてなのでうまくできるかなぁ。
http://blogs.yahoo.co.jp/lyricfamily1955/2372329.html

*築36年を楽しもう:旦那さんグッズ
我が家の畳リビングのサイドボードの上に、旦那さんの「コーナー」がちょっぴり。それでも、引越し前にゴチャゴチャと並べられていた
http://enjoy36.exblog.jp/5293707

*「ビンテージ家具ショップKio」女性店長のDiary:突如・・・
でももっとやってしまえ!と、パインのサイドテーブルに代わってパパイヤ色のリビングの壁に、配置されたサイドボードの色はオレンジ。
http://ameblo.jp/kio-deco/entry-10023718881.html

*chain smoking:仕事初め
写真のサイドボードはとても気に入ってます。なんといっても7万のが2万弱で買えたのがうれしい!!
http://blogs.yahoo.co.jp/kenken2006jun/26473417.html

*maya's voice:休日
サイドボードは舶来の猫脚アンティークで、ホントは手の届くお値段ではないのですが、格安で見つけてきたMAYAのお気に入り。
http://modelmaya.exblog.jp/4275365

*めざせ!かっちょいいシングルまざぁ:初売りでソファーとサイドボード・・・
サイドボードは通販。以前問い合わせたところ、在庫なし。もう一度問い合わせたら、20日過ぎに発送予定とのこと。
http://blogs.yahoo.co.jp/you_ki_ring_ring/26662084.html

*美浦の嫁☆厩務員の厩務員日記:波
サイドボードです♪競馬関係の本やら、小説やらが増え過ぎて、収拾がつかなくなってきたので、以前から欲しかったものです。
http://blog.livedoor.jp/nakanakappp/archives/50877799.html

*バイク好き親父:粗大ゴミいただき
ある会社の軒下に「欲しい方は持って行って下さい」と張り紙してある小型のサイドボードがありました
http://pub.ne.jp/ja0dab/?entry_id=497578

*mamirt:家具購入。家具組立。
パーツの多いサイドボードは、ネジがひとつ足りないせいで完成できなかったけど、それでも4点ほど組みあがった。
http://ameblo.jp/mamirt/entry-10023506123.html

*サザエ日記:ご到着
ソファーとサイドボードが届きました!部屋において見たら思いのほかデカッ!設置しようと思ってた場所に置いたらイメージしてたのと・・・
http://keroroaki.exblog.jp/4943450

「リビングにあるといいですねーサイドボード。細々としたものをしまったり、好きな雑貨を飾ったり、使い方はいろいろありますね」

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2006年10月12日収集分=

*KINOKO:ただいま
しかもテーブル&サイドボードも買ってた うん サイドボードなんて特にぼろぼろで、 後ろ剥がれちゃってるのよね ベローンと
http://kinokotk.blog76.fc2.com/blog-entry-10.html

*Ladybird.blog.:プチ サイドボード
日当たりのよい、ソファー横のスペースに置く、サイドボードを作りました^^使用した木材は、単なる棚を作った杉材のみ。
http://ladybird59.exblog.jp/3876684

*岩盤浴店長の冷や汗繁盛記:大掃除
斜め向かいに住んでいる兄宅から捨てるはずの“サイドボード”をもらいました。捨てるには、もったいないくらいキレイですよラッキー
http://culla.spa.secret.jp/?eid=268247

*Doll House diary:Lesson19.Lesson20
サイドボード製作。Lesson19(上)は9/26仕事上の野暮用で遅刻し、正味1時間の作業でありました。
http://kibimaru2.exblog.jp/4654012

*木工房カーペントリーさと森の木工通信:大感謝^^^^^^♪
今、工房ではオーディオ機器がはいるサイドボードを製作中。今回のモノは、一本溝の片トビラが入る。実際に使用する機器の方だけ、開放しそうではない方はトビラで隠すことにした。
http://plaza.rakuten.co.jp/satomorinet/diary/200610030000/

*チビ子・チビ太と私の…のほほん日記:サイドボード買いました
これまでいくつかの家具店を見てまわっていたのですが、悩んだ挙句、結局ここでサイドボードを買ってしまいました!!
http://plaza.rakuten.co.jp/hikadai/diary/200610050000/

*カントリーな毎日:カントリー・サイドボード完成!
お客様からオーダーいただきましたサイドボードが完成しましたO(≧▽≦)O ワーイ♪幅はなんと2m20cmもあるんですよ〜!
http://woodpecker99.blog44.fc2.com/blog-entry-140.html

*私のお気に入り:アンティーク家具の中には・・・・
ミラーバックサイドボードは書籍と雑誌のコピー類のファイル。せっかくのアンティーク家具なんだが、納まっている物がたいしたことなくてガックリだ。
http://yuka-thr-smile.cocolog-nifty.com/yuka/2006/10/post_45e7.html

*無題:大きな家具
サイドボードは友達から譲り受けた物我が家にはちょっと似合わないゴージャスな作り。一応リビングにいい感じに収まったけど、中に入れるものがない事に気づいてしまった・・・
http://blog.livedoor.jp/sun2000/archives/50493502.html

*KUROLABにっき:サイドボードの中
まとまった時間がとれず、そのまま詰め込んでいたサイドボードの中身、やっと片付きました。当初の予定通り、FAXが収まりました。
http://plaza.rakuten.co.jp/kurorab/diary/200610110000/

*アンティークから選ぶ家作り:写真いっぱい!
ミラーバックサイドボード。マホガニーで作られています。これが家にあればかなりゴージャスに見えます!
http://opusantiques.hama1.jp/e3664.html

*馬鹿に栄光を:劇的ビフォーアフター
600円だよこれ、おなじみのカラーボックスを横にするだけでサイドボードになるんだよ(高校生は安くてなんぼですから
http://ameblo.jp/itadakimath/entry-10018189999.html

*スローな日々:サイドボードのDIY
当時流行っていた濃い茶色。ガラスの扉。奥は電気がつくようになっていて仕切り板もガラス。バブリーな造りなんですねえ。私の好みとは全然違う。
http://plaza.rakuten.co.jp/mokamisaki/diary/200607280001/

*poundcake’s cafe おうち日記:サイドボード
憧れのサイドボード、我が家にはありません。新居に向けて、本日オーダーしました。ドキドキ。オーダーしてから1ヶ月以上かかります。
http://plaza.rakuten.co.jp/poundcake/diary/200609110000/

*カントリー家具イタファン工房:納品した後のサイドボード
室内の雰囲気にうまく溶け込んでいるように拝見してきました、大型ののテレビを収納でき製作者としては、満足です・・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/itafan01/diary/200610020001/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2006年9月17日収集分=

*ほぼ日刊-しゅうま-:サイドボード購入!
王子対策としてサイドボード購入することを即決。王子の手の届きそうなところにあるものをそのサイドボードに収納してしまおうという魂胆です。
http://blogs.yahoo.co.jp/sunny130kj/698836.html

*夢のマイホーム!? その後・・・:サイドボードとTVボード
コスガにこだわってたわけではないのですが、ここに越してくる前に住んでたところでサイドボードだけ買いました。奥さんのお気に入りでした。
http://blogs.yahoo.co.jp/zizy_n1124/39619000.html

*うららですっ!:カントリーに目覚め・・・・
リビングにサイドボードを購入。それがラスティックパイン・・・だったもので我が家のリビングはカントリーと化して来ましたっ。
http://blogs.yahoo.co.jp/mini_na_siawase/38047431.html

*DESIGN STUDIO 家具:ご主人からのプレゼント/オーダー家具
今日は私の誕生日ですがこの埼玉のご夫婦は奥様の誕生日にサイドボードをオーダーしました。ご主人からのプレゼントだそうです
http://nobu3197.seesaa.net/article/21921355.html

*秋葉原・タワー生活チャレンジ:ルームあれこれ
写真には専門家がコーディネートした花や、サイドボードが決まっていますね。サイドボードは、空間を活かせる収納で大切なインテリアだと感じます。
http://blog.goo.ne.jp/77asago/e/01dfd250e197ed020bd982e78337e69c

*スローな日々:アーコールの家具
今回リビング改造を決めた時、真っ先に浮かんだのはアーコールのサイドボードだったんですがどうしてもどうしても買うことができませんでした。
http://plaza.rakuten.co.jp/mokamisaki/diary/200608110000/

*THE BORDERLINE:サイドボード
安く売ってたから購入してみた☆組み立ては複雑じゃないし(^-^)力は必要な部分もあったけど、完成しました
http://blogs.yahoo.co.jp/ichika_hitohana/17803553.html

*RANCOCAS:臭い
うちの洗面所には、脱衣カゴと衣類収納用に、サイドボードを置いています。上面がカウンターとして使えるので便利なのです。
http://plaza.rakuten.co.jp/cactus777/diary/200608220001/

*MAGINU STYLE by Art Furniture Gallery:サイドボードその後
Uさんはアートファニチャーギャラリーのレンタル工房でパイン材のアンティーク風サイドボードを作っていました。
http://afg0704.exblog.jp/4060473

*はじめてみよっ。:リビングの模様替え。
サイドボード、引き出しもすべて組み立てなので結構面倒!!ねじ止めも多いのでアタシも電動ドリルデビューしたよ〜。
http://plaza.rakuten.co.jp/masimasi/diary/200608260000/

*liebe:北の住まい設計社へ
リビングに置くサイドボードを探していたのですが、カタログを取り寄せていいなぁと眺めていたのは、北の住まい設計社のもの。
http://liebetomo.exblog.jp/3659490

*続・今日も跳び蹴り:晴天の週末
注文していたサイドボードとマットレスが届く。サイドボードは、多少、色具合や棚の高さに不満はあったものの、なかなかイイカンジ。
http://blog.goo.ne.jp/jko_1969/e/1be0b97d1819fbb0c1abe468e3eee26b

*My Home Record:家具購入
サイドボードの両端の扉は可動棚が2枚ずつついています。引出も、巾があるので、家族それぞれの引出として使えそうです。
http://ameblo.jp/myhome-record/entry-10016642009.html

*ゆるゆる西原式と素敵アイテム☆:サイドボード
整理ダンスの上で何とか収まっていたものがだんだんいも洗い状態になり、ついには 何を飾っているのかよくわからなくなっていたのでサイドボード購入に踏み切った。
http://oyatujyako.blog67.fc2.com/blog-entry-21.html

*銘木店主の日記:まきのサイドボード
お客様に、先代が遺されたという”まき”の木を使って、造りたいとの依頼を受けました。40年前の木だそうです。
http://nosemeibok.exblog.jp/3796795

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:家具アイテム |  投稿者:xbheadjp | 2006年09月18日 09:14

コメント

コメントしてください

保存しますか?