ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

空気清浄機

「空気清浄機」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「風邪などはやっているこの季節、空気清浄機があるといいですね。最近のものは静かで、イオンの効果があるなど様々な機能があって、便利です」



=2006年12月22日収集分=

*山羊のでんきやさん・日々徒然:空気清浄機
フィルターセットして試運転。お客さんと二人して、息を殺して動きを見る。「・・・・・・・」静か・・・・・。何かもっとボワーー!とした迫力あるものを期待していたのだが・・・・。
http://ameblo.jp/yagi-den/entry-10021854104.html

*うめの日常&ライヴ&毒吐きの場:ボーナスで買っちゃった!!
過湿機能付空気清浄機。いっちばん安いのですけどね(苦)だけど「花粉モード」や「うる肌モード」「のどモード」などなど季節によって使いわけできるお利巧ちゃんなのですよ。
http://blog.livedoor.jp/umechan1018/archives/50847834.html

*☆偽メカ長日記☆:空気清浄機
わーいわーい(^ω^)♪空気清浄機ゲットです!しかもダイキン。光クリエールとか書いてあります♪意味はわかんないけどね♪
http://blogs.yahoo.co.jp/akymshk14/1079492.html

*ぽんちゃん:家の中が
空気清浄機。加湿機能もついているので、とってもいいです。しかもちょっと窓をあけたり、掃除したりすると、空気が汚い!とサインがクリーンな緑からオレンジとか赤に変わるのがおもしろい。
http://ponchanbuutan.cocolog-nifty.com/opon/2006/12/post_7e0e.html

*ソラトのきもち:空気清浄機購入!
今さらですが、空気清浄機を買ってみました。ソラトが生まれたときはなぜ買わなかったんだろうか??
http://ameblo.jp/yukachanti/entry-10021991966.html

*あるデジタル中学生のBlog:続:空気清浄機
でも、やっぱりすごいんです…(まるで宣伝ですよね)なんかプラズマクラスターイオンとかって言う機能が付いていて、空気のタバコ臭やカビ菌の駆除をしてくれるみたいです
http://d.hatena.ne.jp/YANOSHI/20061221#1166710312

*狐のゲーム日記:空気清浄機
買っちゃいました。のどがやばすぎて・・・もうねおかげで財布が・・・ でも買って正解かなー のどがだいぶ楽になりました
http://ichirokon.blog71.fc2.com/blog-entry-83.html

*Minae Blog:空気清浄機
最近の空気清浄機は細菌やウィルスも吸ってくれるようです。しかしこの細菌やウィルスがフィルター内で増殖し、フィルターから部屋中へまた出てきてしまうというのはあまり知られていません。
http://minaeblog.blog58.fc2.com/blog-entry-117.html

*HIROKI TAKADO BLOG:1日2円って本当かなぁ…?
テレビでお馴染みの、静音設計・省エネ・省スペースの空気清浄機「イオニック・ブリーズ3.0」が、本日来ましたよぉ♪
http://tac38.blog61.fc2.com/blog-entry-204.html

*安物買いは銭失いか!?:空気吸うのもタダちゃいます。
しかしめちゃ臭いんですよこれが^^;鳥臭いというかヤニ臭いというか。 これじゃ空気汚染機ですよ。
http://ltdex.blog66.fc2.com/blog-entry-15.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2006年10月10日収集分=

*暴走留学日誌:イオン
中古で買った空気清浄機から異音がするので、掌手でガツガツ殴っていたら異音が小さくなってきました。
http://blog.goo.ne.jp/joonji/e/178ab2166d4e3b912d419d3f13f8c341

*バブル生まれの現代日記:空気清浄機
全体的にゴチャゴチャしていて汚い部屋ではあるけど、やっぱり気になる。安くて、高性能で、静かで、スタイリッシュな空気清浄機、ないかなぁ。
http://d.hatena.ne.jp/ACR99740/20061009#p1

*おてんば姉妹の毎日:横浜でお買い物
先日パパがパンフレットを持って帰ってきたので目星はつけてあるんだけど、やっぱり実物を見たいというのと店員サンの説明を聞きたかったからお店へ
http://plaza.rakuten.co.jp/sunrisesherbet/diary/200610070000/

*ねこの徒然なるままに:ベタなこと
買ったものは「空気清浄機」・・・・実は一台あったけど、使っていなかったのだよ。うちはねこちゃんのトイレを玄関に置いている
http://plaza.rakuten.co.jp/neko115/diary/200610090002/

*穂小姐「今日の出来事」:恒例。
空気清浄機ですよ。空気清浄機。空気清浄機がある家ってどうなの?すごくない?自慢できませんか?(笑)お前ら、もっと他に買うものなかったのか?
http://ck-express663.269g.net/article/3017933.html

*らーめん店長の趣味のブログ:買って失敗したモノ1
徹底的に治すためにハウスダストも対象に入れて、空気清浄機を買おうと思い2〜3週間ほど前に購入しました。
http://reality-1st.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/post_2.html

*健康はナチュラル空間から:アトピー子・親の知恵 2,悪い空気を・・・
自宅は山手線の内側で、ビルの谷間では良い空気は望めない。せめて家の中でもということで「空気清浄機」を居間と子ども部屋に設置した。
http://naturalhom.exblog.jp/4704452

*はるひの天気:お買い物♪
空気清浄機 。あれね、あんまり大きくないんだけど空気をキレイにしてくれると共にビタミンCを出してくれてるらしいんだよぉ〜
http://haruhiharu.blog53.fc2.com/blog-entry-25.html

*ぷる博士と遊ぼう:今って花粉の季節??
以前に購入しておいた空気清浄機を初めて稼動させました。花粉も埃も取ってくれ、さらにマイナスイオンもだす(らしい)高性能なやつです。
http://myhome.cururu.jp/purupuruhakase/blog/article/31000412327

*このまま日記:ご利用の前に・・・
空気清浄機の話をしていました。うちも昨年、友達から空気清浄機をもらい、使っています。そういえば、1年たったなぁ。
http://konomama.blog32.fc2.com/blog-entry-185.html

*子持ち院生の研究ノート:小ネタ その1
我が家には結構いい型の空気清浄機があります。喘息もちの私のために妻が誕生日に買ってくれました。
http://blog.goo.ne.jp/nonguma1102/e/626fd9e4dadae431cc274ad5ab85d904

*にゃんとも絵日記-時々-コレハマ!!:ダイキンの空気清浄機
ダイキンの空気清浄機が10/5に届いたので、早速使い始めた。イオニックブリーズと比べると、かなり大きい。
http://plaza.rakuten.co.jp/sanae1/diary/200610100000/

*社員ブログ【NNA国際派ヲタクは見た】:東に黄砂あれば、東南に・・・
悪い報告が相次ぐ中、うれしい悲鳴を上げている業界も。空気の汚れのせいで空気清浄機が飛ぶように売れているそうです。
http://nna.jugem.jp/?eid=868

*涼の日記・質問・感想:まつたけ
空気清浄機を借りてきました。まだ使ってみていないのですが、ようするに換気扇みたいなのでブラッシングした時に空中に舞った毛を取るみたいです。
http://plaza.rakuten.co.jp/suzusuzu/diary/200610100000/

*専業主婦の本棚〜北欧、ブンガク、料理からラスカルまで:シャボンがァ〜
去年加湿器を日本中にばらまいたプラスマイナスゼロ、今年は空気清浄機です。これも売れるなあ・・・きっと。黒がいいね。
http://kumanekoy.exblog.jp/3979594

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2006年9月15日収集分=

*pupkingの毎日の事:空気清浄機
私は花粉症なのでホコリにも弱くってよく鼻水がでるたちなので効果がでるか 楽しみで〜す機械から出る空気は 実際なんか ”違う”感じっす
http://pupking.exblog.jp/3765962

*地球事記∞:空気清浄機
先月の誕生日、友人が空気清浄機をプレゼントしてくれた。買い換えたいななんて思っていたからうれしくて。
http://tamaziki.exblog.jp/3298887

*自分が嫌いになるまえに…モカ☆ブログ:意外にデカイ?!
きょうは、さっき、注文していた『空気清浄機』が届いた〜♪ナショナルのF−PXB40ニューバージョンってやつ。
http://umiumiumiumiumi.seesaa.net/article/23691946.html

*人間としての正しい生き方:空気清浄機の掃除
今日は、空気清浄機の空気が出てくる箇所の掃除をした。かなり汚れていたのでいつかは綺麗にしようと思っていたのです。
http://blog.goo.ne.jp/chatokan/e/88b96ff096ee03379f27710474ffd316

*毬藻犬球:空気清浄機
おっかーんチで見て『イイ!』と惚れた空気清浄機!とうとう買っちゃいました。すっごいよ!家中のにおいがスッキリ!!
http://dai-suki.a-thera.jp/article/449194.html

*部屋店の裏?:空気清浄機
今までとは家に帰った時の匂いが全く違いほんとに驚きました。こんなにいい物があるのであれば早く買えばよかったと思いました。
http://blog.livedoor.jp/heya_ten/archives/50551684.html

*貿易商人 わがまま日記:空気清浄機
我家には各部屋に空気清浄機がある。アムウェイとシャープがメインだ!リビングにはアムウェイ製品。俺の部屋にはシャープ製品。
http://blog.goo.ne.jp/happylife1234_2006/e/eff16e3c8bbdd3b709e0aac708a21823

*Ari’sDiary:空気清浄機
今、欲しいんです。。。『空気清浄機』!!!夜中に通販番組でやってる、「フィルター不要!」ってやつにかなり一目ぼれ。
http://blogs.yahoo.co.jp/ari315star/19409208.html

*いつだって真剣だった!!!!!:クラスタぁっ!!
風呂上りに部屋に戻った瞬間。空気の匂いが違う。澄んだ空気の匂い。奥さんになんか部屋に芳香剤かなんかしたのか、と聞いてみたくらいにその違いは明らかに。
http://ameblo.jp/ekwg0587/entry-10016861376.html

*ルルまま日記:空気清浄機
なんとラッキーなことに空気清浄機をタダ!!で実家の母からもらってしまったのだ!!しかもダイキン!!
http://ameblo.jp/luluchin/entry-10016870452.html

*はっぴースマイル 浦歯科医院のブログ通信:光触媒型の空気清浄機
光触媒型の空気清浄機を導入いたしました。待合室 診療室に設置いたしております。クリーンな環境の中で安心して診療を受けていただけます
http://blog.goo.ne.jp/ura-dental/e/24f458f0a779f8f0dadc5ed6974b4c0c

*ウサギのペンダントちゃん:空気清浄機
どれにしようか散々悩んだのですが、音が静かである程度消臭してくれればと思い新発売で安い東芝の空気清浄機を買いました。
http://pendant.cocolog-nifty.com/p/2006/09/post_27f2.html

*ぼんの日常への見切り:空気清浄機
私はいつもは買い物するとき、性能重視で見た目はあんまり考慮しないんだけど、このキューブ型に一目惚れした!!
http://waterbon.blog43.fc2.com/blog-entry-51.html

*太郎の日記:我が家のくそったれ…
空気清浄機。フィルターがないのが売りらしいが、それが仇となりいろいろ問題発生。高いし、最悪。
http://blog.livedoor.jp/sho_ishi/archives/50733416.html

*きごの徒然なるままに:うちの空気清浄機
我が家にはUS駐在時から愛用している空気清浄機がある。アメリカの人気通販会社のSHARPER IMAGE のもの〜。
http://ameblo.jp/kiki19087/entry-10017009269.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:設備/空調/冷暖房 |  投稿者:xbheadjp | 2006年09月15日 07:27

コメント

コメントしてください

保存しますか?