ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

リクライニングチェア

「リクライニングチェア」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「テレビなど見ながら、くつろぐ時には最高の気分になれるリクライニングチェア。居眠りにもいいですよね・・・」



*あなたの転職を本気でサポート!:オフ・ビートのスカウト情報(ご案内)
=ヘッドハンターだけが知っているキャリアデザイン勝利の方程式=
国内大手、外資系、ベンチャー企業の求人情報満載!非公開情報も多数
http://www.offbeat.jp/job/

=2007年1月12日収集分=

*とても大切な愛だから −復活愛を目指して−:今日はライト
よく新幹線とかの座席の肘掛が上がるじゃないですか。あんな感じのリクライニングチェアーがないかとちょっとイメージしています。
http://blog.goo.ne.jp/sunflower_11/e/28c5e5171ac127caa40b4d12efacb9f6

*人生謳歌できますように(仮):お掃除
リクライニングチェアーも ニトリVSナフコ やってみたんだけど ナフコ凄いよ リクライニングチェアー 15万 Σ( ̄ロ ̄lll)
http://yyyyouki.blog83.fc2.com/blog-entry-63.html

*大同小異な日々か:初お買い物
初お買い物は、新しいイスでございます。リクライニングチェアは、これでとうとう3代目に突入いたしました。
http://tkoreore.blog51.fc2.com/blog-entry-275.html

*まめでいこまい:リビングの椅子
L.L.Beanのリクライニングチェア。今は、販売されてないみたい。フラットになり子供なら充分お昼寝ベッドに使える。
http://blog.goo.ne.jp/tonbus/e/6ea26af663d5addb1daebc87854dd9d8

*リラックスルーム:休日を満喫
私は仕事が休み。ゆっくりお父さんのリクライニングチェアーに座り足を伸ばして、お正月撮っていた、DVDを鑑賞しました。
http://ameblo.jp/coach007/entry-10022891645.html

*めだかの日々:リクライニングチェア
リクライニングチェアが何時間座っていても痛くならない事に感動し、早速同型の椅子をその場で探してみました。
http://blog.tkrs.jp/2006/12/post_182.html

*Bunny Яhapsody:頭痛が痛い
黒のリクライニングチェアを入手♪白黒市松の毛布ゎ品切…なのでお取り寄せしてもらうことに。
http://blog.livedoor.jp/usako666/archives/50431252.html

*表参道に生息するエステティシャンの日記:いただいちゃった♪
図々しくもいただきました。リクライニングチェア♪(しかも2台いただいた。わたし一人でどうするの??)
http://ameblo.jp/yuni-choco/entry-10021129829.html

*ゆうたん侍参上:ユラユラチェア
母ちゃんの洋服置き化していた、ボクのリクライニングチェア。引っ越しの片付けによって、久々に姿を現した。
http://blog.livedoor.jp/masakoto09b/archives/50602860.html

*しきもうの遠征日記:今年の抱負
モノ新人王は「リクライニングチェア」で決まり。もはや無い生活が考えられないw('∀`)
http://d.hatena.ne.jp/shikimou/20070102#p4

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2006年10月6日収集分=

*こにゃんといっしょ♪:バルコニー
1脚の椅子は、だんな様の希望でリクライニングチェアーです。全部折りたたみ出来るので邪魔な時は片付けられるので便利です。
http://plaza.rakuten.co.jp/conan/diary/200609030000/

*hAmablo:ベランダで読書の秋
家の狭いベランダにコールマンのフリーリクライニングチェアをセットして本を読んだ、のんびりした日曜の昼下がり。
http://hamablo.com/2006/09/post_71.html

*てっちり日記:今、欲しいもの!
今、もの凄く欲しい物はリクライニングチェアである。普通のは、いらないし座り心地が悪いのもパス。もちろんずっと使っていける物をチョイスしたいとこです。
http://blog.livedoor.jp/sound_0217/archives/50622262.html

*hi-class 本物志向:転倒っ!
そんな使用頻度の高く、お気に入りの椅子はリクライニングチェアで、社長室にあるような椅子です(見た目だけですが・・・)。
http://plaza.rakuten.co.jp/ponyan/diary/200609190000/

*Dr.ラオー診療所:診療所の椅子
購入検討していたリクライニングチェアーええ、やっぱり買ってしまいました。広告写真のお姉さんは付いてきませんでした(´・ω・`)
http://raoh.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/post_d03b.html

*画面の向こう側の悦楽:AV用途に、こんな椅子が欲しいな〜・・・
現在リビングでAV鑑賞(アダルトビデオじゃなくて・・・^^;)に使っている椅子は、近くの島忠で16万円位で買ったリクライニングチェア。
http://plaza.rakuten.co.jp/orichan/diary/200609290000/

*美しき野の大きな樹(お買物作戦編):お買い上げ!!
さて、今回買い上げマシたる商品は、コチラの「ちょい掛けチェア」です。ハイバック・リクライニングチェアなんですけど。
http://plaza.rakuten.co.jp/fieldsofbeauty/diary/200603170000/

*ロハス的ススメ:25年前の三つ折れ椅子の修理です。
25年使用していた籐のリクライニングチェアーの固定部分が壊れました。本体自体は問題ありません。捨てるには忍びないので修理したいと思っています。
http://rattan.cocolog-nifty.com/syuuri/2006/10/25_a128.html

*なんでもかんでも:頼んでしまった。
ずーーっと、ずーーーーーーっと欲しかったリクライニングチェアを頼んでしまった。候補が何個かあったんだけど、それを決めるのに何ヶ月もかかってしまった。
http://blog.goo.ne.jp/bannbi_1980/e/aef62e8bf8613822f245f67f69a13cdb

*リクライニングチェア、デスクチェアのある快適なパソコンを中心とした生活
リクライニングチェアを購入する前に、迷った商品があります。それは、オカムラ製作所が2005年6月に発売した、パーソナルワークステーション「クルーズ&アトラス」
http://gamelan.blog77.fc2.com/blog-entry-7.html

*ナリおぢさんの声優オーディオ日記:('A`)腰痛22 日目…だっけ( ぉ
リクライニングチェアがぶっ壊れた_●■〓リクライニング調節機能を果たしていた部位がボキッと逝き、そのままそっくり返った姿勢に
http://plaza.rakuten.co.jp/nariodisan/diary/200610040000/

*ドラマのような部屋にしたいっ:ソファのかわり
ソファを断念した私が買ったものはコレです。そうリクライニングチェアです。これはおばさんぽくないデザインと色に惹かれました。
http://blog.goo.ne.jp/heyatukuri/e/6d7972ecec922d0c7e758ef949b94865

*日々グ〜ダラ〜:ソファー・オア・リクライニングチェア
部屋にあうのはソファーなんですが。。。値段がネック、2万円。リクライニングチェアは6000円そして、さすがリクライニング
http://blogs.yahoo.co.jp/ravenobw/40006695.html

*おひまな主婦のひとりごと:クリームパンとシナモンロール
昨日ネットでたのんだリクライニングチェアがきた。実家の母が誕生日にお祝い金をくれたのでそれで購入〜♪
http://momorin61.exblog.jp/2537109

*MANZO:こんな椅子がこんな価格で!
こんなリクライニングチェアを買ってみました。夏に野外で室内で本を読む時のアイテムとして持ち運び自由!
http://plaza.rakuten.co.jp/manzo/diary/200606300000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2006年9月13日収集分=

*ぼちぼちやってます:家具選び
私たちの一番の戦利品は、Eams モドキのリクライニングチェアー(コペンハーゲン) をなんと$15で買ったこと。
http://naokong.blog47.fc2.com/blog-entry-86.html

*私の世界:ホタル観賞&おうちでリゾート
お昼寝は最近お気に入りの場所である我が家の小さなベランダにこんな感じのリクライニングチェア↓
http://plaza.rakuten.co.jp/miraku1111/diary/200606180000/

*うみこ日和:日曜大工は永遠に... 途中経過(1)
お昼寝できるリクライニングチェアを置けば完成!このリクライニングチェアをすっごい探してるけどなかなかいいのが見つからない
http://umico-biyori.269g.net/article/2431315.html

*まるこさんの暮らし:パパの椅子
ディノスに注文したパパのリクライニングチェアが届きました。今まで使っていたのはだいぶ年季が入っているし、ネットで快適そうなのを発見
http://blog.goo.ne.jp/maruko7_001/e/b09644f51685b6390336f40c50912fbb

*suzulog:早いもので
今年コールマンから発売されたリクライニングのチェアーです。 私も座ってみましたが、かなりの快適さ!!
http://aoikirin.blog36.fc2.com/blog-entry-67.html

*福岡出身のお父さん、北陸の単身生活を満喫:読書用リクライニングチェア
またまた通販で購入したモノが来ました。今回はイタリア製のリクライニングチェア。折りたたみのイタリア製のチェアを買いました。
http://blog.yasunaga.org/archives/2006/07/post_261.html

*北欧浮き草暮らし:壊れた椅子
テレビに引き続き相方のリクライニングチェアーが壊れた。丁度足と椅子をつないでいる金属部品がだめになったのだ。
http://plaza.rakuten.co.jp/testlove/diary/200607130000/

*くうかねるか:ブツがキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
やってきたブツとは「リクライニングチェア」首までしっかりサポート、稼動部が3箇所5段階リクライニングでテレビを見るにも首への負担が少ない
http://d.hatena.ne.jp/zinc/20060715/p1

*口は災いの素:リクライニング
熱く握りこぶしを作って購入したOA椅子、ナップチェアー(リクライニングチェアー)に座ってみる。…即、うたた寝( ̄_ ̄)Zzzz...
http://yellow.ap.teacup.com/mryf/696.html

*switha diary:おうちでリゾート気分?
「one's」のリクライニングチェアです。結構な大きさなので、今までの賃貸の部屋じゃ、狭すぎて置けなかったんですよね。
http://switha.blog9.fc2.com/blog-entry-152.html#trackback

*Mのブツ欲日記:lafuma (ラフマ) リクライニングチェア
lafuma (ラフマ) のリクライニングチェア。商品説明によると「快適さ」と「使いやすさ」と兼ね備えた最高のリクライニングチェア。
http://blog.so-net.ne.jp/dir_butsuyoku/2006-07-27

*ゴルフクラブ屋のつぶやき:お気に入りのリクライニングチェアーを手に入れました
私が買ったのは、アイリスオーヤマのリクライニングチェアーです。これなら、私も昼寝を楽しめそうです。
http://blogs.yahoo.co.jp/ogami11215/14633039.html

*ゆんゆか の ひとり言:OAチェア到着!!
購入したOAチェアが届きました。座面とリクライニングの組立てだったのですが、大きくて重かったので、汗ダクになってしまいました。
http://plaza.rakuten.co.jp/sweetharmony/diary/200608110000/

*ファッション情報局:北欧生まれのラグジュアリーなリクライニングチェア
リクライニングチェア&フットスツールをチェック!これは北欧家具ならではのシンプルかつ洗練されたフォルムと、優れた機能性で知られる「ノーザンコンフォート」
http://fashionnavigator.seesaa.net/article/22738250.html

*ORANGE HOME:コレ欲しぃ〜!
それは、リクライニングチェアオットマン付。「結婚できない男」で阿部寛が使ってるのを見て、いいなぁ〜と思ってたんだよね
http://blog.goo.ne.jp/ryoftc/e/c7d220e7c765d81eab2684439b0eca7a

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:家具アイテム |  投稿者:xbheadjp | 2006年09月14日 07:49

コメント

コメントしてください

保存しますか?