ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

ソファーベッド

「ソファーベッド」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「名前通りソファーにもベッドにもなる優れもの。普段はソファーとして使って、お客様がきたときにベッドと思いながら、ずっとベッドのままってこともありそうですね」



=2006年12月16日収集分=

*自己MEN'S BLOG:【模様替え】
そして2段ある階段式収納とベッド部分。最近ソファーベッドで寝ることが多く、ベッド部分は、布団を敷いてあるだけになっていました。
http://blog.livedoor.jp/shakecall/archives/50891155.html

*やまの日々反省する日記:本当に風が冷たい・・・
ソファーベッドを買うことにしました、しかも折りたたみ可能。床下が結構ありそうなんで収納とかにしても言いかなぁなんて計画中。
http://blogs.yahoo.co.jp/flash_116/44078380.html

*禁煙日記:大工さん
一応、ソファーベッドにはなりましたが、見本通りではありません。 ま、使えるし、十分くつろげるし、いっか。ww
http://kinenblog.blog81.fc2.com/blog-entry-25.html

*ソファーベッド通販.NET:ソファーベッドの正しい使い方
ソファーベッドを、普段はベッドで、お客が来たときだけソファーにしている。という人も多いと思います。でも、このソファーベッドの使い方は、寿命を短くしてしまいます。
http://sofa-bed.jugem.jp/?eid=7

*けろコラムエース:家具を買い足す。
ソファーベッドと小物入れ兼用のスタンドを買いました。☆ソファーベッドは、主に来客用に、スタンドは、リビングに置いて、熱帯魚を飼う水槽の台として使います。
http://urouro-net.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/post_ba47.html

*RYKのアメブロ:ソファーベッド導入
ソファーベッドよ。ソファーにもなってベッドにもなるという変態的アイテム♪ソファー状態で部屋の半分が埋まってしまうというのはヒミツ。
http://ameblo.jp/rykpotcom/entry-10020776389.html

*呟記:昔の名前で出ています
最近、妙に背中が凝ってる感じに痛くて、しんどいです。んで、思い当たることと言えば、先月買ったソファーベッド。
http://blog.sb01.org/?eid=595702

*Go for it with this lazy diary !:「Very very angry!」
同居している母は通販狂である。今回、ソファーベッドを買ったようだ。昨日届いたが、それがでかいことでかいこと・・・。
http://sugitech.blog.ocn.ne.jp/substation/2006/12/2006dec11_very__3034.html

*ネパールって何処?:インターネットで、折りたたみソファーベッドを・・・
けさ、佐川急便が代引き(20,790円)で、配送。これに決めるまでに、「ピンからキリ」まで相当の数のソファベッドをインターネットでチェック。
http://a-karsan.tea-nifty.com/waigaya/2006/12/post_3278.html

*自由気ままなトモミ的生活。:買い物報告♪
大人買い報告をしてくれたのでトモミは衝動買い報告。画像はソファーベッドです。寸法を間違えて買ってしまい、部屋の主になってしまいました
http://blog.goo.ne.jp/flower-wing/e/cd155faf3b895381b6a8640670e96b04

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2006年10月6日収集分=

*tkatz on HATENA:やっぱり欲しい
ニトリへソファベッドを見に行く。\29,900のこいつに一目惚れする。両端がリクライニングできるのがGOOD!
http://d.hatena.ne.jp/tkatz_type0/20061006/1160083391

*独身人と独身猫:ベッド買っちゃった!!
結局買ってしまいました、カモ君用の赤いソファーベッド・・・だ、だってポイント10倍だったんだもん!(涙
http://plaza.rakuten.co.jp/russianchamomile/diary/200610060000/

*美術日記-PAINTWEBLOG:始業式
そういえばベッドを買いました。ソファーベッドです。IKEAという激安のインテリアショップが千葉の船橋にできました。
http://blog.goo.ne.jp/iethi/e/56b88b0552e5ac4382e9f7fdcc68d852

*楽しすぎて狂っちまいそうだ!!:タイトルなし
折りたたみソファーベッドというらしい。名前の通り、折りたためる上に、ソファーになるベッド。この状態は、頭の部分が上がってる状態。
http://myhome.cururu.jp/cururu03230217/blog/article/31000311985

*Dolphland BLOG:模様替え一段落
前々から部屋にソファーが欲しいと思っていたが、普通のソファーだと場所取るだけになってしまうけど、ソファーベッドなら寝床にもなるからとてもいいのである。
http://dolphland.blog11.fc2.com/blog-entry-287.html

*此処に生きてます。:きゃっほー!!!
あたしの部屋に足りないもの、それはソファーベッド!!と常々思い続けて半年!!どうも志月です。とうとう買っちまったぜ!!!
http://sizuki4.blog15.fc2.com/blog-entry-391.html

*快適ひとり暮らし:ソファーベット
ソファーベッドはなかなかみつからなそうです。ベッドとして使用すると傷みが早いそうなのでそんな高額なものは買えないし。悩みます。 
http://kaitekihitorigurashi.at.webry.info/200609/article_3.html

*ペンギンのあしあと:超大作
ここ二週間ほど、裁縫に取り組んでいた。少し前にソファーベッド(!?)を購入したんだけど、実はカバーの色目とかデザインが好きじゃなかった。
http://kenken310.blog72.fc2.com/blog-entry-45.html

*梅太のポジティブに生きたい:お買い物
先日、ついにソファーベッドを買ってしまいました。また部屋が狭くなる…でも寝心地はサイコーです。すんごい熟睡してしまいます。
http://blogs.yahoo.co.jp/umeki0618/1547178.html

*Strawberry pie:白いソファー到着ッッvv(^^*)/♪
今日から私のお部屋の仲間入りをする白いソファーですッソファーベッドで収納付きッ実はコレは両親がプレゼントしてくれました。
http://ameblo.jp/uvuo-strawberryberry-pie/entry-10017696770.html

*die Sichel:家ー具ー!!
どんな話の流れだったか忘れたんですけど、僕の部屋に何故かソファーベッドが配置されることになりました。それで、そいつが今日届いたんです。
http://blog.goo.ne.jp/d_crescent/e/c03d33cbaada2dc2a0a8150872b8e906

*Cool Style:ベットをソファーとして使う
かといってソファーベッドは あの「境い目」がいやと思う方は多いです。そこで今回オススメするのが「キレイなベッドに座る」です
http://interi.blog60.fc2.com/blog-entry-48.html

*BLOG:通販
例えば、ソファーベッド。初めに届いて、運送会社の兄ちゃんが組み立てたんです。そしたら足の部分が穴に入らないではないか!!!
http://cybersword.blog58.fc2.com/blog-entry-316.html

*あさってのほうを見ながら:ちょっと模様替え
寝室のベッドではさすがに3人寝るのは厳しいので、別の部屋にあるソファーベッドを寝室に運び込み並べてみた。
http://d.hatena.ne.jp/chao-chao/20061005#p2

*山ちゃんのなんばしよっとね:ソファーが欲しいです
僕の部屋にはソファーがあります。ただ、このソファーは、ソファーベッドなのです。なので、ソファーベッドじゃなく、純然たるソファーがほしーの
http://blog.livedoor.jp/drackheven/archives/50438639.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2006年9月6日収集分=

*おすすめネット:ソファーベッド
やはり寝具って大事なんですね。ソファーベッドはそもそも非常時のものだと思うので、それを常用したらまずいですよね。
http://career.cscblog.jp/content/0000078792.html

*大分高専生のツレヅレ日記:終わらない旅
無印のリクライニングソファーベッドが欲しいんですよ。今使っているのは「one's」っていうお店のソファベッドなんですがもう古くて結構シミが出来てたり・・・。
http://onct.seesaa.net/article/21544911.html

*シ ビ レ ル ブ ロ グ 東 京:ソファーベッドを買いました。
色々悩んだ末、イタリアっぽいモスグリーンのソファーベッド(革張りで6500円!)を購入しました。明後日、土曜日に届きます。
http://funkytom.jugem.jp/?eid=229

*すっきり甘くち宣言:初 Yahoo!オークション
気に入った理由は、カバーを取り外せるってところ。そしてベッド下が収納になってるんです。こんな感じ
http://ameblo.jp/frog-style/entry-10015425782.html

*木製ブラインドとシステム家具 の伝道師:自分の家がお見せ出来ない・・・
ソファーは3人がけでソファーベッドにもなります。材質はパイン材です。
http://blogs.yahoo.co.jp/taharasyoukai/38633852.html

*happy☆life:首を持ち上げる練習
最近パパとママが快君の為に購入したソファーベッドです。 かわいい柄のものがどこも売り切れ状態。
http://annef865.exblog.jp/4315171

*HIRO記:ソファーベッド
届きました。これはソファー時。ソファー時は三人くらい掛けられる大きさで三段回に背もたれが倒せる。
http://blog.livedoor.jp/nabewata_com/archives/50601197.html

*Golden Lion Cry For Its Feelings.:ソファーベッド
ソファーベッドが届く。後ろのほうに、丸いテーブルがあるが、それも買ったもの。しめて3万円。
http://blog.livedoor.jp/sisyou_lion/archives/50498168.html

*子ガモと一緒に。:ソファーベッド
日本人の方からソファーベッドを格安で購入して以来、一度もベッドとして使ってみたことがなかった我が家のソファーベッド。
http://blog.livedoor.jp/hannah_florence/archives/50820280.html

*美術日記-PAINTWEBLOG:始業式
ソファーベッドは結局ベッドとしてのみ使われています。ソファーにするのは思ったより面倒でした。
http://blog.goo.ne.jp/iethi/e/56b88b0552e5ac4382e9f7fdcc68d852

*リサイクル・マーケット ジャングルジャングル:ベッド?ソファー?・・・
ソファーベッドというのは結構たくさんあるんです。でも、二段ベッドとソファーを兼ね備えたソファーベッドは今まで見たことありませんね。
http://blog.goo.ne.jp/junglejungle2006/e/c76288fd4ab31b8400f65372a9087341

*雑貨と温もりのあるライフスタイル:もう卒業かな??
これはソファーベッド。当時、家具=NOCEのイメージしかなかった私は、迷わず*NOCE*でこのソファーベッドを購入。
http://chiyo3h.exblog.jp/3697341

*クリままの独り言:部屋の模様替え 最終章
あっという間に梱包をとき、無事予定位置にソファベッドが設置された。その間、わずか30分。実は本体カラーはレッド。
http://chn.air-nifty.com/mind/2006/09/post_e404.html

*広く浅く!ビ〜型主婦の冒険:スウェーデン
日曜日、3年越しで探していたソファーベッドを買いました。実はそんなには一生懸命探していなかったけど・・・。
http://ameblo.jp/mitsue963/entry-10016669074.html

*LOVE,PEACE&MUSIC:県g民g的イメージ。
ソファベッド!ガッシャンってマットレス出す式の。わっかるかな〜?床にピッタリ敷くのじゃなくて、ちゃんとスプリングがついてるやつ。
http://d.hatena.ne.jp/raych/20060906

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:家具アイテム |  投稿者:xbheadjp | 2006年09月07日 08:57

コメント

コメントしてください

保存しますか?