ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

ラブチェア

「ラブチェア」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「肘付きの二人掛けソファのことです。カップルにぴったりなラブチェアは、別名ロマンスシートとも呼ばれます」



=2006年9月9日収集分=

*Amehare MEMO:極上のソファーあるいはグレン・グールドの椅子
部屋の大きさからおけるサイズは自ずから限界がある。二人用の大きさ、所謂ラブチェアと呼ばれているサイズで少し大きめのソファ。
http://blogs.dion.ne.jp/ameharelog/archives/1274306.html

*椅子が好き。:自分の仕事
前回、アームレスを掲載したCALINのラブチェアです。このラブチェアのヌードとは、3度目のご対面です。
http://blogs.yahoo.co.jp/chair_holic/8373076.html

*MOMOのタネ:ログハウスに栗の椅子「ゆったり」がぴったり(^^♪
椅子はそれぞれ左右にブックマッチの材で肘掛を付けました。それぞれ別々に使うこともで来ますが、写真のようにラブチェアーとして使っていただく事も出来ます。
http://blogs.dion.ne.jp/kagumomo/archives/3812845.html

*椅子が好き。:Borge Mogensenのラブチェア
Mogensenさんのラブチェアの紐は、そんな時の一手と思います。ウレタンの端に接着した紐・・・これとカバーの縫い代を縫い付けてしまいます。
http://blogs.yahoo.co.jp/chair_holic/18490943.html

*似たもの夫婦の赤ちゃん日記:ラブチェア・ベビーチェア
完成してからしばらくは、二人のイスはリビングで愛用していました。今はお外のウッドデッキでインテリアとして活躍中??
http://ameblo.jp/yuzu-yuzu/entry-10007070914.html

*IT起業を目指す人よ集まれ そうでない人も集まれ〜:自分で作った窓際の・・・ラブチェア
10個のクッションでできた読書用だが、こう寒いとやっぱり、テレビの前のコタツに限る♪ここはムードを楽しむだけ(*^.^*)〜☆
http://plaza.rakuten.co.jp/nob2622/diary/200512090002/

*Peaceな、ま・い・に・ち:お気に入りのコーナー
いわゆるラブチェアーのままです。 クッションは汚れたので1度だけ買い替えました。本当はもう1個、ソファを増やしたいのです。
http://blog.goo.ne.jp/yura1112/e/e7618589240685e18d3f78f136a80064

*mancha:ラブチェア-
Manchaのソファー(ラブチェア-)が入りました。前から気に入っていたデザインのものでちょっと幸せ気分です。
http://mancha.cocolog-nifty.com/blog/2006/04/post_fcd9.html

*baby hart:和風?洋風?
靴箱の向井側にラブチェアーを置いています。それはイタリア製の椅子です。もうここでバランスが崩れてる・・・
http://yaplog.jp/baby_hart/archive/20

*ワン&よしべえ:ラブチェアー
ウッドデッキに見かけぬ物体発見!なにやら相方が衝動買いしたという”ラブチェアー”
http://blog.goo.ne.jp/goohidewaru/e/d7f0e04f14851e4b4945ba9b36dfba72

*もう忘れた。:SUMMER CLASH
で、UtikaにUFOラブチェアなるものがありまして、すっごくかわいいうえに、すっごくすわり心地がよいのです。
http://forgettable.jugem.jp/?eid=17

*双提琴記:リペア好き。
ところで、今朝、私の部屋にソファーベッドが届きました。2人がけの小さい物で、いわゆるラブチェアです。
http://marineesalad.jugem.jp/?eid=76

*blue_bookmark:思い立ちすぎ
思い立ったが吉日ということで、楽天で探し求めること数時間。ロープライスでステキなラタンのラブチェアを発見!決定!
http://blog.goo.ne.jp/blue_bookmark/e/94e6b9665da8e6eca8a7dd89184053dd

*ラブリーベイベーの徒然日記:ラブソファ
でも、こういうコンパクトだけど、固い素材って使い心地どうなんでしょう?観賞用にはいいけど、実用的ではない気が。。。
http://blogs.yahoo.co.jp/cupapanda/40378914.html

*美山通信:ラブチェア〜
お庭に置くダイニングテーブルと椅子をずっと探していたのだけれど、ネットで見つけた二人賭けの椅子?ベンチ?が気に入って衝動買い
http://miyama-heimat.cocolog-nifty.com/yh/2006/09/post_9245.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:家具アイテム |  投稿者:xbheadjp | 2006年09月10日 07:49

コメント

コメントしてください

保存しますか?