ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

ホットカーペット

「ホットカーペット」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「寒くなって、床が冷たくなると必要なのがホットカーペット。足元から暖まると、他の暖房がいらなくなります!でも一度座ると離れられないです。。」



=2006年12月24日収集分=

*金持ち父さん目指して:ホットカーペット評価
今日、リビングの掃除をし、「National かんたん床暖」を敷きました。奥様方の評判どうり、大満足!奮発して買ったかいがありました。
http://plaza.rakuten.co.jp/fuji36/diary/200612210000/

*color of life:ホットカーペット
先日ホットカーペットを買いました。近所の電器店を見て回ると、意外に高い品物でした。カタログだけもらって比較検討し、ネット通販で買いました。
http://bayline.air-nifty.com/natsuo/2006/12/post_b2fe.html

*きまま日記:今年の冬は
その大変な割には、ホットカーペットを買ったっけ(笑)。 そのホットカーペット、今年もホットカーペットこたつで大活躍。
http://chiechan2005.blog15.fc2.com/blog-entry-234.html

*ネコと視覚の日々:ホットカーペット
ホットカーペットというものは、日本特有の商品で、アメリカではまず売っていません。アメリカはセントラルヒーティングが当たり前だから不要だ、という人もいます。
http://vision.tea-nifty.com/blog/2006/12/_3__17e2.html

*☆絵?日記☆:ホットカーペット・・
以前使っていたのが、壊れたみたいなので。 新しいのを買うことに・・・・・・。 電磁波カットというのが興味があって。
http://cat8hxh.blog15.fc2.com/blog-entry-1401.html

*毎日美味しく:新しいデジカメを勢いで購入
市内にできた新しい大型電気店の広告を見るとホットカーペットがとても安く出ていた。でも先着5名。
http://plaza.rakuten.co.jp/oisii527siawase/diary/200612230000/

*ものいブログ:イヴの朝
1畳タイプのホットカーペットなら200W程度だし数千円で買える。時間あたりの電気代も灯油代より安く済む。
http://monoi.seesaa.net/article/30164471.html

*Daily Diary:ホットカーペット&ベビー用レッグウォーマーゲット!
赤ちゃんの風邪防止には、上半身は薄着にして、その代わりに足をしっかりあたためてあげるといいというのを知り、ホットカーペットを購入してしまった。
http://blog.livedoor.jp/junko_rh/archives/50994347.html

*さんきゅーさくの記録:新品また
小さめ1.5畳ホットカーペットを買いました。ごろっとして本を読んだり雑誌を見たり。と思っていたのに、またしても先を越されました。
http://saku622.blog76.fc2.com/blog-entry-135.html

*I'm Alive:きいろ
我が家にかわいい黄色のホットカーペットがやってきました(☆。☆)…よくみたらうちのリビングには、黄色系が多い。
http://blog.livedoor.jp/evc1224/archives/51217510.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2006年10月15日収集分=

*まりこの日常日記:冬の準備
イグサの上敷きを引き剥がし、ベランダに日干し。同じく出してきたホットカーペットの絨毯部分をベランダで干す。
http://plaza.rakuten.co.jp/marikoxxx801/diary/200610100000/

*et fil:ムーミンマヨネーズと冬支度
夜はもうだいぶ肌寒くなってきたので、ホットカーペットを出しました。無印で新調したカバー。小さな子供がいると、ほんとにすぐ汚されちゃうので高いものは買えません。。。
http://plaza.rakuten.co.jp/37monta/diary/200610100000/

*蜜柑の万華鏡:暖房器具検討中
いろいろ探していると、『フローリング調ホットカーペット』なるものを見つけたのですが、これってどうなんでしょう?
http://yaplog.jp/mikan_mangekyo/archive/41

*ohana-ya *nani* 〜日々の暮らし〜:冬支度
なので今年はギリギリまで我慢するで〜〜!!でも何だか肌寒いのでホットカーペットをスタンバイしてみました♪
http://naniya.jugem.jp/?eid=101

*ぐ〜たら主婦のぐ〜たらな日々。:まぁ楽しい1日だったなぁ。
本当はカーペットじゃなくてカーペットカバーって言うんだけどカーペットだよねぇ。 ホットカーペットの上にひくものだからカーペットカバー。
http://plaza.rakuten.co.jp/sayotyun/diary/200610120000/

*日々雑記:ほかほか気持ちいほっとカーペット
オイルヒーターやカーボンヒーターを買うぐらいならほっとカーペットを買ってしいたほうがよっぽど部屋が暖まるといわれた。
http://plaza.rakuten.co.jp/zatta/diary/200610120002/

*chamomileブログ:ホットカーペット♪
じゅうたんの上にホットカーペットを敷いてください。フローリングなどの床の上に敷くと、熱が逃げてしまって、電気代も余計にかかってしまいます。
http://plaza.rakuten.co.jp/chamomileflower/diary/200610130004/

*みさママの日常茶飯事!?:カーペット
早速、届いたホットカーペットカバーを敷いてみました。低反発が気持ち良いので、敷いたとたんみさはこの通り。ずっと寝転がっていましたよ。
http://yaplog.jp/k981351/archive/277

*あっとほーむライフ:自分でできる電磁波対策
妹にも小さな子供が2人いるので、ホットカーペットを電磁波カットの物にしたいそうです。”何それ?”と思う方も多いと思います。
http://plaza.rakuten.co.jp/atlife/diary/200610130000/

*〜Precious★everyday〜:低反発
はっ水加工してあるカバーを敷きました。ベージュとあったけどほとんど黄色…。想定外(爆)仕方ない。低反発、座布団ナシでも気持ちいぃ〜
http://yaplog.jp/kira2light2/archive/442

*おいでませ☆あっきーの部屋:のんびり
今月初めにホットカーペットを購入しまして、それに合わせてホットカーペットカバーに使うお洒落ラグも購入してみましたが、そのお洒落ラグ、寒い・・・
http://blog.goo.ne.jp/akkie_mukumuku/e/96f29a9c050505d7b24b0434c9f5f1dc

*つれづれ:ホットカーペット
ストーブも良いが、どちらかと言えばホットカーペットの方が好きだ。お尻が暖かいのが心地よい。ホットカーペットの上から移動できなくなる。
http://sakichi.cocolog-nifty.com/bubublog/2006/10/post_b2fe.html

*今日も得意の独り言!:家具にこだわる。
ホットカーペットを購入。しかもナショナルさんの少し高めの良いやつです。在庫なかったんで、取り寄せなんですが、2万くらいしました☆
http://hagure-cinnamon.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/post_1c25.html

*星ちゃんのroom:冬使用にチェンジ!!
ホットカーペットを敷き冬支度に備えました。今日は、旦那も居てたのでリビングにホットカーペットを敷こうと掃除に片付けをせっせと頑張りました。
http://plaza.rakuten.co.jp/ster04room/diary/200610150001/

*にゃにゃごはん:ホットカーペット
母が引越しの際に掘り出した一人用ホットカーペット。これを椅子にひいてみました。早速くーちゃんがお試し。
http://nyanyagohan.jugem.jp/?eid=49

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2006年9月25日収集分=

*猫族はやっぱり家が好き:冬に向けて
我が家の生活ではホットカーペットは欠かせません。ただ今あるホットカーペットはホームセンターで買った安いやつで電気代がかかるんですよね〜。
http://blogs.yahoo.co.jp/nekozoku0404/41096232.html

*おもいつき:冬までに間に合った
やっと完成した。ホットカーペットカバー。 ほとんど、ミシンで縫い合わせて、キルティングもミシン。たまにはテレビ観ながら手縫いもあり。
http://hitomi01.blog73.fc2.com/blog-entry-57.html

*シャララ:秋
去年、ホットカーペットを購入したのです。お陰さまで去年は、暖房は使わずホットカーペットのみでOKでした。
http://blog.so-net.ne.jp/sharara/2006-09-14

*ちびRAL☆日記:ホットカーペット
お子ちゃま達が風邪ひいたら大変やもんっで、今日はホットカーペットのカバーを買いに行きました。いつもの激安shop
http://chibi-ral.a-thera.jp/article/462151.html

*日常の三昧境・絵ゴコログ版:ちょっとお疲れ
ホットカーペットが見つからないからである。今日は、ホームセンターを一軒、家電量販店を一軒 廻ってみたのだけれど、やはり無い。
http://nichijo-zanmai.tea-nifty.com/nuizanmai/2006/09/post_5f20.html

*何もありません:→
ホットカーペットというのを貰った。が、結構汚いしタバコくさい。とてもじゃないがそのまま使えない。だが冬の寒さを思い出すと是非とも装備したいアイテムだ。
http://d.hatena.ne.jp/nyokkori/20060919#p1

*きれいになるとうれしい:虫食い
その間、コタツの布団やホットカーペット用のカバー(二畳か三畳のカーペット)は一度も洗わわない方が殆どです。
http://e-siminuki.cocolog-nifty.com/takeda929/2006/09/post_9eda.html

*Love shine: ホットカーペットカバー
でも、リスさんとかアヒルさんのホットカーペットカバーはなくて(┰_┰)今まで使っていたのはリスさんの♪
http://loveloveshine.blog60.fc2.com/blog-entry-73.html

*明日はあしたの風が吹く:ぴんぽ〜ん♪
カーペットはホットカーペットを使っているのですが、もうあまり大きなモノは嫌になってしまったので次は 少し小さめのラグにしようかと検討中。。。
http://blogs.yahoo.co.jp/blackpoodle21/18383142.html

*〜こもうさよ〜 5亀の飼育日記:ホットカーペット
そのカーペットも安全面からどれもみんな「8時間」で切れるようにできている。タイマーで一日中つけておくことは可能でしょう。
http://blog.goo.ne.jp/komousayo/e/26e4bcedd1365157c3873ca83f0b5262

*OYABAKA5=犬バカ:ホットカーペット
ファンヒーターを点け、昨日はumeとase用にホットカーペットの用意。ついでにお部屋の模様替え(*^-^*)
http://inubakasaikou.blog71.fc2.com/blog-entry-57.html

*のほほん日和:日常
夕方家具屋さんへ行ってホットカーペットカバーを買った。茶色と黄色で悩んで最終的に黄色を購入。黄色といってもたまごいろっぽいの。
http://d.hatena.ne.jp/iti/20060918#p3

*我が家の成長記録:ホットカーペットカバー
冬場はホットカーペットを敷いているのですが、去年の冬は大変でした。ご飯の度に娘が汚すのです。
http://plaza.rakuten.co.jp/boocon875/diary/200609190000/

*My Style:漁る…
ホットカーペットカバーが欲しくてネットと通販本を漁ってる。ディノス、千趣会、無印…ん―――っん―――
http://diary.my-style.pupu.jp/?eid=114736

*Headless:ホットカーペット発見!
暖房出せるようにと部屋を片付けてたんですな。そして、、いいもの発見(笑。部屋でホットヨガができるようになりました!
http://plaza.rakuten.co.jp/acakirafr55/diary/200609230001/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:敷物/ファブリック |  投稿者:xbheadjp | 2006年09月26日 07:21

コメント

コメントしてください

保存しますか?