ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

ポスター

「ポスター」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「好きなアーティスト、好きな絵、好きなアニメなどなど、ポスターといっても色々ありますね。インテリアとして飾るか、毎日眺めたいから飾るか、飾る理由もいろいろですね」



=2007年1月25日収集分=

*明けない夜明け part2:我が家は今日も崩壊寸前
裏に奈良日記がびっちり書いてあって、飾るつもりはなかったんですが、あまりにも大きくて眠らせとくのがもったいない気がしたので貼りました。
http://hirominomimi.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/post_546f.html

*黒いひまわりのもえ日記:あるぺじお〜きみいろのメロディ〜B2ポスター・・・
いよいよ1月26日に発売される SIESTA 第2作「あるぺじお〜きみいろのメロディ〜」のB2ポスターとチラシです。
http://blacksunflower0419.blog88.fc2.com/blog-entry-11.html

*Q’s LIFE:私の一生の宝物
私の名前入りの直筆のサイン入りポスター、ちょっと私の視界には入りにくい位置に飾ってたため、ちゃんと目に入る位置まで持ってきました!!
http://blogs.yahoo.co.jp/miki_tsunku29/44132749.html

*Lovely handmade:ポスターフレーム
ポスターを入れて飾るフレームができあがりました♪数年前に購入していたポスターがまだ丸められてそのままになっていたそうです
http://counma-lun.cocolog-nifty.com/lovely_handmade/2007/01/post_c731.html

*くろすろーど:川(ノд<。)川+(>μ<*)
と言う事で、21日にローソンまで取りに行った“DRU"G"PARTY”のポスターを部屋に飾りつける事にvvv(≧∀≦ハ)☆
http://blog.livedoor.jp/kairi_uk/archives/50520531.html

*あかぬちんさんのブログ記事:やっとこ飾りました。
監督サイン入りポスターを、額に入れて飾りました。ブラックの額縁がよかったんだけどお店にいったらシルバーしかなくってしぶしぶ購入。
http://mp.i-revo.jp/user.php/cehpwtyq/entry/36.html

*ふたつき子ども歯科 院長日記:ラウル・デュフィー
今も自宅の廊下に小さな額入りポスターを飾っていますが、最初に買った大判のポスターは「青いヤシの木」というタイトルのものでした
http://blog.goo.ne.jp/futam/e/4bce5468981c58bed31af65eef6e6090

*Puppa Blog:JAMAICA
そこで見つけたのは↓このポスター。ジャマイカの日常の風景っぽいとこがイケてるよね 。これ玄関に飾ってる!お気に入りっす (^_^)v
http://blog.livedoor.jp/puppa_redstripe/archives/50551431.html

*ichi Blog:やったー!!
今日Nの妹ちゃんから和樹のポスター頂きましたvvARENA37℃のやつで、結構格好良くて(コラ)すっごく嬉しいです!
http://ichi-1.jugem.jp/?eid=166

*結婚するよ。:サヴィニャックのポスターを買ったよ
サヴィニャックのポスター! 買っちゃいました これがきたらまた雰囲気が変わりそうー! うきうきするなー。
http://aikota.blog26.fc2.com/blog-entry-263.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2006年9月25日収集分=

*米の旨み たっぷり:秋のポスター2
昨日のポスターを外して新しく描いたポスターを貼りなおしました。名月と言うより太陽じゃないのって言われる前に言っときます。(笑)
http://okomeoishii.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/post_0410.html

*☆V6とわたし★:部屋を片付けました★
そして!!やっと、准くんのポスターを貼る事ができました♪♪実は、去年のアニバコンのポスターも貼っていなかったので…
http://blogs.yahoo.co.jp/vector_6_yukako/19826444.html

*切り取り線で繋がる日々:部屋事情
最近はゴスのポスターをガツッと減らして、女性アーティストのポスターを貼ろう!と思っています。写真は今日入手した、クリスティーナ・ミリアン嬢です。
http://setoani.blog53.fc2.com/blog-entry-25.html

*快適!住まいの知恵袋:ワンポイント風水 〜トイレ〜
あとカレンダーやポスターを貼るのはタブーで、花や花の絵、写真を飾ると吉ということです!是非参考にして下さい!!
http://fasproject.at.webry.info/200609/article_18.html

*What will be, will be.:久しぶりに栄へ
そーいや。今日ついに俺の部屋にB'zがやってきた!!ていうか、ポスターを貼った^^;配属決まるまで貼れなかったのよ。。
http://blog.goo.ne.jp/a-croquette/e/44463e01218e705f7c876cefa4c26688

*シャナ鉄日誌:ポスターを貼りすぎてクレームがついた
ちなみにポスターといっても、「アニメディア」「メガミマガジン」の付録についてきたものです。で、貼ったのはいいのですが、おかんからクレームがつきました。
http://d.hatena.ne.jp/shana_haruka281/20060923#1159029889

*はじめの一歩:ポスターが…
どんどん増えていきます。全部予約特典ポスターです。噂によると真ん中の5センチ。のポスターは4種類ぐらいあるらしいんです!
http://blue.ap.teacup.com/lovelyapple/68.html

*J'ai envie de partir 〜La mascotte〜:秋のイベントスケジュール
いやぁ〜 すっかり秋の気配です。高校時代からの友人にアトリエオープンに戴いたお祝いでポスターを買わせてもらいました。
http://lamascotte.exblog.jp/3413901

*牙茶六工日記:ポスターは
GLAY好きだから別にいいけどっていうか既に台所にでかでかと母上がサランラップでコーティングした北京ライブのポスターがあるけど。
http://gatyamuku.blog63.fc2.com/blog-entry-279.html

*many-sided language:ポスター部屋に貼りたいです
今日、地下鉄でデカデカと貼られたもこみちちゃんのauポスターを見かけました
http://manysided.exblog.jp/4624031

*FASHION IS PASSION:MOMAのポスターがほしい!!
今、自分がほしいポスターです。なかなか、いい感じのポスターなのでルームの中にあると、すごくおしゃれに見そうですよね。
http://blog.livedoor.jp/nymch729211/archives/50095886.html

*PeroQ Blog:ポスター行脚
そして今日のラッキーグッズはポスター。そういや部屋の引き戸がただのふすま模様なので殺風景だし、あそこにポスターでも貼ろうかな。
http://wind.ap.teacup.com/peroq/1587.html

*くうちゃんパパの日記:初ポスター
これまでポスターに限らず紙類はすぐに破かれてしまい、貼っても見向きもされないので封印してきましたが、最近嫁が壁にポスターを貼りました。
http://blog.so-net.ne.jp/ku-chan/2006-07-12

*abelswave:ポスター
私は、ポスターに画鋲をさすのが嫌いなので、ポスター用の額を2つ購入し、その中にポスターを入れて飾っています。
http://plaza.rakuten.co.jp/abelswave/diary/200607300000/

*青の日記:軽く暴走した日記(笑)
ポスターって部屋に貼らない主義だったんですけどね、せっかくガチャガチャで取ったんだから、貼っちゃいました。
http://aoiro2.blog59.fc2.com/blog-entry-87.html#more

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:装飾品 |  投稿者:xbheadjp | 2006年09月26日 07:20

コメント

コメントしてください

保存しますか?