ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

カレンダー

「カレンダー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「カレンダーは、ただ日にちを見るだけではなくて、最近はインテリアとしてもすっかり定着しましたね。結構センスが問われるので、慎重に選びたいものです」



=2006年12月19日収集分=

*yukiyukiのなんでもチェック:我が子がカレンダーに載りました♪・・・
紹介した来年のカレンダーに応募しよう!!ですが、先日、カレンダーが届きました。ドキドキしながら探したらありました〜〜〜〜。
http://plaza.rakuten.co.jp/mimicyanairabuyu/diary/200612180000/

*漫才ゲリラ・木下の通勤読書日記:カレンダァ
僕は来年用の壁掛けカレンダーを探しに梅田の紀伊国屋書店に行きました★壁掛けカレンダーてのは以外と便利で一枚で1ヶ月のってるやつがお気に入りです★
http://blog.goo.ne.jp/vonkino/e/2fd1479134cef32d8cb9f4e7fc186cff

*tea time:calendar
ムーミンの卓上カレンダーを買いました♪ ちょっとこだわりがあって、原画なんですよ 私は原画のムーミンたちが大好きなんデス。
http://slowcat.blog86.fc2.com/blog-entry-2.html

*(´・ω・`)ショボーン(`・ω・´)シャキーン:タイトルなし
抽選で当選したカレンダーが届きました(・∀・)ニヤニヤ。写真は表紙のテイエムオペラオーと和田さん。
http://reyes.blog76.fc2.com/blog-entry-37.html

*ぱせりえんじぇる:ホワイトビーズ♪
そして今回初めてフミヤのカレンダー買ったんですけどそれも真っ白な切り絵でとってもオシャレ。毎月文字や星、動物たちのきり絵になってるの。。。
http://plaza.rakuten.co.jp/paseriangel/diary/200612170000/

*行きタイ病が治りません!:ちょっとだけブレイク!
そのカレンダーを買いました。佐藤琢磨の2007年カレンダー。為末大の方が良かったのですが、どうしても見つかりませんでした。
http://ameblo.jp/taam-bangkok/entry-10021785423.html

*ウカレキック。:2007年WRCカレンダー
年末ですもの、もっかいカレンダー。雑誌「WRC PLUS」 '06 vol.8についてきたもの。来年のラリーの予定が入っています。
http://ukarekick.exblog.jp/5157754

*Storm Junkie:盛りだくさんな一日
って、そんな27歳姪からもプレゼントをいただき。 それは、2007年版嵐のカレンダーB2サイズ。(←デカイから!)
http://megstorm.blog65.fc2.com/blog-entry-192.html

*うさうさ日記:純情きらりスペシャル☆桜子と達彦、愛の軌跡
福士誠治氏の2007年カレンダーが届きました( *´艸`)白バージョンと黒バージョン、どちらにしようか相当迷いましたが、結局両方買っちゃった
http://plaza.rakuten.co.jp/poruporu03jp/diary/200612170000/

*(仮)Tesh Tak Log:NINTENDO カレンダー (σ・∀・)σ
机の上に放置してたんだけど、さっき開けてみたらA3サイズのカレンダーが入っていた!Wiiやゲームの写真が入った2007年カレンダー。
http://teshtak.at.webry.info/200612/article_5.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2006年10月16日収集分=

*○とも・工作ノオト:再会、ジュリエット。
この時期、特設会場になる2007年度のカレンダーコーナーでいつも買うお気に入りの新年カレンダーをゲット。ちなみに「谷内六郎カレンダー2007」。
http://yaplog.jp/marutomoyu/archive/208

*☆私の記録、感じた事☆:リラックマの来年のカレンダー
リラックマのカレンダーを買いました〜。今年使っているのと同じタイプの壁掛けカレンダーB4サイズで6曜入りです。
http://blogs.yahoo.co.jp/rira104/21827005.html

*だいあり:届いた!
そんでもって、カレンダー発売とな!?いつまで15周年企画は続くのでしょうか?カレンダー、どうしようかな〜なんだかんだ言って、毎回買ってるけど
http://yaplog.jp/lx8110xl/archive/691

*Rosemary's Diary:フォト講座☆
最後のレッスンは、今まで撮ってきた写真をカルトナージュの技法を使ってアコーディオン型のカレンダー付き写真立てに仕立てるというもの。これがなかなか楽しくて!
http://rosemaryflower.blog69.fc2.com/blog-entry-59.html

*日ビノ事・・。:カレンダー。
買わずに済んでいたりしてちょとラッキーなんて 思っていたりもしますが(だって皆 ちびギャ○のカレンダーなんだもの♪すきすき)。
http://kissingmoon.blog51.fc2.com/blog-entry-159.html

*ろんちゃのねごと:トールペイント作品(カレンダー)
付いているカレンダーは手書きで使うものですが、100円均一に行くとサイズの合うカレンダーがあるので付け替えて使うことができます。
http://blog.kansai.com/roncha_0530/7

*梅子暴走(笑)日記:ありがと〜!!
めりーさんからカレンダーが届きました♪とっても可愛くて、すごく丁寧な仕上げで嬉しい!!早速飾りますね!めりーさんありがとう!!
http://blogs.yahoo.co.jp/umecyoromama/21819042.html

*jelly beans:ターシャ・テューダーのカレンダー
今年はターシャ・チューダーさんの公式カレンダーが発売になるようですね! どうやら、オフィシャル版カレンダーとターシャの庭のカレンダーが出る模様です。
http://jellyb.blog65.fc2.com/blog-entry-216.html

*いつも一緒。:プリンターと一緒。
お昼から、お気に入りのCDを聴きながら来年のカレンダー作ってました。ポストカードタイプのものから手をつけることにしました
http://pivoine2.blog34.fc2.com/blog-entry-233.html

*まるさんかくしかく。:恥ずかしいような幸せなような…
さてさて、2007年度版の竜也カレンダーを注文してしまい先日とどきました。もう、何かこんなのに手を出している自分がイタイ…けどいいのです。
http://blogs.yahoo.co.jp/tankenbokunomatchi/21961910.html

*WaT仲間:ぃやったぁーー♪(*^□^*)♪
カレンダーがたった今届きましたぁーーーー♪♪でも、近くでみたら案外おおきくってびっくり!
http://erisa-wat.at.webry.info/200610/article_24.html

*I love teppei:カレンダー届きました☆
なななんと!!今日、徹平ちゃんのカレンダーが私の目の前に!! 中を見てみると・・・倒れるかと思いました 。何この満面のスマイルは!!心臓爆発しちゃうじゃないのww
http://teppeichanlove.blog79.fc2.com/blog-entry-4.html

*ゴルフの真実(秘):ポーラ・クリーマーのカレンダー
ポーラ・クリーマーのカレンダーが発売されていますね。そろそろ、来年のカレンダーを購入する時期ですね。
http://lovegolf.livedoor.biz/archives/50632199.html

*☆AB型日記☆:偶然?!
「カレンダーください!」の一言に駅員さんもびっくりした顔をしていたけど、スーツでカレンダーを買いに行ったのが、そんなに違和感があったのか??
http://blog.livedoor.jp/shell57/archives/50057538.html

*蜂蜜な僕:疲れたぅたぅ
解散があまりにショックで時間止まってました(笑)ヲタクエリアにあるカレンダーだけ時間刻んでました(笑)そうそう。真選組がやっと出てくれました。…
http://blog.livedoor.jp/sd_gray/archives/50302308.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2006年9月25日収集分=

*fumomemo:1989年カレンダーの額装
な〜んて悩んでしまっているので とりあえず先日出来たこのカレンダーを飾ろう♪ってことになりましたw
http://fumo2006.exblog.jp/4249748

*brown ball:カレンダーGET!
昨日のツメ切りの際に「うさぎと暮らす」カレンダーをゲットしました。元くんはどこかな〜
http://yaplog.jp/brownball/archive/343

*ニャンコ座リポート since 2005 April:たとえばカレンダーの飾り方 (9/21)
カレンダーの飾り方1つも、気になり出しました。元々こだわりはあったのですが、三重苦の公宅暮らしでは、たかが知れていたのです。
http://nyankai.exblog.jp/3849418

*気ままで自由な記録:☆お宅訪問部屋バトン☆
ディズニーのカレンダーが掛かっています。来年はCUEカレンダーとどうでしょう日めくりカレンダーが掛かる予定?!(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/dori_ran/40465221.html

*シチリアーナダイアリー(Notシチリア風:カレンダーはまだ8月。
何のカレンダーって、BLEACHの原作版ですよ。7,8月が私服一護&ルキア&恋次&コンでさ。めっちゃ格好良くて可愛くて一番お気に入りの絵なのさ。
http://siciliana.blog37.fc2.com/blog-entry-249.html

*to the limit blog:加藤和樹2007年カレンダー発売決定!
音楽専科社のサイトに加藤和樹2007年カレンダーの詳細が掲載されています!何かもう、何ていえばいいか、何そのコート!
http://ttl.jugem.cc/?eid=823

*やまぴーモード♪:初心
買おうかどうしようか迷ってたNEWSのカレンダーでしたが これ見て買うことに決めました(笑)。 あ!そうだ!
http://matilda0409.blog57.fc2.com/blog-entry-69.html

*POUSTINIA:三軒茶屋散策
高橋永順さんの花のカレンダー、壁掛け用のわりと大きなサイズのものを使っているのですが、お花から見えないパワーをもらえるようでたいへん気に入っています。
http://clara-polano.air-nifty.com/poustinia/2006/09/post_5fed.html

*もうひとつの『馬時間』:馬の365カレンダー
自分のペットの写真を何かの記念日に登録することが出来て365日が全部埋まったら、カレンダーとして印刷されます。
http://blog.so-net.ne.jp/ricomama-diary/2006-07-03

*Ich liebe...:DFB. Unser Team 2007.(カレンダー)
3位おめでとう記念写真が表紙で、彼らが持っていた下部の看板がそれぞれのハイライト画像に変わっています。
http://ichliebe.blog51.fc2.com/blog-entry-144.html

*マチまち更新:とったどぉぉぉぉーーーっ!
今回は会報+グッズ販売のチラシも。加藤さんの2007年カレンダーが発売決定。特典付きとの文字にウキウキ。
http://ailog00.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/post_dfef.html

*箱庭ノ外:罪悪感に押しつぶされて
私、カレンダー買っても勿体無くてやぶる事出来なくて、表紙のまま壁に飾ってあるだけなんだよね…(ォィ うん。カレンダーの意味無いんですよ。
http://hakoniwaouka.blog68.fc2.com/blog-entry-211.html

*時間のカケラ:今から迷うのも何だが……
今年からお決まりのカレンダーというのも決まったのだけど、やっぱり4年前からの習慣でアイドルのカレンダーを張り出すというのが欠かせない
http://apparz-freestyle.cocolog-nifty.com/text/2006/09/post_ac95.html

*窓際のコニファー:来年のカレンダー
さて、来年のカレンダー今回はCDJ2006の写真が使われているらしいですねぇ〜10月1日からLoppiで取り扱われるようでございます。
http://conifers.jugem.jp/?eid=210

*明日エガオになぁれ:カエルカレンダー
本屋さんに行ったらもう来年のカレンダーが置いてあるんだね。小鳥関係は野鳥しかなくてガッカリ(・_・。
http://tomitomi.jugem.cc/?eid=37

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:装飾品 |  投稿者:xbheadjp | 2006年09月26日 07:11

コメント

コメントしてください

保存しますか?