ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

ビデオプロジェクター

「ビデオプロジェクター」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ビデオプロジェクターとは、テレビやコンピュータの画面をスクリーンに投影できる映写機のことです。映画鑑賞などをするのにあると嬉しいですね」



=2006年9月23日収集分=

*Eichan'GE 別宅:THEATER紹介 system3
'96年新築時に購入。NEC製3管式ビデオプロジェクター。AV的にはイマイチパッとしないイメージメーカーのプロジェクター
http://eichan.blogzine.jp/eichange/2005/03/theatersystem3.html

*beatsmasterの日記:ビデオプロジェクター
うちのシンボル ビデオプロジェクターが壊れて早3日今日修理に来る。なんかスクリーンに映像がないと寂しい
http://d.hatena.ne.jp/beatsmaster/searchdiary?word=%a5%d3%a5%c7%a5%aa%a5%d7%a5%ed%a5%b8%a5%a7%a5%af%a5%bf%a1%bc

*panther_and_mermaid:ビデオとプロジェクターを撤去
仕事前と仕事から帰ってから、部屋の配置換えとともに、ビデオとプロジェクターを取り外した。これで完全にテレビは見れない
http://plaza.rakuten.co.jp/yosiaki/diary/200507310000/

*シキカツ近況:知らないものは損をする
ビデオプロジェクターを購入した。ネット通販で一番安いところを探したのだが、家電量販店の値段とくらべてさらに5万円も安かった。
http://shikikatsu.exblog.jp/1639726

*岡田昇の研究室:LVP-HC3000購入
三菱電機のDLPプロジェクター、LVP-HC3000を購入した。ちょうどmurauchiで特価販売していたので、現物も見ずに飛びついてしまった。
http://okada.txt-nifty.com/blog/2005/11/lvphc3000_a016.html

*HP.YokoyamaJima/BLOGの島:壁一面・・・
ビデオプロジェクターのサイズを思いっきり大きくしたら、壁一面が海の中。。。。水族館にいるようだ。
http://plaza.rakuten.co.jp/nikonikode150/diary/200512010000/

*転出しました:プロジェクター買い替え
唯一趣味と呼べそうなものがあります。ビデオプロジェクターによる映画観賞です。プロジェクターは、4年前に買った、液晶のシネザ。
http://blog.goo.ne.jp/quest_kpax/e/1413930921779942b5a4c256a33288cc

*pin-dot.com:地下室に男のロマン。
それがビデオプロジェクターに変わった。らしい。まあ、1階にもテレビはあるし必要あるのかな〜?って正直思ってはいたんだけど。
http://yaplog.jp/rinaku9283/archive/211

*大隈いちろうネタ帳ブログ:新しい風向き。
一階にはビデオプロジェクターを設置。昔から憧れていたホームシアターを実現した。一階は映画館。
http://blog.livedoor.jp/okuma16/archives/50614173.html

*nontan2005の日記:今日のお買い物
Panasonic ビデオプロジェクター天吊り金具。未使用品のようでした。加工して所有しているNECのLT-84J用に使えればと思ったのですが・・・。
http://d.hatena.ne.jp/nontan2005/20060721#1153519942

*千福寺〜りんどうホール〜:てんこ盛りの一日
考えた挙句、ビデオプロジェクターをネット購入したのだが、これがすこぶる気に入った。小さなボディに2000ル−メンスの明かるさを備えている。
http://dp09155176.lolipop.jp/modules/weblog0/details.php?blog_id=162

*ハッピーな自分になるために・・・。:松下、世界最大103型など「ビエラ」4機種発売
禁煙で10万貯めてビデオプロジェクターの安いのを買おうかという策略もあるのですが、それも現状中途半端になってしまってます。
http://gongenbashi.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/4__c48c.html

*IPS2006:ソニーSXRDビデオプロジェクター
プロギャラにお邪魔しまして、ソニーのSXRDプロジェクターを拝見させていただきました。かなり大きなビデオプロジェクターです。
http://blog.goo.ne.jp/ips-report/e/9f78cdb1cdbb650be19c6ea21ae9326f

*FIRSTな日々:☆カウチポテト★
そうそう、私の部屋には、100インチのスクリーンとビデオプロジェクター、そして5.1CHサラウンドシステムを設置しています。
http://g-first.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/post_3efc.html

*Diary:新製品
これは、ビデオプロジェクターです。詳しいことは書きませんが・・・というかまだ知識がないので(^_^;)
http://blog.so-net.ne.jp/seico/2006-08-31

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:AV |  投稿者:xbheadjp | 2006年09月24日 07:44

コメント

コメントしてください

保存しますか?