ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

DVDプレイヤー

「DVDプレイヤー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「もうすっかりVHSより増えた感じがするDVDプレイヤー。価格もかなり安くなってきたので、ますます普及していきそうですね」



=2006年12月31日収集分=

*終わらない世界:でーぶいでー
我が家にDVDプレイヤーが来ました。今までPCでしか見れなかったからプレイヤーあると嬉しいね〜vV最近流行りの地デジ付きだし
http://blog.livedoor.jp/headchef14/archives/50691115.html

*わっぱ持ち:そうじ。
DVDプレーヤー。もっとも、景品レベルだから再生専用だけどね。ドライブ入ってんのかいな〜と感じるくらい軽い。
http://plaza.rakuten.co.jp/3woods/diary/200612310000/

*かめくんの一生:DVDプレーヤーを探す旅
夕方より、DVDプレーヤーを探す旅に出かけました。もっか、「松下」か「東芝」のを購入リストにて、ピックアップし、いざ探求へ。
http://blog.so-net.ne.jp/kame_kame_kame/2006-12-31-1

*hako*hako:うぇっぷ
新たにポータブルDVDプレーヤーを購入!!ソニーの。さすが画質が良い。快適です。一台目は壊れました…
http://plaza.rakuten.co.jp/jyamiru3/diary/200612310000/

*マンガ大好き絵も描いちゃう:DVDプレイヤー死ス
DVDを観ようと、いつものようにリモコンをON。再生したはずなのに、画像が出ない・・・何度か電源をON、OFFと繰り返したり、ディスクを出したり取り替えたりしても変わらない・・・
http://pub.ne.jp/betty/?entry_id=472241

*みーすけのマイペース日記:DVDプレイヤー。
本日弟君から頂きました会社の忘年会のビンゴ大会で、一位だったそうで…自分はノートパソコンがあるから、アゲヨウ…と言うことで、頂いちゃいました
http://blog.livedoor.jp/miesuke_yaji/archives/50808711.html

*passfinder:DVDカテゴリ
年末休みのためにDVDプレイヤーを買いました。これでやっと世間並みにDVDが見られるようになった。主に古い映画について好きなことを描いていきます。
http://passfinder.blog65.fc2.com/blog-entry-88.html

*中年男の奮闘記:大橋のてんへ
DVDプレイヤーは難しい! 最初は、テレビの画面に番組表が出てきて 面白そうな番組のところで録画ボタンを押す。
http://mlg56683.blog74.fc2.com/blog-entry-96.html

*徒然日記:DVDプレイヤー
VHS&DVDのWデッキレコーダーがイカレてしまったため、(VHSはまだ生きているので)DVDプレイヤーを買いました。
http://blog.goo.ne.jp/ayanokirisa/e/6cb767431001ed1c427b69360f6d9962

*まい らいふぅーーーー:EG−D5000H
こないだ買ったDVDプレイヤー・・・イマイチ。リモコンの反応はイマイチ出し・・・画質も・・・・・
http://blog.goo.ne.jp/souji_goo/e/13c48d42239b9670b8c58797aa2ac327

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2006年10月15日収集分=

*栃尾高校野球部 応援ブログ:「不良品」ながら優れもの
「DVD プレイヤーは高価」との思い込みもあるようで残念!3,980円と安価ながら優れものの DVD プレイヤーを見つけましたので紹介します。
http://tochio.jugem.jp/?eid=129

*A way to a divorce!?:やっぱり運は呼び込むものなのだ!
昨日 やっと DVDのプレーヤー買ったの(≧m≦)もちろん 再生専用( ̄▽ ̄) 安いやつね(`∀´) 旦那が帰って来てから 買いに行って
http://blogs.yahoo.co.jp/nao_rr_0001/41087579.html

*かりん・マイルーム:ポータブルDVDプレーヤー
先週末、ポータブルDVDプレーヤーを買いました。家にDVDプレーヤーがあるのになぜ?と思われた方も多々おられるのでは?
http://plaza.rakuten.co.jp/yukikarin/diary/200610130000/

*〜小日向だぃありぃ〜:ポータブルDVDプレイヤー
素敵じゃない??(笑)TV見れるしね☆そしてそして…なんとっ!!地デジ対応!!キャーo(≧∀≦)o画質もいいNe!!
http://ameblo.jp/breeze043/entry-10018340557.html

*ぶぅのぶぅログ:買っちゃったぁ〜!!
プータローのぶぅ太郎のくせに、思い切って買っちゃったよぉ。ポータブルDVDプレイヤー。いっちゃん安っいやつですけどね。しかも妹と折半。
http://boo-boolog.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/post_fc5b.html

*BLOG Nuad Bo Rarn -BLUE-:ご臨終
海の映像(DVD)を終日流しているのですが、ここのところ、プレイヤーの調子が非常に悪く、何とか機械をなだめすかして、騙し騙し使っていたところ・・・
http://blog.goo.ne.jp/nuad-bo-rarn-blue/e/bfc5830e16bfb0e04f5570f35ea6866f

*Beyond the Threshold:S-901HG
午後から出社予定なんで色々用意していると、先日落札したDVDプレイヤーが届いた。予定を変更して早速接続開始。
http://plaza.rakuten.co.jp/ARUCARD/diary/200610140000/

*さくねこの日記:ポータブルDVDプレーヤー
またもポータブルDVDプレーヤーが故障しました。今回は、多少遠慮しつつの使用だったのですが相性が悪いようです。
http://plaza.rakuten.co.jp/papermoon3433526/diary/200610150000/

*萌えないゴミ最終処分場 はてなダイアリー支部:ポータブルDVDプレイヤー
通勤の友、GH-PDV710W。壊れた。おかげで現在、積読の消化スピード上昇中。かつ、アニメ負債増大中。修理依頼中&二台目注文中
http://d.hatena.ne.jp/namany/20061014#1160836452

*三六五歩のマーチ:15日の日記
新しく買ったDVDプレーヤーで,「モスラ」を観る。リージョンフリーなので,どこの国のDVDにも対応しているところが優れもの。
http://plaza.rakuten.co.jp/tanoju/diary/200610150000/

*青くんのNo.6観察日記(或いはPrisoner's Prisoner):DVDプレイヤーを買った
という訳で、目的のためには手段を選ばず、とあっさり非国民になりきって、胡乱な海外メーカーのものを購入。
http://uptodate.exblog.jp/4011875

*YUKINO'S HOME PAGE:矢張り睡眠不足
今日、広ちゃんが小さなDVDプレーヤーを買って来てくれた。今迄観てないものをじっくり観る事が出来るぞ。
http://plaza.rakuten.co.jp/marco77/diary/200610150002/

*Shunsuke's blog:こんな感じの休日・・・。
DVDプレイヤーまで買ってしまいましたΣ(´д`ノ)ノ 「Dvix再生、地デジ録画のDVD再生、CD-RW・DVD-RW再生対応」って言葉に引かれました。
http://blog.livedoor.jp/shunsuke0810/archives/50877014.html

*yurie さんのデジログ:DVDプレイヤー
壊れちゃったのかな?買ったばっかりなのに・・・。再生はできるのに、音が全く聞こえません><
http://www.digicafe.jp/diary/442952.html

*digital21:ポータブルDVDプレーヤー
昨日、ヨドバシ秋葉原店に行ったときに、ポータブルDVDプレーヤーのコーナーものぞいてきました。
http://plaza.rakuten.co.jp/digital21/diary/200609180000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2006年9月23日収集分=

*いざお。ぶろぐ:DVDプレイヤー
実家用に再生専用プレーヤーを購入しました。4000円でした。ま、再生できればいいのです。
http://izao.yoka-yoka.jp/e6751.html

*今日もまたブログ:VHSとDVDプレイヤーの居場所
DVDプレイヤーだが今2台現役のプレイヤーがある。1台は寝室にあるがこれはDivXやMPEG2などPCデータを再生できるという機能がある。
http://ryoex.jugem.jp/?eid=805

*仙湯日記:新調したけど…
ついでに小型のDVDプレイヤーも購入しました。1番安いやつで4000円しなかったんだけど小さいしちゃんと見られるよー♪
http://kokeblog.seesaa.net/article/23963398.html

*よく転ぶ人生。:おかえり。
入院中だったDVDプレイヤーが退院してきた。…嬉しいけど…修理費激痛(T_T)帰還したプレイヤー君は、何だか手触りが変わっていた。
http://yaplog.jp/yuki-hayashi/archive/221

*彼の実家潜入日記o(´Д`*)o〃:σ(Д` )いいなぁo
私よりデカい画面でTVチューナーがついたアクシオンのポータブルDVDプレイヤーが2万切ってる…o
http://yaplog.jp/maple17/archive/255

*digital21:ポータブルDVDプレーヤー
昨日、ヨドバシ秋葉原店に行ったときに、ポータブルDVDプレーヤーのコーナーものぞいてきました。
http://plaza.rakuten.co.jp/digital21/diary/200609180000/

*ようしゃん好み(音楽編):愛しの堂島君?
だんながDVDプレーヤーを買って来た。まあ、1万円をきっている再生専用機ですが、でもDVDが見られることには変わらない。
http://yukasumomo.exblog.jp/4182900

*心機一転:ヒョッヒョッヒョ〜(Dr.イチガキ)
ネットで注文したリー●ョンフリーのDVDプレーヤーが届いたので昨日からずっとDVD・VCDを垂れ流しています。
http://kaofuketa.exblog.jp/3374618

*ゆえログ。:親子愛
うちのDVDプレイヤー壊れてるので新しいの買ったです。新しい子が来るまではDVD観るたびにPS2取られてたのでヤッター!
http://setugekka.blog5.fc2.com/blog-entry-543.html

*★楽しい毎日★改:ゆうやだぜ
今日やっとにDVDプレーヤーを買いました。壊れちゃいましてね、なんとか自分で直せるかと思って、開けたが最後。
http://swallow999.blog58.fc2.com/blog-entry-145.html

*シュンローの四方山話:DVD
ヤフオクでDVDプレイヤーを落札したのが今日届いた。安かったのと、今使ってるのがDVD-R対応じゃ無い為に見れなかったから。
http://shunro.seesaa.net/article/24209145.html

*From Asia to Japan 2:DVDプレーヤー買うことにしました
結局5千円代でリュージョンフリーのDVDプレーヤーが買えるのでそっちにしました^^父も見たいDVDがあるらしく。安いし申し込んじゃいました^^
http://plaza.rakuten.co.jp/shinhwa47/diary/200609220001/

*OKINAWA HAKU:必要なものは必要な時やってきた(^○^)
hakuのDVDプレーヤやはり少しひきずっていたのだ。大切にしていたものにはどうしても心が入ってしまうからなんだか割り切れなくて・・・
http://okinawa261haku.ti-da.net/e1035208.html

*Cairn −雑文帳−:ポータブルDVDプレーヤー
というわけで、楽天フリマ(オークション)でポータブルDVDプレーヤーをゲットしました。
http://cairn.seesaa.net/article/24289873.html

*活字愛好部 部長日誌:悩み事は次から次へと
DVDプレイヤーを買うのと、プレステ2を買うのと、今だったらどっちの方が安いんだろう?頑張ってDVDレコーダーを買うのが良いのだろうか。
http://yaplog.jp/movile/archive/28

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:AV |  投稿者:xbheadjp | 2006年09月24日 07:41

コメント

コメントしてください

保存しますか?