book
blog-headline+

 

神はテーブルクロス(幻冬舎)須藤元気

「神はテーブルクロス(幻冬舎)須藤元気」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「昨年12月、リング上で引退を表明した須藤元気の最新エッセイ集。幸福を生み出すヒントがいっぱいつまったエッセイ集です」



=2007年5月20日収集分=

*チュ〜ズデイ:元気をもらう
今回も、ためになる話しがいっぱいですぐにでもまねしたくなりました。ちょこちょこ登場する下ネタ、決してキライではないです。笑
http://blogs.yahoo.co.jp/knzm4652/11159991.html

*World Is Spinning at 45 RPM:悩みは悩みに対する悩みでしかない、のです。
初回は脳みそが半分寝たような状態で、あまり深く理解しないまま終わってしまったのだけど、それを踏まえて2回目に読んでみるとさぁやっぱ深いよ
http://blogs.dion.ne.jp/sabao/archives/5530364.html

*みんなで学ぼう(^▽^):須藤元気
久しぶりにこういう本を読むとめちゃリラックスできるし、心に余裕を持てる気がする
http://ameblo.jp/ryokengroove/entry-10034053597.html

*おだんごの日記:耳、脱臼・・・『神はテーブルクロス』から
読みやすい本だなぁ・・・だって、笑いながら読めちゃうから(笑)もっと早く読んでいればよかった
http://plaza.rakuten.co.jp/odango/diary/200705190001/

*23歳OLのとはずがたり:一週間明けました
前作の「風の谷のあの人と結婚する方法」もサイコーによかったけど、新刊はさらにパワーアップしてます、やばいよ、、すんごいの。
http://blogs.yahoo.co.jp/withlicca1983/6142916.html

*あったかい はるのひ ゆこう:『神はテーブルクロス』
我らが元気師匠の3作目。前作に続いてわかりやすく読みやすい1冊です。良い意味で、より下世話な内容になっています(笑)。
http://blogs.yahoo.co.jp/attakaboaz/32462796.html

*徒然日記 〜今日もシンクロニシティー〜:神はテーブルクロス 須藤元気
いやぁ〜良い本です。内容も面白いし、すんなり身体に入ってきますね。読みすぎちゃってリーディング・ハイ
http://blogs.yahoo.co.jp/godbless5000/6287968.html

*オザキクリニックの裏カルテ:神はテーブルクロス
須藤さんが、日常生活や友人との交流の中で感じたことがユーモラスに綴られており、その中に幸福を生み出すヒントが載せられています。
http://ozaki-clinic.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/post_193d.html

*麗ちゃんの元気塾:『神はテーブルクロス』
微笑ましいエピソードの数々、日々の暮らしでの出来事や個性豊かな友人たちとの交流を軽妙な文章で綴り、その中に隠された真理や本質を鋭く指摘。
http://blogs.yahoo.co.jp/wangshukikobe/48926031.html

*maison de Maria /叶マリアの部屋:神はテーブルクロス
発想が、非常に面白いです。元気さんの名前のとおり、元気になれました。元気のない人、発想の転換が必要な人にはお勧めです。
http://tarim.cocolog-nifty.com/maria/2007/05/post_193d.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:タレント本 | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月21日 07:25

■コメント

コメントしてください




保存しますか?