book
blog-headline+

 

大好きやったんやで(河出書房新社)れい

「大好きやったんやで(河出書房新社)れい」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ケータイ小説超人気サイト「魔法のiらんど」で圧倒的な人気だった話題作の書籍化。失った恋人に宛てた1編の小説が泣かせます」



=2007年6月21日収集分=

*Livly’s Diary:大好きやったんやで。
大好きやったんやで 読み終わりました★最後は感動して涙が止まりませんんでした(ノ_・。)もともと涙腺弱いんだけどね(ぁ
http://blog.so-net.ne.jp/roco-nails/2007-06-19

*ゆみぴぃさんのブログ:大好きやったんやで
涙が止まりませんでした(笑))読み終わったあと、本当に読んでよかったなぁと思いました
http://myhome.cururu.jp/kokohorewannwann/blog/article/41001257121

*ミキちぃ☆"Diary♪:大好きやったんやで(上下)♪
携帯小説の【大好きやったんやで】です 小説本になッたみたぃで…姉ちゃん買ッてきたぁ
http://ameblo.jp/nyanpyon/entry-10036915138.html

*気が向くままに:久しぶりの涙
自分は小説とかは殆ど読まないのですがなぜかハマってしまい最後の方では涙が溢れ出て いまだにジィ〜〜ンときています。
http://suiheisen350z.at.webry.info/200706/article_1.html

*Ichigo's blog:感動☆
『大好きやったんやで』っていぅ小説 ワタシも…好きなヒトにたくさん愛をもらって幸せなキモチになりたいなってカンジ
http://blog.livedoor.jp/ichigo1530/archives/50194841.html

*happy☆life:大好きやったんやで
ナンカ〜本ナテルアルヨ-ヤパ━リ何回読んでもナクアルヨ-
http://blog.livedoor.jp/black4life/archives/50894052.html

*stupid and wildcat:目がっ!目がぁぁぁぁぁぁー!!
【大好きやったんやで】を先ほど読みおわりました。れいくん素敵…!結構楽しかったですよ。今まで3つ読んだんですが一番よかった。
http://blog.goo.ne.jp/wildcat_stupid_gl-x-hi/e/8a162ecc6232dd7ac8a5de5b4f186eab

*ぉしゃべり女の仔Diary:大好きやったんやで
この「大好きやったんやで」ゎ、かなりオススメです(∞'3`$)⌒★+ホントにボロx02泣けちゃいます・・・(涙
http://blogs.yahoo.co.jp/m1h0v0/10092807.html

*きむのひとりごと。:買っちゃった!
この前、『大好きやったんやで』という本を買いました!ケータイ小説の本で、とっても切ナイお話です。。。
http://yaplog.jp/kimuhona/archive/10

*わたし鏡:大好きやったんやで
また、読み直してるー初めてよんだの、多分結構前とおもうでも、なんか読む気がなくなってきた笑
http://yaplog.jp/eightlilo/archive/3240

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:携帯小説 | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月22日 09:28

■コメント

コメントしてください




保存しますか?