book
blog-headline+

 

犯人に告ぐ(双葉社)雫井脩介

「犯人に告ぐ(双葉社)雫井脩介」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「第7回大藪春彦賞を受賞し、「週刊文春ミステリーベストテン」第1位に輝いた警察小説の傑作。豊川悦司主演で映画化されます」



=2007年9月23日収集分=

*人生空回劇場:『犯人に告ぐ』を読みました。の巻
確かに面白かったし、リズムも良くてさくさく2日位で上下巻読み切っちゃったけど、なぜか宮部みゆきの「模倣犯」を思い出した。
http://ameblo.jp/ksgwmm/entry-10048130684.html

*院長ブログ:「犯人に告ぐ(上)(下)」 雫井脩介
劇場型犯罪ならぬ劇場型捜査。導入部はありきたりの感があったが、読み進むうちに主人公の生き様、ストーリ展開にのめりこんだ。
http://ehanarabi.blog69.fc2.com/blog-entry-155.html

*I am 干物女 :犯人に告ぐ
雫井脩介さんの代表作です。雫井さんは、かつて、私がハマった作家さんです。
http://blogs.yahoo.co.jp/aya_sirius_black/3384724.html

*ginの常日頃:雫井脩介「犯人に告ぐ」
緊張感と興奮がほぼ最後まで途切れることなく演出されていて、一気に読まずにはいられない感じです。
http://blog.goo.ne.jp/gin_4792/e/a0c7b61d81f6ba956fc4cd4607f61cca

*ハレノヒ:犯人に告ぐ
犯人に告ぐ ほんとに久しぶりの読書だったから上下巻読み切れるかと思ったけど心配いらなかった
http://ameblo.jp/pinkypinky7/entry-10048234227.html

*ブラジリアン柔術道場:犯人に告ぐ
1日で上下巻を読みました。最初はすごく面白かったけどだんだん萎んでいくような感じでしたね
http://blog.livedoor.jp/tfkojimachi/archives/64662345.html

*はやりものダイアリー:犯人に告ぐ
映画館へ行く前に小説を読めばきっともっと映画も小説も楽しめるはずですよ。
http://happyhappy147.seesaa.net/article/56814153.html

*神戸ウキウキ日和:犯人に告ぐ
寝る前にどんな感じかなーと軽く読み始めたらおもしろくってやめられない!!結局昨日のうちに上巻全部読んじゃいました。
http://ameblo.jp/f05kobe/entry-10048306406.html

*得する情報:文庫版「犯人に告ぐ」
犯人と刑事が知能の限りを尽くして、知的闘争を繰り広げる描写は、興味深いものがあります。
http://blog.so-net.ne.jp/mododemo/2007-09-23-1

*明け方の野良猫:「本を読み終える」
『犯人に告ぐ』を読み終える。面白くてあっという間に読んでしまった。
http://fine.ap.teacup.com/noraneko/55.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:小説:雫井脩介 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月25日 00:25

■コメント

コメントしてください




保存しますか?