book
blog-headline+

 

クレイジーボーイズ(角川書店)楡周平

「クレイジーボーイズ(角川書店)楡周平」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「父の死の真相を追う哲治にせまる日米を股にかけた巨大な黒い影。特許をめぐる長編謀略サスペンスです」



=2007年10月13日収集分=

*読書三昧:クレイジーボーイズ
途中はどうなることかと心配しながら読んでいたものの、事件の幕引きはなんとなくマンガ的というか、勧善懲悪的に終わって、ちょっとすっきり。
http://pumila.jugem.cc/?eid=700

*金は天下のまわりもの:クレイジーボーイズ。
面白いヾ(@°▽°@)ノさすが、楡周平氏の作品はこれまでも読んでいますが、はずれがないですね。
http://ameblo.jp/kanetenn/entry-10045517977.html

*あきここち:クレイジーボーイズ
特許にからむ裁判劇でもないし、主人公とその仲間の冒険譚でもないし、国際的な謀略としたらちんけだし・・・。
http://solarbattery.blog79.fc2.com/blog-entry-92.html

*ホンよふたたび:「クレイジーボーイズ」 楡 周平
楡周平らしいといえばそうかもしれないが、「Cの福音」のような、まだまだ、もっとタフなストーリー展開を期待してまっせ。
http://maximaken.exblog.jp/6257507/

*単身赴任サラリーマンのよもやま日記:楡周平「クレイジーボーイズ」
内容は面白かったですが、ちょっとタイトルが合わない感じでした。決して「クレイジー」な少年の話ではないです。
http://ameblo.jp/motherbag060609/entry-10046344865.html

*onoshuのひとりごと−I feel B4.−:クレイジーボーイズ / 楡 周平
現代社会でありそうな出来事です。特に、今最先端な技術である水素自動車関連です。
http://onoshu.exblog.jp/7456520/

*Chocolate Box:楡周平さん クレイジーボーイズ
久しぶりに帰ってきました 楡さんのこの路線 まさか少年がここまで大胆で且つ、緻密な計算の元復讐をとげるとは・・・・
http://choco-box.jugem.jp/?eid=680

*ホンのきままに:クレイジーボーイズ(楡周平)
多分、水素自動車ももしあれば同じであろう。そんな問題提起も含んでいるであろう作品になっている。
http://nanaeighteen.cocolog-nifty.com/blog/2007/09/post_906e.html

*からせん:楡周平/クレイジーボーイズ
この手の冒険小説を読むのはひさしぶりでしたけど、楽しめました。舞台がサンフランシスコだったのが懐かしい。
http://carlsen.momonga-house.com/?eid=712520

*活字中毒者の小冒険2:気まぐれ書評で本の海を漂う:楡 周平・・・
タイトルがクレイジーボーイズ、とあるが、実際の最後の彼の行動は文字通りクレイジーというか荒唐無稽だ。
http://hidebook.seesaa.net/article/59299016.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:小説:楡周平 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月14日 22:30

■コメント

コメントしてください




保存しますか?