book
blog-headline+

 

君空(スターツ出版)美嘉

「君空(スターツ出版)美嘉」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「映画化されたケータイ小説『恋空』のもうひとつの物語。『恋空』をヒロの視点から描かれています」



=2007年11月7日収集分=

*きまぐれ:君空
君空よみました 涙がとまらない 人を愛するってすごいね 恋空映画みたい(;_;)
http://yaplog.jp/11220949/archive/16

*YOUTH:君空買ったよン
昨日君空買った\(^o^)丿ずっと欲しかったのよネ‥だから買えて良かった(p_`$)
http://blogs.yahoo.co.jp/choko763/26353924.html

*未羽にゃんとおとぎの国:君空
昨日君空読み終わったお-(☆*¨bd)⌒♪+。めた○Z感動したあ。・゚(p'д`。@[涙]q感想でしゅた(∵)ノはレ1、←何
http://blogs.yahoo.co.jp/miutann1/25673864.html

*黒き蝶よ、闇を舞え... :「君空」も読みました(泣)。
泣いた(お約束)。そんでその後、美嘉さんのブログを見て、又泣いた。読み終わって、映画版サイトに行こうかと思って検索の所に
http://blogs.yahoo.co.jp/e_hagane/52257997.html

*♪チョコレェト♪:君空♪
このまえ、セブンで「君空」というケータイ小説を発見しましたぁ!!恋空の『ヒロ』の立場から見た本らしいです☆
http://blogs.yahoo.co.jp/rakisevun7/25778395.html

*おもしろ:【おもしろ】涙。涙。。。
もちろん、一緒に”君空”も購入。案の定、本を読み始めると何も手につかなくなってしまうナカジさん(苦笑) 読みつくすまで。
http://omosiro.tanosi.org/2007/11/post_29.html

*せえやんブログ:日記179
で、今はサイドストーリーの君空を読んでます。知らない人は是非読んでみて下さい。
http://blog.goo.ne.jp/seyan0702/e/8c99b52f522ac629c098a95e3a28c6aa

*THEはらへりへりほり:君空
『君空』とゆうヒロくん視点の番外編を発見!!!!!!!!はい。号泣。ページ数は299ページと少ないケドはい。号泣。
http://blog.livedoor.jp/j_donggun0307/archives/354494.html

*がんばって生きたい:恋空と君空を読んで。
泣いたと分かるような感じで でも、本とかで泣くことがないから、久しぶりにイライラした気分が吹き飛びました。
http://blogs.yahoo.co.jp/shirusumaria/7266087.html

*We all live in happiness -Our life is full of joy:君空 Koizora・・・
最後の部分で。出逢ってごめんな。でも、出逢ってくれてありがとう。というところがあったのですが、この言葉に涙が止まりませんでした。
http://blog.goo.ne.jp/aya_nan210/e/3718a94fd3b7749d3899e2aaf1821c09

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:携帯小説 | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月08日 21:11

■コメント

コメントしてください




保存しますか?