book
blog-headline+

 

有頂天家族(幻冬舎)森見登美彦

「有頂天家族(幻冬舎)森見登美彦」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「第20回山本周五郎賞受賞第一作。狸四兄弟が一族の誇りを取り戻すための奇想天外そして時に切ない壮大な青春ファンタジーです」



=2007年10月1日収集分=

*灰色未成年:有頂天家族
ただしこれ「狸」 の話。かくも毛深き家族愛!最っ高。もう凄すぎる。この作者ではこれが一番好き。
http://d.hatena.ne.jp/asyminor/20070929/1190995126

*Almost Famous !?:『有頂天家族』
『有頂天家族』!!と思った人は、森見登美彦を知ってるはず。本のイラスト協力Production I.Gってエヴァじゃんと思ってしまった。
http://blog.livedoor.jp/avyrockheart/archives/51323838.html

*〜爆心地より愛を込めて〜:「いただきます」って大切なので。
本を読みまシタ。大好きな森見 登美彦センセの待ちに待っておりました新作、「有頂天家族」。 いやいや、毎度毎度、大満足の読後感。
http://289.blog91.fc2.com/blog-entry-31.html

*いつか どこかで:『有頂天家族』
京都を舞台に狸と天狗と人間の三つ巴の話。狸や天狗が出てくるというだけでちょっとおもしろそうでしょ。
http://blog.goo.ne.jp/mint_time/e/178fa9ea327e8930ed0866cfbfcad402

*空々:有頂天家族。
森見登美彦さんの新刊が、新刊が!1500円もするけど新刊が! まったり読むのにオススメですよ。
http://sorazora.blog58.fc2.com/blog-entry-108.html

*逃げつづけてたら、いつのまにか一人になった。:『有頂天家族』読み・・・
モリミーの最新刊を昨晩読了しましたよ〜。ギャグありシリアスあり家族愛ありの絶品でした。
http://harukuri.blog107.fc2.com/blog-entry-106.html

*シノニム:狸
ところで今日買った本は、森見登美彦の「有頂天家族」ってのなんやけど、主人公が狸ってとこに惹かれた。
http://algorithm.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/post_73c0.html

*おとめさんの徒然日記:『有頂天家族』
早くも、森見ワールド炸裂です。一人でニヤニヤしたり、吹き出しそうになったりして、ちょっと困りました。
http://dogdog1221.cocolog-nifty.com/blog/2007/09/post_a3aa.html

*たんぽぽのほほん日記:出雲は神在月。
今読んでるのは、モリミーの「有頂天家族」。今度は狸のはなし。おもろ過ぎ。
http://tanpopo8.blog.ocn.ne.jp/puppy/2007/10/post_07d1.html

*すーみーたん:有頂天家族
「有頂天家族」ずっと楽しみにしてたもんだから・・・やっぱ森見氏の本面白い!一気に読めるそして名言(迷言?w)が多い
http://knkm203.jugem.jp/?eid=177

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:小説:森見登美彦 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月02日 12:10

■コメント

コメントしてください




保存しますか?