book
blog-headline+

 

永遠の願い(竹書房)百音

「永遠の願い(竹書房)百音」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「『永遠の夢』の続編。著者自らの体験をもとにした心の病、友人との死別など、禁断のラブストーリーです」

=2007年8月20日収集分=

*太っチョコとマンガ☆ブログ♪:永遠の願い
実話に基づいているらしいので読んだ時こんな事って悲しすぎると思いました。゚・(>_<)・゜。
http://blogs.yahoo.co.jp/kaichoco02111129/704875.html

*キラキラ輝く星をめざして。:ケ ェ タ イ 小 説 〜永遠の夢・永遠の願い〜
永遠の願い ぅち的にはこっちの方が好きかな・・・・でも、どっちもぃぃから!!読んで見てッ
http://blogs.yahoo.co.jp/jsbcg006/15013575.html

*HappyDays:マジ泣き・・・・。
ホントに号泣でしたぁ・・・・・。読んだのは・・・百音=モネ=さんが書いた『永遠の夢』の続編・・・『永遠の願い』です。。。
http://myhome.cururu.jp/news060504/blog/article/81001390686

*YUKI×FREE:暑い!熱い!アツイ!!!
さて∈Fゎ「永遠の願い」読み終わったァw久々号泣。。(艸゚Д゚);∵:めちゃ泣いてさァ〜
http://yuki-711.269g.net/article/4850323.html

*The proof that lived
「永遠の願い」を読んだ。悲しくって 暗いトンネルに入ってる感じのときが。早く抜けて!!って感じだったけど最後ゎいい感じに終わってよかったよ
http://yaplog.jp/childhood-wing/archive/64

*ほのぼの・・・ブログ:魔法のiらんど
「永遠の夢」も感動したけど「永遠の願い」は、もっと感動しました 涙が出てきてなか▲據璽犬めくれませんでした
http://ameblo.jp/chisaki-0831/entry-10042370807.html

*愛してゆ:えあこんばんざいw
永遠の願い買いまひた(∀)最初から号泣だたしねえ(--);;;こんな人生でも生きていけるならあたしでもまだがンばれるかな・・
http://satt0n.jugem.jp/?eid=77

*太っチョコとマンガ☆ブログ♪:永遠の願い
実話に基づいているらしいので読んだ時こんな事って悲しすぎると思いました。゚・(>_<)・゜。
http://blogs.yahoo.co.jp/kaichoco02111129/704875.html

*まきの汚部屋
…やっぱいいね.すんごい泣いた.こんな夜中に一人で部屋でボロ泣きした.なんか…自分って幸せだなあって思った.
http://blogs.yahoo.co.jp/maki_lovebrass/23454485.html

*ラズベリ:永遠の願い  百音
みんなゎょんだぁ!?『永遠の願い』永遠の夢の続きみたいなかんぢ!なんか泣いた(笑
http://blogs.yahoo.co.jp/tixa20002000/15730282.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:携帯小説 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月20日 23:31

■コメント

コメントしてください




保存しますか?