book
blog-headline+

 

泣ける2ちゃんねる 3(コアマガジン)佐々木大柊:監修

「泣ける2ちゃんねる 3(コアマガジン)佐々木大柊:監修」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「巨大掲示板「2ちゃんねる」に投稿された涙を誘う書き込み集の第3弾です。涙、涙となってしまう1冊です」



=2007年6月6日収集分=

*アコ風呂:頭痛
3はどれだけのものなんだろうと読めば、泣けます泣けます。涙が止まる事無く溢れて頭がガンガンとして痛みます。
http://blog.akohp.pinoko.jp/?eid=562140

*ポジティブライフ ONLINE BLOG:泣ける2ちゃんねる 3
涙でクシャクシャの顔になるので、とてもじゃないですが外で読めません。ゆっくりじっくり、読みたい1冊です。
http://blog.positivelife.shop-pro.jp/?eid=20725

*スタジオ クリ:本を買いました
「泣ける2ちゃんねる掘廚海離轡蝓璽坐敢もってますが、素直に感動できるいい本です
http://blog.livedoor.jp/kuneey/archives/51027431.html

*田舎娘のブログ:おーっ、発売してた!
今日、本屋に行ったらもう販売しておりました。5月も末ですからね (;´∀`)泣ける2ちゃんねる掘’磴辰討泙い蠅泙靴植
http://ameblo.jp/cherryblossoms-19800114/entry-10035130278.html

*ちまちま日記:泣ける2ちゃんねる
2ちゃんねるに偏見を持ってる方にもおススメです。とりあえずはコンビニなどで立ち読みして、理解してもらいたい作品ですね。
http://omito.blog80.fc2.com/blog-entry-122.html

*かねっこ亭のマリンな日々:泣ける2ちゃんねる
2ちゃんねるの書き込みを書籍にした第3弾なのですが、ジーンときたり、切なくなったり、どれもこれも目頭が 熱くなるお話のオンパレード
http://ameblo.jp/kanekottei/entry-10035123932.html

*ヤックンライダー 球日記 〜いけるところまで〜:泣ける2ちゃんねる
最近、『泣ける2ちゃんねる3』が出たので買いました。まとめて全部(笑)これヤバいです(T_T)
http://blogs.yahoo.co.jp/yasu58hiro17/7821775.html

*G'sのだらだらぐーたら日記 on blog:第三段
電車男もそうでしたが、作られた話だとしても、真実でも泣けたらそれでいいかなと思っています
http://rest.seesaa.net/article/43295086.html

*イマに見る夢、人が見る夢
いやぁ〜TVで紹介された事もあって続編出ますなぁ。でも金が絡んで急くと内容は微妙に・・・。
http://blog.livedoor.jp/sweat_fucktory3113/archives/974265.html

*毒男の酒:泣ける2ちゃんねる
2ちゃんねるだけど マスコミの公表しない真実(それを信じるかは別として)や電車の運行情報等の速報性等、すばらしいものです。
http://blog.so-net.ne.jp/kaz-kaz-osake/2007-05-22

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:娯楽書 | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月07日 07:31

■コメント

コメントしてください




保存しますか?