book
blog-headline+

 

この涙が枯れるまで(スターツ出版)ゆき

「この涙が枯れるまで(スターツ出版)ゆき」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「第1回 日本ケータイ小説大賞 優秀賞を受賞した現役の女子高校生が書いたケータイ小説。甘酸っぱくて切ない、涙あふれる純愛物語です。」



=2007年6月6日収集分=

*MISAKI*KIROKU:決意の日
この涙が枯れるまで  これわ新けーたい小説だぁ★ こうゆう本読むと勇気でるんだぁ まだ全部読んでなぃけど絶対オススメ
http://qqqwww.blog3.petitmall.jp/blog-entry-39.html

*鹽慧瀬屮蹈唖:この涙が枯れるまで
感動ってゆうか・・・恋のせつなさが分かりました。ケータイを持ってる人はぜひ読んでみてください
http://yaplog.jp/ayay04/archive/54

*1佑粒領:逃げて・・・
【この涙が枯れるまで】を読んだからダヨww結構長かったんだけど・・・その主人公の出会いがぅちとちょっと似てて・・・・。
http://ameblo.jp/ayuyubrassband0729/entry-10035755208.html

*ポップ☆SMILE:この涙が枯れるまで・・・
『この涙が枯れるまで』は、 今読んでるケータイ小説ですッ♪ すごいなけるらしいッッ☆
http://hellocolor.blog92.fc2.com/blog-entry-36.html

*♪ れ な の 恋 と 音 楽 ♪:この涙が枯れるまで
友達が貸してくれた本「この涙が枯れるまで」って本を泣きながら読んだのoすごく悲しくて心が痛くなったのo
http://blog.livedoor.jp/rena3456s/archives/50168419.html

*PUPPOの部屋〜一日百笑〜:感想☆ミ
『この涙が枯れるまで』という小説を読んでいました〜w読み終わったときには結構“読んだぞー!”って満足感がありましたね。
http://blogs.yahoo.co.jp/cathouse_pukka/8212214.html

*携帯小説波音のブログ:読めるよゥにoo
【この涙が枯れるまで】一番好きな携帯小説o本ゎ昨日出てて速攻買ったεεεεヽ($逃'ω`*)人(☆走' O`*)ノ゙
http://blogs.yahoo.co.jp/kanaha2007/12501461.html

*人生 いろいろ:この涙が枯れるまで
第1回ケータイ小説大賞の優秀賞を取った 「この涙が枯れるまで」が本になりました。
http://ktstitch74.blog55.fc2.com/blog-entry-93.html

*ぇりなの呟き:この涙が枯れるまで02
『この涙が枯れるまで』読んでます〜!!!!!かなり進ンでます 携帯小説
http://blog.goo.ne.jp/goo8686_001/e/88ca66d0918698e44a6d45881e71d712

*らぶ おふぃしゃる:今、読書中ダヨン
本の題名は、「この涙が枯れるまで}と言う本でやンスヽ(゚◇゚ )ノその本は、高校2年生が書いたそうで今は、高校3年生だそうです
http://ameblo.jp/mina0411/entry-10035665501.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:携帯小説 | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月07日 07:27

■コメント

コメントしてください




保存しますか?