book
blog-headline+

 

「気づき」の幸せ(小学館)木村藤子

「「気づき」の幸せ(小学館)木村藤子」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「「金スマ」や週刊誌などでもお馴染みの「青森の神様」と呼ばれる木村 藤子の著書です。「気づく」ことの大切さがわかる1冊ですね」



=2007年6月6日収集分=

*mangiare・cantare・amore e GRAZIE con CABIRIA:父の涙
【「気づき」の幸せ】木村藤子この本のこの文章に出逢った時に、心が痛かったです。でも、その後にすぐに何かが弾けた感じもしました。
http://plaza.rakuten.co.jp/cabiria/diary/200705270000/

*投資判断材料〜せどり編〜:木村 藤子の「気づき」の幸せ
木村 藤子さんは、このことに「気づく」か「気づかない」かが大きな違いになると言います。
http://harumacky.jugem.jp/?eid=1465

*妻の恋文 〜ネット再婚夫婦:「気づき」の幸せ と、いう本
この本、人気があるのですねえ・・・売り切れ続出のようで、注文してもなかなか手に入らないようです。
http://ameblo.jp/mirufi/entry-10035825885.html

*ぴいちゃんの部屋:「気づき」の幸せ
簡単なことのように思えるのだけれど、ぴいちゃんは今までぼ〜っと生きてきたので気づくことがなかったような気がしてます。
http://piisuke0825.blog47.fc2.com/blog-entry-91.html

*『年齢不詳女』への道:「気づき」の幸せ 青森の神様-木村藤子さん
「気づく」ことの 幸せの定義を 改めて 気づくきっかけをもらえる本私は そう思いました。
http://ameblo.jp/purin-purin/entry-10035855373.html

*ホンノチカラ:「気づき」の幸せ
私は逆にスピリチュアルに抵抗がなく、興味を持つ人が多くなったからこそ気づいてもらいたい。そういう思いで本を書いたのだと思います。
http://blogs.yahoo.co.jp/nameko_west_aloha/48769218.html

*マイペースな私:「気づき」の幸せ  読みました。
「気づく」ということの大切さを伝えています。本を読んでいくと 「気付く」ということを、ページを捲るたびに考えさせられました。
http://blogs.yahoo.co.jp/gokurakugoku/32920840.html

*丹波篠山 ツバメ日記 本の散歩:気づきの幸せ
“青森の神様”が明かす、幸せの見つけ方 。女性セブンでも人気の“青森の神様”こと霊能者・木村藤子さん。
http://blog.livedoor.jp/morimoto_book/archives/51004820.html

*Take-Lifelog:「気づき」の幸せ / 木村 藤子
しかし、今こそその教えを聞こう!自分達の至らなさに気付こう。きっと明るい未来があるから!!
http://satake001.seesaa.net/article/43997128.html

*わか先生の、チョットひと息:「気づき」の幸せ
『「気づき」の幸せ』という本です。くだらないと思う人もいるかもしれません。興味のある方は、一度読んでみてください
http://plaza.rakuten.co.jp/kazuhiro1973/diary/200705240000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:タレント本 | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月07日 07:23

■コメント

コメントしてください




保存しますか?