book
blog-headline+

 

ビット・トレーダー(幻冬舎)樹林伸

「ビット・トレーダー(幻冬舎)樹林伸」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「「金田一少年の事件簿」など漫画で原作者として有名な樹林伸が描くビジネス・クライム・ノベル。家族の“絆”そして“金”の意味を問います」



=2007年10月22日収集分=

*ありがとうの効果を検証するブログ:ビット・トレーダー
読みました。面白かったです。株をやらない人も楽しめるのではないかと思います。
http://ariga-tou.jugem.jp/?eid=223

*目標月500万!K-1000の株日記:『ビット・トレーダー』
面白い本を見つけました。書店で目にして手に取ったトレーダーは私だけではないはず。
http://plaza.rakuten.co.jp/chartfucker/diary/200710150001/

*経済・企業小説よむ読む:ビット・トレーダー
ちょっと現実離れしてしまった気がするのでイマイチ感はあります。株式投資のリスク警鐘になるかもしれませんね。
http://ameblo.jp/twill/entry-10051209451.html

*あいぴぃおぅにっき:ビット・トレーダー
久しぶりに面白い本を見つけました!皆さんも是非読んでみて下さい
http://plaza.rakuten.co.jp/naoppi820/diary/200710160000/

*リバーランチ・トレーディング:『ビット・トレーダー』
正確に描写されていて難しい用語も解説しながら話が進んでいくので株式投資にあまり詳しくない人にもお勧めできる小説だと思います。
http://blog.livedoor.jp/riverlunch/archives/50756105.html

*NO BOOK,NO LIFE!!:ビット・トレーダー
途中までは面白かったんだけど、最後はダメだね。まあ、その終わり方しかないんだろうけど、好きになれないね。
http://blogs.yahoo.co.jp/ronaldinho0613/50011020.html

*Broaden my horizon!:ビット・トレーダー
株式売買をメインストーリーにして物語が展開する。途中から先が読めないまま、物語が進行していき、サッカーそっちのけで読み進めた
http://blog.goo.ne.jp/miracle-phoenix/e/e50fb81763008e8c63d47fe2a54d6c5a

*綾峰欄人の日記:ビット・トレーダー
株というものをとうして繰り広げられる人間ドラマですが、株の事知らなくても、解りやすく理解が出来てとにかく面白いです!!
http://d.hatena.ne.jp/sijimi217/20071022

*Never Fade:樹林伸『ビット・トレーダー』
わくわくしながら読み進め、徐々に謎が明らかになっていき、ラストですべてのパーツがはまっていく物語は上質のミステリーである。
http://d.hatena.ne.jp/tomariryuka/20071017/p1

*ポエムズ 雑記:DOWN...
ちょこちょこ「ビット・トレーダー」という小説を読んでおります。今、半分近くまで読んだけど、やっぱり面白いです。
http://poems.jugem.jp/?eid=160

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:小説:樹林伸 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月23日 16:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?