book
blog-headline+

 

一角獣(ユニコーン)の繭(講談社)篠田真由美

「一角獣(ユニコーン)の繭(講談社)篠田真由美」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「人気の建築探偵桜井京介の事件簿シリーズの最新作。家族惨死事件の生き残りの少女と蒼の宿命的な恋が描かれています」



=2007年6月21日収集分=

*ni-tomo KINGのお気に入り:『一角獣の繭』
建築探偵桜井京介シリーズ本編13作目。本編15冊完結とのことなので、あと2冊でシリーズ完結です。
http://ni-tomo--king.blogzine.jp/king/2007/06/post_e7e7.html

*〜遠い音楽〜:一角獣の繭
長らく続いたこのシリーズも終わりが見えてきたみたいです。といっても、年1作ペースだとすぐっていう訳でもないのかな?
http://tooionngaku.blog46.fc2.com/blog-entry-333.html

*小粒いちご奮闘記:一角獣の繭
あと2作で本編終わってしまうけど、どっぷり浸って読みたかったから一気に読みました!ほとんど半日で読破っす
http://ameblo.jp/smallberry/entry-10037090270.html

*木耳:篠田 真由美『一角獣の繭』
こんぐらいエェ!?といやあ!!を重ねるほどラストは衝撃でした・・・
http://d.hatena.ne.jp/minko/20070619#p2

*日々是徒然也。:で、京介は?
お話自体は結構楽しめたんですが。蒼と少女の純愛物語チックな感じで(苦笑)最後が納得いかんぞ〜! どこいったんだー桜井京介〜。
http://blog.so-net.ne.jp/type_e/2007-06-16-2

*あいまいな残響:一角獣の繭/篠田真由美
それにしても蒼!トリックよりも謎解きよりも犯人当てよりも蒼!
http://vaguelip.seesaa.net/article/45335071.html

*日々是好日。:一角獣の繭
とりあえず今回の話も蒼の成長ストーリーぽかったなと。今までが「少年」編なら今回は「大人」編みたいな。
http://gos5.blog4.fc2.com/blog-entry-507.html

*小さい魔女の家:今日の読書
建築探偵桜井京介の事件簿シリーズ新刊!「一角獣の繭」。どう考えても蒼ファンな私には今回ももどかしい感じが…。
http://blog.so-net.ne.jp/chi-saimajonoie/2007-06-21

*まーさんの本棚:一角獣の繭
さらに前回、蒼を危険にさらした松浦も絡んでさぁ大変。さらにさらに、最後にはなんと京介が!!!!!!!!!!!
http://ma-sann.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/post_a6f4.html

*シュミ語り:一角獣の繭
高校時代に出会って以来愛読している、建築探偵桜井京介の事件簿シリーズ最新刊を仕事帰りにゲット。
http://blog.goo.ne.jp/getbackers-subaru360/e/a7c20f49b8bdfeccb23f4c83dca5ab99

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:小説:篠田真由美 | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月22日 09:26

■コメント

コメントしてください




保存しますか?