book
blog-headline+

 

夜明けの縁をさ迷う人々(角川書店)小川洋子

「夜明けの縁をさ迷う人々(角川書店)小川洋子」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「風変わりな曲芸師と野球少年の友情、放浪の涙売りの恋などの9つの短編集。どこかにありそうで、どこにもなさそうな不思議な世界です」



=2007年10月6日収集分=

*柘榴日記:夜明けの縁をさ迷う人々
小川洋子『夜明けの縁をさ迷う人々』読了。今回のお話は9編からなる短編集。ちょっとブラックで淫靡で不思議な話。
http://yaplog.jp/elephant28/archive/38

*ナナメモ:「夜明けの縁をさ迷う人々」小川洋子
今回は正常と異常の縁をさ迷う人々の物語です。哀愁漂う物語だったり、残酷なラストだったり、ちょっぴり隠微な薫りが漂ってきたり。
http://nanamemo.jugem.jp/?eid=915

*にっき:読んだ本
夜明けの縁をさ迷う人々 /小川洋子 不思議な話しがいくつも。小川さんってこんな話も書くのねー、って感じでした。
http://blogs.yahoo.co.jp/hiro11261192/49806667.html

*Panic Party:小川洋子『夜明けの縁をさ迷う人々』
感動作のようですが、そんなことはありません。心温まる話、ゾッとする話、不思議な話が詰まっている短篇集でした。
http://d.hatena.ne.jp/lockedroom/20070918#p1

*つれづれ日記:熱中してます
ホラー寄り(ってホラー好きの人からしたらたいしたことない可能性大ですけど)だったりとか、背中がつぅと冷たくなるような、そういう短篇が多くて
http://blog.goo.ne.jp/nashikiu/e/a98657d01c22846272f34a4e55ca1f25

*独り言帖:夜明けの縁をさ迷う人々/小川洋子
色々な短篇が収録されているので、さまざまな小川洋子の世界を楽しむ事が出来ます。
http://books2.jugem.jp/?eid=173

*草君の読書と映画三昧:読書
夜明けの縁(ふち)ってどこだろう。。なんて考える人にはむかない短編集。
http://d.hatena.ne.jp/sokun-harujion/20070925/p1

*WITH LOVE別館 やっぱり本が好き!:夜明けの縁をさ迷う人々 小川洋子
短編集。薄めでさくっと読めました。楽しいとかそういうのではない。不条理だったり悲しかったりするものもある。
http://karinrin.seesaa.net/article/57554815.html

*読書の日々:夜明けの縁をさ迷う人々
奇妙で幻想的、そしてエロティックな9つのお話は分かりやす過ぎるくらい小川洋子らしい。
http://blogs.yahoo.co.jp/eri0505honnomushi/25084634.html

*いたちネコまみれ:なぜ買った???
今朝たまたまつけたTV番組で紹介されてた小説です。小説等、本をよく読むパパにこの作家のことを聞いたら元々エッセイストらしい。
http://blogs.yahoo.co.jp/ferretcat1973/25363325.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:小説:小川洋子 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月07日 21:49

■コメント

コメントしてください




保存しますか?