book
 

君空(スターツ出版)美嘉

「君空(スターツ出版)美嘉」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「映画化されたケータイ小説『恋空』のもうひとつの物語。『恋空』をヒロの視点から描かれています」



=2007年11月7日収集分=

*きまぐれ:君空
君空よみました 涙がとまらない 人を愛するってすごいね 恋空映画みたい(;_;)
http://yaplog.jp/11220949/archive/16

*YOUTH:君空買ったよン
昨日君空買った\(^o^)丿ずっと欲しかったのよネ‥だから買えて良かった(p_`$)
http://blogs.yahoo.co.jp/choko763/26353924.html

*未羽にゃんとおとぎの国:君空
昨日君空読み終わったお-(☆*¨bd)⌒♪+。めた○Z感動したあ。・゚(p'д`。@[涙]q感想でしゅた(∵)ノはレ1、←何
http://blogs.yahoo.co.jp/miutann1/25673864.html

*黒き蝶よ、闇を舞え... :「君空」も読みました(泣)。
泣いた(お約束)。そんでその後、美嘉さんのブログを見て、又泣いた。読み終わって、映画版サイトに行こうかと思って検索の所に
http://blogs.yahoo.co.jp/e_hagane/52257997.html

*♪チョコレェト♪:君空♪
このまえ、セブンで「君空」というケータイ小説を発見しましたぁ!!恋空の『ヒロ』の立場から見た本らしいです☆
http://blogs.yahoo.co.jp/rakisevun7/25778395.html

*おもしろ:【おもしろ】涙。涙。。。
もちろん、一緒に”君空”も購入。案の定、本を読み始めると何も手につかなくなってしまうナカジさん(苦笑) 読みつくすまで。
http://omosiro.tanosi.org/2007/11/post_29.html

*せえやんブログ:日記179
で、今はサイドストーリーの君空を読んでます。知らない人は是非読んでみて下さい。
http://blog.goo.ne.jp/seyan0702/e/8c99b52f522ac629c098a95e3a28c6aa

*THEはらへりへりほり:君空
『君空』とゆうヒロくん視点の番外編を発見!!!!!!!!はい。号泣。ページ数は299ページと少ないケドはい。号泣。
http://blog.livedoor.jp/j_donggun0307/archives/354494.html

*がんばって生きたい:恋空と君空を読んで。
泣いたと分かるような感じで でも、本とかで泣くことがないから、久しぶりにイライラした気分が吹き飛びました。
http://blogs.yahoo.co.jp/shirusumaria/7266087.html

*We all live in happiness -Our life is full of joy:君空 Koizora・・・
最後の部分で。出逢ってごめんな。でも、出逢ってくれてありがとう。というところがあったのですが、この言葉に涙が止まりませんでした。
http://blog.goo.ne.jp/aya_nan210/e/3718a94fd3b7749d3899e2aaf1821c09

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

投稿者 xbheadjp : 2007年11月08日 21:11 | コメント (0)

 

永遠の願い(竹書房)百音

「永遠の願い(竹書房)百音」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「『永遠の夢』の続編。著者自らの体験をもとにした心の病、友人との死別など、禁断のラブストーリーです」

=2007年8月20日収集分=

*太っチョコとマンガ☆ブログ♪:永遠の願い
実話に基づいているらしいので読んだ時こんな事って悲しすぎると思いました。゚・(>_<)・゜。
http://blogs.yahoo.co.jp/kaichoco02111129/704875.html

*キラキラ輝く星をめざして。:ケ ェ タ イ 小 説 〜永遠の夢・永遠の願い〜
永遠の願い ぅち的にはこっちの方が好きかな・・・・でも、どっちもぃぃから!!読んで見てッ
http://blogs.yahoo.co.jp/jsbcg006/15013575.html

*HappyDays:マジ泣き・・・・。
ホントに号泣でしたぁ・・・・・。読んだのは・・・百音=モネ=さんが書いた『永遠の夢』の続編・・・『永遠の願い』です。。。
http://myhome.cururu.jp/news060504/blog/article/81001390686

*YUKI×FREE:暑い!熱い!アツイ!!!
さて∈Fゎ「永遠の願い」読み終わったァw久々号泣。。(艸゚Д゚);∵:めちゃ泣いてさァ〜
http://yuki-711.269g.net/article/4850323.html

*The proof that lived
「永遠の願い」を読んだ。悲しくって 暗いトンネルに入ってる感じのときが。早く抜けて!!って感じだったけど最後ゎいい感じに終わってよかったよ
http://yaplog.jp/childhood-wing/archive/64

*ほのぼの・・・ブログ:魔法のiらんど
「永遠の夢」も感動したけど「永遠の願い」は、もっと感動しました 涙が出てきてなか▲據璽犬めくれませんでした
http://ameblo.jp/chisaki-0831/entry-10042370807.html

*愛してゆ:えあこんばんざいw
永遠の願い買いまひた(∀)最初から号泣だたしねえ(--);;;こんな人生でも生きていけるならあたしでもまだがンばれるかな・・
http://satt0n.jugem.jp/?eid=77

*太っチョコとマンガ☆ブログ♪:永遠の願い
実話に基づいているらしいので読んだ時こんな事って悲しすぎると思いました。゚・(>_<)・゜。
http://blogs.yahoo.co.jp/kaichoco02111129/704875.html

*まきの汚部屋
…やっぱいいね.すんごい泣いた.こんな夜中に一人で部屋でボロ泣きした.なんか…自分って幸せだなあって思った.
http://blogs.yahoo.co.jp/maki_lovebrass/23454485.html

*ラズベリ:永遠の願い  百音
みんなゎょんだぁ!?『永遠の願い』永遠の夢の続きみたいなかんぢ!なんか泣いた(笑
http://blogs.yahoo.co.jp/tixa20002000/15730282.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

投稿者 xbheadjp : 2007年08月20日 23:31 | コメント (0)

 

被害妄想彼氏(スターツ出版)アポロ

「被害妄想彼氏(スターツ出版)アポロ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「第1回日本ケータイ小説大賞審査員特別賞受賞作。イケメンなのに超「被害妄想」なカレのラブコメ・ケータイ小説です」



=2007年7月12日収集分=

*お嬢様の気ままな日記:お初です
すっごいアホな話で即買った笑 なんかマンが並の話の流れで、とっても読みやすいんだ
http://yaplog.jp/monosigh/archive/1

*もってーねーがーてぇー:本屋さん
その名も「被害妄想彼氏」作者:アポロ。彼氏いない歴=年齢だった女子高生と被害妄想が病的に激しいイケメン彼氏とのお話。
http://ameblo.jp/grasshopper1120/entry-10039001549.html

*Ёяοぃ壷*読んだょ
『被害妄想彼氏』読みましたよぉ(*^-^)ノ笑えて面白かったょ。こんな彼氏、現実にいたらオモロいなぁ。
http://blog.livedoor.jp/mintotea_2007/archives/50905155.html

*のほほんHappyダイアリー:死んでもいいかも・・・(ォィォィ
これ元は携帯小説らしいです。書店でみて面白そうで買いました。 てかこの彼氏がめちゃめちゃ被害妄想なんです。
http://milk125.blog3.petitmall.jp/blog-entry-56.html

*Friend Love:被害妄想彼氏
被害妄想彼氏を読んでたけっこう面白かった〜彼氏がすごい妄想するんだよね。その妄想がおもしろくてツボにはまったよ(笑)ホント面白かった
http://yaplog.jp/friend_pop/archive/29

*不思議の国のアリス:被害妄想彼氏
何箇所か吹き出しそうに(笑いで)なってしまいました 人物も個性的で・・・泣ける携帯小説ばかりだったので、凄く新鮮でしたぁ
http://yaplog.jp/omocha/archive/61

**hot cafe:慎一サンいわく語る。
突然ですが、被害妄想彼氏の慎一さん好きです!! だって、Sだけど・・・Sだけど。おもしろいんですよ!!
http://happyhotcafe.blog110.fc2.com/blog-entry-9.html

*いちごの毎日:被害妄想彼氏wwクスクス
笑けて涙が出てくるくらいにw(ぇ 「そんなん有り得ねえだろ?」っていう妄想まであるしww爆
http://strawberrytees.blog103.fc2.com/blog-entry-70.html

*はづきのHPだぉ:幸せです
「被害妄想彼氏」を買いました その本はとてもオススメです 興味があるひとはかってね 爆笑もありラブもありです
http://yaplog.jp/judoonly/archive/5

*ENJOYできればイイっしょ♪:被害妄想彼氏
めぇぇぇっちゃぁぁぁおもろかっちゃよぉ学校で読んでて,みんなシラけてる時にぃ笑うのこらえてたぁ
http://ameblo.jp/meronpan8/entry-10039538830.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

投稿者 xbheadjp : 2007年07月12日 21:49 | コメント (0)

 

大好きやったんやで(河出書房新社)れい

「大好きやったんやで(河出書房新社)れい」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ケータイ小説超人気サイト「魔法のiらんど」で圧倒的な人気だった話題作の書籍化。失った恋人に宛てた1編の小説が泣かせます」



=2007年6月21日収集分=

*Livly’s Diary:大好きやったんやで。
大好きやったんやで 読み終わりました★最後は感動して涙が止まりませんんでした(ノ_・。)もともと涙腺弱いんだけどね(ぁ
http://blog.so-net.ne.jp/roco-nails/2007-06-19

*ゆみぴぃさんのブログ:大好きやったんやで
涙が止まりませんでした(笑))読み終わったあと、本当に読んでよかったなぁと思いました
http://myhome.cururu.jp/kokohorewannwann/blog/article/41001257121

*ミキちぃ☆"Diary♪:大好きやったんやで(上下)♪
携帯小説の【大好きやったんやで】です 小説本になッたみたぃで…姉ちゃん買ッてきたぁ
http://ameblo.jp/nyanpyon/entry-10036915138.html

*気が向くままに:久しぶりの涙
自分は小説とかは殆ど読まないのですがなぜかハマってしまい最後の方では涙が溢れ出て いまだにジィ〜〜ンときています。
http://suiheisen350z.at.webry.info/200706/article_1.html

*Ichigo's blog:感動☆
『大好きやったんやで』っていぅ小説 ワタシも…好きなヒトにたくさん愛をもらって幸せなキモチになりたいなってカンジ
http://blog.livedoor.jp/ichigo1530/archives/50194841.html

*happy☆life:大好きやったんやで
ナンカ〜本ナテルアルヨ-ヤパ━リ何回読んでもナクアルヨ-
http://blog.livedoor.jp/black4life/archives/50894052.html

*stupid and wildcat:目がっ!目がぁぁぁぁぁぁー!!
【大好きやったんやで】を先ほど読みおわりました。れいくん素敵…!結構楽しかったですよ。今まで3つ読んだんですが一番よかった。
http://blog.goo.ne.jp/wildcat_stupid_gl-x-hi/e/8a162ecc6232dd7ac8a5de5b4f186eab

*ぉしゃべり女の仔Diary:大好きやったんやで
この「大好きやったんやで」ゎ、かなりオススメです(∞'3`$)⌒★+ホントにボロx02泣けちゃいます・・・(涙
http://blogs.yahoo.co.jp/m1h0v0/10092807.html

*きむのひとりごと。:買っちゃった!
この前、『大好きやったんやで』という本を買いました!ケータイ小説の本で、とっても切ナイお話です。。。
http://yaplog.jp/kimuhona/archive/10

*わたし鏡:大好きやったんやで
また、読み直してるー初めてよんだの、多分結構前とおもうでも、なんか読む気がなくなってきた笑
http://yaplog.jp/eightlilo/archive/3240

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

投稿者 xbheadjp : 2007年06月22日 09:28 | コメント (0)

 

赤い糸 destiny(ゴマブックス)メイ

「赤い糸 destiny(ゴマブックス)メイ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ケータイ小説として記録的なセールスを残した「赤い糸」の続編。著者メイの実体験をもとになった壮絶な物語ついに完結します」



=2007年6月9日収集分=

*ナーやのきまぐれ:ケータイ小説
赤い糸destinyを読んでます。赤い糸は4冊あって最初の赤い糸紊叛屬せ絖腓destinyの前作なんで話がつながってます。
http://myhome.cururu.jp/nananozomi/blog/article/21001197413

*リィ仔のブログ:赤い糸 destiny
前の赤い糸の終わり方が微妙で「あれ・・・?」と思ったけど、続きが合ったあったから、よかったぁ('v`★艸)
http://myhome.cururu.jp/tennis_love_/blog/article/91001180998

*しゃぼん玉:最近・・・
完結版『destiny』なんて号泣やった・・・・°・(ノД`)・°・  ワン△筏磴い討泙靴拭福幣(●´ω`●)ゞ
http://ameblo.jp/9302538/entry-10035741955.html

*pure love:ケータィ小説
で、結局赤い糸の続編の『赤い糸 destiny』にしました ゃっぱ続編って気になるんだょね。。。
http://yaplog.jp/pure01/archive/29

*OPEN BLOGS CABINET:赤い糸destiny
オススメだよっ!!!!まだ読んでない囚わ読んだ方がいいよ(●'u`*)b"⌒☆
http://blogs.yahoo.co.jp/okanoakihito0401/7883812.html

*HERO’s BLOG:『赤い糸 destiny』
この本はホントにおすすめです。読んでるとあまりの切なさに胸が苦しくなるけど、読み終わってみるとすごく自分の為になったと思います。
http://blogs.yahoo.co.jp/hirogeady/8609601.html

*一 生 青 春:赤い糸
今日の放課後?にナツミに借りてた赤い糸destiny読み終わった♪あたし、本読むの遅いけど、「下」は頑張ってはやめによんだ!!!
http://blogs.yahoo.co.jp/ookodaloveoo/12415283.html

*アンビレ☆追跡:またやってしまった・・・
読んでみると、コレがいい話なんですよ!!運命の赤い糸 私もみつけたいデス。。。( 。・_・。)人(。・_・。 )
http://ameblo.jp/uncut-village-fuku/entry-10035075618.html

*長いトンネルから脱出したい。:読書。
これは以前購入した『赤い糸』の続きモノでした。芽衣ちゃん最後は幸せで良かった〜と安堵した思いデス。
http://ameblo.jp/chappi0831k/entry-10035328989.html

*saki LIFE:赤い糸 destiny
読んだぞ―★赤い糸 destiny!!!!赤い糸の普通の方が上下、本持ってる でも今回は金が無かったのでパソコンで読みましたぁ
http://yaplog.jp/saki_buro/archive/108

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

投稿者 xbheadjp : 2007年06月10日 17:38 | コメント (0)

 

この涙が枯れるまで(スターツ出版)ゆき

「この涙が枯れるまで(スターツ出版)ゆき」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「第1回 日本ケータイ小説大賞 優秀賞を受賞した現役の女子高校生が書いたケータイ小説。甘酸っぱくて切ない、涙あふれる純愛物語です。」



=2007年6月6日収集分=

*MISAKI*KIROKU:決意の日
この涙が枯れるまで  これわ新けーたい小説だぁ★ こうゆう本読むと勇気でるんだぁ まだ全部読んでなぃけど絶対オススメ
http://qqqwww.blog3.petitmall.jp/blog-entry-39.html

*鹽慧瀬屮蹈唖:この涙が枯れるまで
感動ってゆうか・・・恋のせつなさが分かりました。ケータイを持ってる人はぜひ読んでみてください
http://yaplog.jp/ayay04/archive/54

*1佑粒領:逃げて・・・
【この涙が枯れるまで】を読んだからダヨww結構長かったんだけど・・・その主人公の出会いがぅちとちょっと似てて・・・・。
http://ameblo.jp/ayuyubrassband0729/entry-10035755208.html

*ポップ☆SMILE:この涙が枯れるまで・・・
『この涙が枯れるまで』は、 今読んでるケータイ小説ですッ♪ すごいなけるらしいッッ☆
http://hellocolor.blog92.fc2.com/blog-entry-36.html

*♪ れ な の 恋 と 音 楽 ♪:この涙が枯れるまで
友達が貸してくれた本「この涙が枯れるまで」って本を泣きながら読んだのoすごく悲しくて心が痛くなったのo
http://blog.livedoor.jp/rena3456s/archives/50168419.html

*PUPPOの部屋〜一日百笑〜:感想☆ミ
『この涙が枯れるまで』という小説を読んでいました〜w読み終わったときには結構“読んだぞー!”って満足感がありましたね。
http://blogs.yahoo.co.jp/cathouse_pukka/8212214.html

*携帯小説波音のブログ:読めるよゥにoo
【この涙が枯れるまで】一番好きな携帯小説o本ゎ昨日出てて速攻買ったεεεεヽ($逃'ω`*)人(☆走' O`*)ノ゙
http://blogs.yahoo.co.jp/kanaha2007/12501461.html

*人生 いろいろ:この涙が枯れるまで
第1回ケータイ小説大賞の優秀賞を取った 「この涙が枯れるまで」が本になりました。
http://ktstitch74.blog55.fc2.com/blog-entry-93.html

*ぇりなの呟き:この涙が枯れるまで02
『この涙が枯れるまで』読んでます〜!!!!!かなり進ンでます 携帯小説
http://blog.goo.ne.jp/goo8686_001/e/88ca66d0918698e44a6d45881e71d712

*らぶ おふぃしゃる:今、読書中ダヨン
本の題名は、「この涙が枯れるまで}と言う本でやンスヽ(゚◇゚ )ノその本は、高校2年生が書いたそうで今は、高校3年生だそうです
http://ameblo.jp/mina0411/entry-10035665501.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

投稿者 xbheadjp : 2007年06月07日 07:27 | コメント (0)

 

心の鍵(角川春樹事務所)めぐみ

「心の鍵(角川春樹事務所)めぐみ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ケータイ小説サイト「魔法のiらんど」で大反響があった作品です。リアルな恋愛小説で、若い女性を中心にブームが起こっています」



=2007年4月27日収集分=

*skyblue:心の鍵
けっこういいはなしでした。著者さんの気持ちがよぉく伝わってきて共感できることもたくさんありましたよ♪
http://myhome.cururu.jp/happyclover5322/blog/article/31001073723

*りン仔 さんのブログ:今日の‘
みなサンゎ【心の鍵】って言ゥけィたィ小説知ってます−ッ友達に借りて今読んでる途罎覆鵑任好ド⌒*。
http://myhome.cururu.jp/swwet_lovelove/blog/article/91001072446

*メイドさんの日常:心の鍵
そして昨日読んだのが心の鍵って小説。主人公の彼氏でドメスティクバイオレンスを続けてしまぅ、カレのタクヤ。
http://meidosan.blog3.petitmall.jp/blog-entry-77.html

*さとのブログ:心の鍵
心の鍵ッ★めッちヤ感動((´∀`*))恋空以来v絶対見て損無しッ♪
http://blogs.yahoo.co.jp/piya_sato0528/4313480.html

*FRAISE:心の鍵。。
携帯小説の心の鍵を読みましたぁ(>_<。)/*前編を読み終えた後、周りを気にせずに、涙がポロポロと。。流れてきました。。
http://yaplog.jp/fraise5296/archive/207

*My little…:心の鍵
これも携帯小説なんだけどね……なんかね似てた。職業とか過去の恋愛が…とかぢゃなくて、この人の考え方とか行動の仕方とかすごぉくかぶった。
http://blog.livedoor.jp/r_toe_/archives/53979501.html

*today's☆まろん:心の鍵
『心の鍵』読まれた方いるかな 昨日時間がたっぷりのまろん絖膂豕い貌匹澆泙靴
http://ameblo.jp/01210121/entry-10031918269.html

*ERIのブログ:心の鍵
めちぁィィ話ナニ”ぁてぜひぜひ読んでみてェ(-∀-)きぁはゃぁぱヶタィ小説ってィィйё{藁
http://blogs.yahoo.co.jp/rainbow_eri0309/4430273.html

*四つ葉のクローバー:心の鍵
その時に目にとまった本があり、その本を買った。「心の鍵 めぐみ」携帯の魔法のiらんどから生まれた小説の一つ。
http://plaza.rakuten.co.jp/fourleafclover1/diary/200704160000/

*BLEACH&YUI LOVE:心の鍵
心の鍵。読み終わっちゃったよ。昨日の夜。次は、恋空かオー。明日買う。
http://plaza.rakuten.co.jp/pinkboni/diary/200704230002/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

投稿者 xbheadjp : 2007年04月28日 10:28 | コメント (0)