book
 

パーティ(角川書店)山田悠介

「パーティ(角川書店)山田悠介」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「人気の山田悠介の最新刊。4人の少年たちを裁きの山の頂で待つものとは・・現在とが交互に展開される長編です。」



=2007年11月22日収集分=

*桃竜飯店:パーティ
山田悠介さんの新作:パーティ:を読み始めました 今半分ぐらいなのですが流石山田さんだけあり面白いです
http://pinkuangel.blog.drecom.jp/archive/28

*Refrain:読み終わり
山田悠介作『パーティー』読み終わりました。山田さんは大ファン☆素敵な文章。どの作品も涙が・・・
http://ameblo.jp/t-yosiblog/entry-10055944859.html

*Jongen:まるで籠の中の鳥
写真は今日買ってもらった本です。山田悠介さんの【パーティ】です。
http://mblg.tv/hbxxykvl/entry/42/

*だって、好きなんだもん。:パーティ/厨房ガール!
現在(登山)⇔過去(小学生から〜登山前日まで)を交互に描いてあるため、早く読めます。
http://ameblo.jp/matsumoro/entry-10055178911.html

*黒歴史ごと愛する2.5cm:「パーティー」山田悠介
今回は◎ まさか黒幕があの人ーーー!?て思った ものすごく意外で眼が点になったーー!
http://amayirik.blog122.fc2.com/blog-entry-12.html

*YUのショタ的なブログ:久しぶりなのだ。
山田悠介の新作『パーティ』。新境地開拓成功!!!www
http://blog.livedoor.jp/sousuke0709/archives/51104409.html

*なおなお雑記:『パーティ』
山田悠介氏の作品は、読んでる数の方が多いですね。上記の読んだ本の中で、この『パーティ』は私の中では一番下に位置するランクかな?
http://ameblo.jp/7070naonao/entry-10054766737.html

*今日の出来事:パーティ
なので感想もざっとです 一言で言えば、たった一人の少女の為にここまでやるのはあり得ないだろうというのが私の素直な感想
http://takiyamata.blog87.fc2.com/blog-entry-583.html

*鵐Ε襯襯麁記鵝Д屮薀屮
山田悠介の『パーティ』を買った!!山田ファンの間では、微妙…って言われてたけど、読んでみなきゃわかんないじゃんね〜o(><)o
http://blog.livedoor.jp/chaaya/archives/51275850.html

*What's my life?:パーティ
今回は前置きがやたら長かった気がする。でも、まぁおもしろかったけどね。若いのにすごいわ
http://ameblo.jp/what-is-my-life/entry-10056404784.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

投稿者 xbheadjp : 2007年11月23日 22:39 | コメント (0)

 

パラシュート(文芸社)山田悠介

「パラシュート(文芸社)山田悠介」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「文芸誌『B−Quest』に連載されていた作品の単行本化。どこにでもいる普通の若者が巻き込まれるノンストップ・サバイバル・スリラー。」



=2007年8月16日収集分=

*Let's enjoy till the end:読書inお風呂
この前買った 山田悠介さんの「パラシュート」のラストを読みながら!!ん〜すごい!!
http://ameblo.jp/papiko3421/entry-10041829192.html

*ベース欲しい:さこからばとん
てかてか。パラシュート買いましたよ。山田悠介の。若干りっきー(ART-SCHOOLの人ね)に似てる。
http://myhome.cururu.jp/enna5014/blog/article/41001357947

*復活!(リボーンと読む)したブログ:「めちゃくちゃ浅いプールで・・・
山田悠介の「パラシュート」っていう本を買った。なかなか面白いね、これ。
http://silver.ap.teacup.com/ginnsupu/14.html

*スニーカーのSTEP:裏切る者=裏切られた者。裏切られる者=裏切った者。
パラシュートしか読んでないですけど、面白かった。ちょっとバトロワにも似てたかなぁ。あー…ちょっと違うか。でもとにかく面白かった
http://westside0base0umeda.blog105.fc2.com/blog-entry-43.html

*神に誓うな、己に誓え!!!:早速本読みました
山田さんの出す本はだいたいが最後にまさかの展開になっていることが多いので読んでいて飽きることはないと思います
http://myhome.cururu.jp/mtuobasyonbori/blog/article/71001398225

*Lucky Life〜偶然の中で生きる〜:「パラシュート」
山田悠介の新作です。イメージとしては「リアル鬼ごっこ」+「DUST」ってかんじですね。
http://daikittiy.blog91.fc2.com/blog-entry-121.html

*〒【富士男】ゴキゲンな蝶¥:パラシュート!
いい本が見つかったのでOKでした!本の名前は「パラシュート」という本で山田悠介さんが書いている本です
http://fuziotakkyuu.blog88.fc2.com/blog-entry-118.html

*!!ヨッシーのブログ生活!!:宿題が・・・
昨日、友達から山田悠介の「パラシュート」を貸してもらいました。なんか内容がダストに似てた。
http://plaza.rakuten.co.jp/yossi1303/diary/200708100000/

*TEAR & TEAR:パラシュート
個人的にはいまいちな感じ…;『ライヴ』とか『@ベイビーメール』のほうが結構すきかもなぁ
http://gold-diamond.jugem.jp/?eid=347

*ガンマリ!!IN 石垣:
『パラシュート』という彼の作品を買ってしまいました。いま途中までしか読んでないが、楽しいな。
http://blog.livedoor.jp/apostrofy/archives/54755419.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

投稿者 xbheadjp : 2007年08月17日 08:19 | コメント (0)

 

オール(角川書店)山田悠介

「オール(角川書店)山田悠介」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「「リアル鬼ごっこ」「親指さがし」などホラー小説で有名な山田 悠介の最新作。「何でも屋」を舞台にしたワーキングノベルです」



=2007年6月20日収集分=

*ヨッシーの森:オール
山田悠介の「オール」読み終わりました!(立ち読みしてきた。)おもしろかったー!なんか山田悠介の作品とは思えなかった。
http://plaza.rakuten.co.jp/yossi1303/diary/200706100000/

*よしぶ〜のぶろぐ「よしぶろぐ」:読書
でも「オール」も結構面白かった。 でもやっぱホラーじゃなくてちょっとショック・・・。
http://yosibu834.blog99.fc2.com/blog-entry-2.html

*気ままな読書生活♪:系統が違う
山田さんの作品は、デビュー作「リアル鬼ごっこ」から前作読んでますが、今までと明らかに違う種類の作品でした。
http://ameblo.jp/yumi-ta/entry-10036793213.html

*mokoの優しい笑顔になりたい☆:新作
山田悠介さん待望の最新刊………【オール】★〇(≧∇≦)〇★今回もかなりの傑作品☆彡買って即刻読み切りました☆彡いい……………
http://ameblo.jp/mokomoko-v-love/entry-10036627634.html

*゜+虹色症候群+゜:オール
昨日、山田悠介の最新刊オールかったよww やっぱ、山田悠介ゎぃいねェ(´∀`*) 面白いしww 私的に親指探しが一番好きかなぁ!!
http://blackstory107.blog86.fc2.com/blog-entry-249.html

*千夜一夜物語 (C)ちや:山田悠介「オール」
ホラーやサスペンスじゃなかったけどなかなかグー!この人、こういう方が得意なのかも?
http://yaplog.jp/1000-ya/archive/1895

*ダイアリ〜かな?:てすとー
今、山田悠介の「オール」読んでますヽ|・∀・|ノいいですね〜「何でも屋」ってのはこういう、仕事があったら結構いいんだけど〜
http://daiari-kanahatena.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/post_e756.html

*BUMPフラッシュ集:オール
やっぱり面白い!!!個人的に山田悠介sの作品のなかではお勧めできない小説に入るけどやっぱり悠介sは『ネ申』 だ
http://plaza.rakuten.co.jp/karorii/diary/200706190000/

*早く人に迷惑をあんまりかけないようになりたい:雨が恋しい・・・
納得のいくエピソードが足りない。小説には夢が必要だと思うけれど、“何にも引き換えてないのになんとなくラッキー”は夢じゃない。
http://nyorin.blog15.fc2.com/blog-entry-136.html

*Lucid Dreaming:オール 山田悠介
野生時代で連載してたやつの単行本 山田悠介にしては珍しくホラーじゃない 20代後半の主人公(無職)が何でも屋で働くって話
http://rpdmc855.blog94.fc2.com/blog-entry-118.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

投稿者 xbheadjp : 2007年06月21日 07:30 | コメント (0)