book
blog-headline+

 

パーティ(角川書店)山田悠介

「パーティ(角川書店)山田悠介」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「人気の山田悠介の最新刊。4人の少年たちを裁きの山の頂で待つものとは・・現在とが交互に展開される長編です。」



=2007年11月22日収集分=

*桃竜飯店:パーティ
山田悠介さんの新作:パーティ:を読み始めました 今半分ぐらいなのですが流石山田さんだけあり面白いです
http://pinkuangel.blog.drecom.jp/archive/28

*Refrain:読み終わり
山田悠介作『パーティー』読み終わりました。山田さんは大ファン☆素敵な文章。どの作品も涙が・・・
http://ameblo.jp/t-yosiblog/entry-10055944859.html

*Jongen:まるで籠の中の鳥
写真は今日買ってもらった本です。山田悠介さんの【パーティ】です。
http://mblg.tv/hbxxykvl/entry/42/

*だって、好きなんだもん。:パーティ/厨房ガール!
現在(登山)⇔過去(小学生から〜登山前日まで)を交互に描いてあるため、早く読めます。
http://ameblo.jp/matsumoro/entry-10055178911.html

*黒歴史ごと愛する2.5cm:「パーティー」山田悠介
今回は◎ まさか黒幕があの人ーーー!?て思った ものすごく意外で眼が点になったーー!
http://amayirik.blog122.fc2.com/blog-entry-12.html

*YUのショタ的なブログ:久しぶりなのだ。
山田悠介の新作『パーティ』。新境地開拓成功!!!www
http://blog.livedoor.jp/sousuke0709/archives/51104409.html

*なおなお雑記:『パーティ』
山田悠介氏の作品は、読んでる数の方が多いですね。上記の読んだ本の中で、この『パーティ』は私の中では一番下に位置するランクかな?
http://ameblo.jp/7070naonao/entry-10054766737.html

*今日の出来事:パーティ
なので感想もざっとです 一言で言えば、たった一人の少女の為にここまでやるのはあり得ないだろうというのが私の素直な感想
http://takiyamata.blog87.fc2.com/blog-entry-583.html

*鵐Ε襯襯麁記鵝Д屮薀屮
山田悠介の『パーティ』を買った!!山田ファンの間では、微妙…って言われてたけど、読んでみなきゃわかんないじゃんね〜o(><)o
http://blog.livedoor.jp/chaaya/archives/51275850.html

*What's my life?:パーティ
今回は前置きがやたら長かった気がする。でも、まぁおもしろかったけどね。若いのにすごいわ
http://ameblo.jp/what-is-my-life/entry-10056404784.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:小説:山田悠介 | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月23日 22:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?