book
blog-headline+

 

キラレ×キラレ(講談社)森博嗣

「キラレ×キラレ(講談社)森博嗣」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「人気のXシリーズ第2弾。満員電車に出没する切り裂き魔の正体を、鷹知祐一朗と小川令子が追っていきます。」



=2007年9月18日収集分=

*森博嗣の世界:キラレ×キラレ読了
Xシリーズ2作目のキラレ×キラレは、1作目とは少し違い、登場人物によっては、ほとんど推理らしい推理がなされていない。
http://blog.goo.ne.jp/akihiko-inoue/e/9f33dbf35c3f40f326843b42bd3d465b

*yupolog:「キラレ×キラレ」読了!でも乱丁本だった。
肝心の「キラレ×キラレ」読了後の感想ですが、うーん、森氏らしさはあんまり感じられなかったかな〜と言う感じ。
http://blog.livedoor.jp/yuchiuni/archives/51132629.html

*陽あたりのいい部屋:キラレ×キラレ@森博嗣
読みやすいと言うのが適切でしょうか・・・!話のテンポも内容もトリックも、全体の展開としても、解りやすいし、スッキリしています。
http://kitanoyumeto.blog94.fc2.com/blog-entry-98.html

*空夢ノート:『キラレ×キラレ』の感想
オイシイところ持っていきましたね、萌絵さん…(笑)。 素敵な女性は何をしても素敵w
http://rirurirupon.blog.drecom.jp/archive/253

*infidelite:読み終わり〜
この話は満員電車の中で女の人がナイフで背中を切られるって話だったんで・・・しばらく電車が怖かったなり。
http://sademotion.blog111.fc2.com/blog-entry-61.html

*柴崎つれづれ日記2:キラレ×キラレ〜Cutthroat〜
ある意味森博嗣っぽくないというかなんというか。主人公で寡黙な人がイナイから??まあ、それなりに面白いですけどね。
http://blog.goo.ne.jp/shibasaki_1976/e/7f60410865e46e5ad3827c8702341b47

*のろの本棚:『キラレ×キラレ』森 博嗣
軽く読める。小難しくない。訳のわからないところもない。二時間ドラマとかにできそう。
http://book.rissoku.net/archives/2007/000987.html

*ぴのぶろぐ:開設記念
ちょっと求めているものとは違うのかもしれない 何が違うのかはよく分からないけど 通り魔事件なんてあまり・・・
http://pikatitta.blog107.fc2.com/blog-entry-1.html

*桔梗書房:キラレ×キラレ 森博嗣
「キラレ×キラレ」。思わせぶりで、ファンサービスもあり、事件もテンポ良く解決。小気味良いカンジが良かったです。
http://blogs.yahoo.co.jp/kikyosyobo/49364361.html

*ゆうかいそーだ、、、:キラレ×、、、
第2弾ってかんじ?w特に何をするわけでもなく。。。新発見もなくと。。。もちろん、、、最後にお約束のお嬢でてきますよ^^
http://powerup.moe-nifty.com/diary/2007/09/post_6993.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:小説:森博嗣 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月19日 07:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?