book
blog-headline+

 

いつまでもデブと思うなよ(新潮社)岡田斗司夫

「いつまでもデブと思うなよ(新潮社)岡田斗司夫」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「117kgだった体重を67kgまで落としたダイエットの究極の技術と思想が詰まった1冊です。ダイエットは楽しく知的な行為という言葉に目から鱗です」



=2007年9月20日収集分=

*思いたったが吉日:いつまでもデブと思うなよ
「ダイエットは辛いことではなく、楽しくエキサイティングな体験」だと言い切る著者に共感を覚えます。
http://ameblo.jp/kichijitsu-nari/entry-10047810347.html

*golgo139:用件を聞こう……。:『いつまでもデブと思うなよ』 岡田斗司夫
体重117キロ→67キロ、体脂肪率42%→17%というのは、たまげた。信じられない。
http://d.hatena.ne.jp/golgo139/20070920/p1

*日本再生:”いつまでもデブと思うなよ”ーって面白いですよ!
ダイエットを目的に買った本ですが、ちゃんと文化人類学になっています。絶対のお勧めです!
http://ameblo.jp/karate-07/entry-10047839484.html

*ダーリンのコーヒータイム:「いつまでもデブと思うなよ」−新潮新書から
1年で50舛慮採未棒功した筆者(117羨唯僑鍬繊)の究極の技術と思考法を明らかにした本書は面白い。
http://deep-knowledge.cocolog-nifty.com/blog/2007/09/post_fdc9.html

*ラブリー りこちゃん:面白いダイエット〜 ^^
ダイエットそのものももちろん面白く興味深いんだけど、考え方、捉え方がとっても面白かった〜 ^^
http://plaza.rakuten.co.jp/lovelyricochan/diary/200709200000/

*石川健三郎 けんちゃんの人生のマッサージチェア:いつまでもデブと思うなよ
今までは「腹が減ったから食べる」と思っていたのが、実は「腹が減って無くても食べていた」と言うことに気付かされる。
http://blog.goo.ne.jp/kenjuggler/e/d83362c3507991496096b75f7f63d792

*Books Recommend:いつまでもデブと思うなよ
写真をまず見るべし!とりたてて変わったことが書いているわけではないです。
http://blog.livedoor.jp/recommend_books/archives/51212861.html

*名称未定ドキュメント”Que”:いつまでもデブと思うなよ
この本は説得力がある。まず、序盤で既存のダイエットについて語られる。つぎにデブであることのデメリット。
http://d.hatena.ne.jp/hidesuke/20070920/1190289317

*吹石一恵を応援するブログ by otoyan:岡田斗司夫著「いつまでもデブと・・・
人はみため、デブは何をしてもまずデブとしか見てもらえないって事がわかったと書いてます。後、デブの人の言い訳もちゃんと考察してます
http://blogs.yahoo.co.jp/kazz_0321/36492672.html

*ひろの三本柱〜気まぐれ情報日記〜:いつまでもデブと思うなよ
あくまで、痩せられるからだを持っていたとは思いますが、読み終えて共感できることや役に立つダイエット法だと実感しました。
http://www.3-rts.com/archives/50817037.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:実用書 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月21日 07:51

■コメント

コメントしてください




保存しますか?