book
blog-headline+

 

紅鶴城の幽霊(早川書房)栗本薫

「紅鶴城の幽霊(早川書房)栗本薫」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「グイン・サーガ114巻です。スーティと共に部屋に残されたフロリーがメインのの話となっています」



=2007年6月26日収集分=

*きいちごジャムの読書日記:紅鶴城の幽霊
今回の表紙、ぱっと見て、誰だかわかりませんでした。ひょっとしてフロリー?!とおもいながらよみすすめていくと・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/kiitigojam2001/33674826.html

*居眠り猫の本枕:「紅鶴城の幽霊」
読み終わりました。うーん、話があまり進みませんでしたね。早くお城の外の話にならないかなぁ。
http://plaza.rakuten.co.jp/ryama2006b/diary/200706210000/

*ディックの本棚:紅鶴城の幽霊
これは思わぬ波乱の予感…、ああ、やっぱり!という話だ。うーむ、なかなかグインとガンダルの一騎打ちになりませんね。
http://blog.livedoor.jp/dick21/archives/50900687.html

*jazz426bbの読書日記?:グイン・サーガ114 紅鶴城の幽霊/栗本 薫
地下世界でマーロールと出会ったグインは協力関係を結び、タイス脱出の糸口を探します。
http://blogs.yahoo.co.jp/jazz426bb/49717760.html

*ひとりごとの花園Diary 本館:[小説] グイン・サーガ(114) 紅鶴城の幽霊
今回はフロリーがメインの話。もしかしたら初めてかな?状況が状況なんだけど…力がなく流されていく。
http://diarynote.jp/d/14949/20070623/

*美らちゅら日記:グインサーガ114「紅鶴城の幽霊」
一応脱出(解決)の為の下準備は良い感じで終わってきたんですが、ここに来てフロリーがメインのストーリーに。
http://churachura.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/post_60bb.html

*斜読乱読読書日記:「紅鶴城の幽霊}
今回はフロリー編です。比較的表現が少なかったフロリーがメイン。ま、タリクの話もありますが。
http://read777.seesaa.net/article/45706367.html

*河童は緑:グイン114巻読了
普段あんまり目立たないフロリー受難の巻。時に鬱陶しい人ですが、今回はちょっと可哀相。
http://blog.so-net.ne.jp/kappawamidori/2007-06-23

*トゥビ・オア・ナトゥビ:紅鶴城の幽霊
グイン・サーガ114巻読み終わりました。113巻から少し横道にそれた感じです。
http://atsu758.way-nifty.com/blog/2007/06/post_356d.html

*wagakotsu:最近読んだ本「グイン・サーガ(114)紅鶴城の幽霊」
またー。 御大お得意の長口舌!(>д<)タリク大公のアホがしゃべることしゃべること!ついでに、フロリーもどアホー!
http://plaza.rakuten.co.jp/otogameheart/diary/200706250000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:小説:栗本薫 | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月27日 07:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?