book
blog-headline+

 

NO.6(講談社)あさのあつこ

「NO.6(講談社)あさのあつこ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「バッテリーでお馴染みのあさのあつこの近未来を舞台にしたサバイバル&青春小説。シリーズ化されています」



=2007年9月14日収集分=

*Jet Black:No Totle
それと、「No.6」にハマりました!!ネズミかっこいい!!紫苑かわいい!!あさのあつこ先生素敵ー!!
http://plaza.rakuten.co.jp/aliwanight18/diary/200709110000/

*凹凸レンズ:NO.6
友達に借りたあさのあつこさん執筆の近未来の物語なんですがこれがものすごくおもしろい!!
http://retuga1210.blog112.fc2.com/blog-entry-102.html

*生存中。:No.6
おもしろかったー(ぇ さっき全部読んだんだけど久しぶりのあさのワールドを体感したわぁー(笑)
http://yaplog.jp/mypetharu0042/archive/159

*たまのひとりごと:読み始めたらとまらない
ふと、目に付いてあさのあつこさんの「NO.6」を図書館で借りました いや〜読み始めたら続きが気になってやめられない
http://tamakoto.seesaa.net/article/55102780.html

*オモチャ箱:NO.6 #3
弱点をみせた方が負けという世界。紫苑という人間によって翻弄される西ブロックの人間達。
http://plaza.rakuten.co.jp/hi32be8/diary/200709130000/

*ぽっぽのまいにち:あさのあつこ『NO.6(#3)』(講談社)
『NO.6』はまだ単行本も完結していないので、文庫で全部、すぐにはそろわない。
http://poppo.tea-nifty.com/hatopoppo/2007/09/post_a7e8.html

*b l a c k s h e e p:あさのあつこさんのってなんであんな面白いんでしょうね
なんの話にしても引き込まれる内容のものが多いですよね。これもあまり知られてはいないようですがそのひとつです。
http://blogs.yahoo.co.jp/takahashi14marina/2345651.html

*ブログ、行きまーす!:「No.6(ナンバーシックス)」あさのあつこ
主人公の成長物語という点では間違いなくファンタジーでしょうけど、SFという設定からか、かなり硬派な内容になっています。
http://blogs.yahoo.co.jp/shooo5/50065233.html

*止まない雨はない:NO.6
ワタシが通っている図書館には、「10代の人に読んで欲しい。」と紹介されていましたが、三十路も読んでます
http://ameblo.jp/kiyuki/entry-10045285170.html

*1年に1回の日記:NO.6 ♯5
とうとう、5巻も読み終えました。 まだまだ、No,6のなぞが解き明かされてこないので、続きを読破したいと思います。
http://gasinnsyoutann.blog110.fc2.com/blog-entry-36.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:小説:あさのあつこ | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月15日 18:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?