book
blog-headline+

 

被害妄想彼氏(スターツ出版)アポロ

「被害妄想彼氏(スターツ出版)アポロ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「第1回日本ケータイ小説大賞審査員特別賞受賞作。イケメンなのに超「被害妄想」なカレのラブコメ・ケータイ小説です」



=2007年7月12日収集分=

*お嬢様の気ままな日記:お初です
すっごいアホな話で即買った笑 なんかマンが並の話の流れで、とっても読みやすいんだ
http://yaplog.jp/monosigh/archive/1

*もってーねーがーてぇー:本屋さん
その名も「被害妄想彼氏」作者:アポロ。彼氏いない歴=年齢だった女子高生と被害妄想が病的に激しいイケメン彼氏とのお話。
http://ameblo.jp/grasshopper1120/entry-10039001549.html

*Ёяοぃ壷*読んだょ
『被害妄想彼氏』読みましたよぉ(*^-^)ノ笑えて面白かったょ。こんな彼氏、現実にいたらオモロいなぁ。
http://blog.livedoor.jp/mintotea_2007/archives/50905155.html

*のほほんHappyダイアリー:死んでもいいかも・・・(ォィォィ
これ元は携帯小説らしいです。書店でみて面白そうで買いました。 てかこの彼氏がめちゃめちゃ被害妄想なんです。
http://milk125.blog3.petitmall.jp/blog-entry-56.html

*Friend Love:被害妄想彼氏
被害妄想彼氏を読んでたけっこう面白かった〜彼氏がすごい妄想するんだよね。その妄想がおもしろくてツボにはまったよ(笑)ホント面白かった
http://yaplog.jp/friend_pop/archive/29

*不思議の国のアリス:被害妄想彼氏
何箇所か吹き出しそうに(笑いで)なってしまいました 人物も個性的で・・・泣ける携帯小説ばかりだったので、凄く新鮮でしたぁ
http://yaplog.jp/omocha/archive/61

**hot cafe:慎一サンいわく語る。
突然ですが、被害妄想彼氏の慎一さん好きです!! だって、Sだけど・・・Sだけど。おもしろいんですよ!!
http://happyhotcafe.blog110.fc2.com/blog-entry-9.html

*いちごの毎日:被害妄想彼氏wwクスクス
笑けて涙が出てくるくらいにw(ぇ 「そんなん有り得ねえだろ?」っていう妄想まであるしww爆
http://strawberrytees.blog103.fc2.com/blog-entry-70.html

*はづきのHPだぉ:幸せです
「被害妄想彼氏」を買いました その本はとてもオススメです 興味があるひとはかってね 爆笑もありラブもありです
http://yaplog.jp/judoonly/archive/5

*ENJOYできればイイっしょ♪:被害妄想彼氏
めぇぇぇっちゃぁぁぁおもろかっちゃよぉ学校で読んでて,みんなシラけてる時にぃ笑うのこらえてたぁ
http://ameblo.jp/meronpan8/entry-10039538830.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:携帯小説 | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月12日 21:49

■コメント

コメントしてください




保存しますか?