book
blog-headline+

 

晩夏のプレイボール(毎日新聞社)あさのあつこ

「晩夏のプレイボール(毎日新聞社)あさのあつこ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「バッテリーで人気の著者の、野球を愛する者の10の短編集。サンデー毎日、掲載作品を書籍化です。心がふわっと暖かくなる1冊です」



=2007年8月3日収集分=

*こはるびより。:晩夏のプレイボール
あさの女史…あなたというお方は、どうしてこうも私をときめかせるのが上手いのですかっ!!
http://mini-spring8.jugem.jp/?eid=181

*ぶろぐ:晩夏のプレイボール
ちよっとだけ読んでみたけど楽しいわあ★!これはおすすめ♪
http://yaplog.jp/8yuka9/archive/229

*waltz:晩夏のプレイボール
まだちょっとしか読んでませんが良いね!全部甲子園の話!最高だよ(^ω^)やっぱりあさのさん好き!
http://chu-waltz.jugem.jp/?eid=73

*いつも元気に・・・:『晩夏のプレイボール』あさのあつこ
甲子園のマウンドに上がれる訳でもなく、それでも『野球』に惹かれて生きている人達が沢山いるんだなぁ、と思いました。
http://blog.livedoor.jp/honnomushi703/archives/50823878.html

*くにょくにょ日記:晩夏のプレイボール
「バッテリー」の後半や「ラストイニング」ではちょっとくどすぎると思われた心理描写が、このくらいの短編だとちょうどイイ感じです
http://blog.livedoor.jp/yiu01712/archives/51166623.html

*うさぎ外科医院:あさのあつこ『晩夏のプレイボール』と+α
高校野球に身を置く少年たちの寂れつつある街の少年たちや、かつて少年だった男たちの、葛藤などを描いた短編集です
http://plaza.rakuten.co.jp/usagiusagiusagi/diary/200707260002/

*瑠璃文庫:別物
あれっ?おっかしいな〜みんなの書店の案内では、続きっぽく書いてあったのに。でも、熱い物語そう。
http://ruri3.at.webry.info/200707/article_7.html

*空と海の青:晩夏のプレイボール
あさのあつこ「晩夏のプレイボール」(毎日新聞社)野球を愛したことのある人なら、きっと何かを感じる物語です。
http://skyseablue.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_7a3f.html

*楽天好き日記:あさのあつこさんの「晩夏のプレイボール」
オススメです 野球を愛するアナタにうってつけの本です
http://blogs.yahoo.co.jp/sunnydaysannyday/14552795.html

*のら〜りくらりなMy blog:宿題ヤバス
『バッテリー』で有名な、あさのあつこサンの『晩夏のプレイボール』と言う本です。なかなか面白そうですよ☆でも
http://blog.livedoor.jp/jadpjmttwaa/archives/50724745.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:小説:あさのあつこ | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月04日 09:36

■コメント

コメントしてください




保存しますか?