book
blog-headline+

 

想い事。(毎日新聞社)Cocco

「想い事。(毎日新聞社)Cocco」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「歌手Coccoさんのエッセー。ひめゆり、米軍基地、家族、夢、愛と死、歌などに、本人が撮影した写真も掲載されています」



=2007年8月25日収集分=

*音楽の世界。:想い事。 Cocco
何よりもこの本のすばらしいところは、あまり公開されていないCoccoの子供の頃の経験や、その時の率直な気持ちや感想がリアルに綴られている事
http://madrigal.air-nifty.com/saga/2007/08/cocco_d32a.html

*☆〜猫に会いたい〜☆:Cocco、「想い事」出版♪
Coccoが描いた可愛らしい絵、Coccoが撮影した生命力に溢れた野の花たち、改めて本として手元にあると、すごく愛しい 
http://plaza.rakuten.co.jp/nekoniaitai/diary/200708140000/

*A_to_Z:空が綺麗だった。
ようやくCoccoの「想い事。」買えました。こっこのことばがすき。私にとってはそれが唯一の真実であるかのように思える。
http://plaza.rakuten.co.jp/reversepudding/diary/200708220000/

*男魂〜8mgの口当り〜:二十二本目あっちゃん!ありがとう
文章の一つ一つは短いのだけれど、その一字一句が包み込む様に優しかったり、突き放す様だったり、励まされてる様だったりと、とても深い内容だった
http://masterpeace.ikamaika.net/e48316.html

*もん・りいぶる21(21世紀のレビュー三昧):想い事。/Cocco
ここにある全ては過剰だ。過激であり過剰であり静謐が漂う中に諦念さえある。
http://ameblo.jp/monlivre21/entry-10044369227.html

*やゆよのナキムシ日記:想い事。
日本人みんなに手に取ってほしい!!!強く、眩しいメッセージがこれでもかと込められてます。
http://ameblo.jp/121110/entry-10044458584.html

*Urara ra:想い事。 / Cocco
人は皆 愛されるために生まれたはずなのにフタを開けてみれば愛するために必死で生きてる
http://webnikkii.exblog.jp/6791032/

*もそもそ語り屋さん:頑張りすぎた
Cocco本「想い事。」まだ最後までは読んでないんですけど、Coccoが想っていることが私には重すぎて読むのに一苦労します。
http://happy-shiba.blog.ocn.ne.jp/richapple/2007/08/post_21f6.html

*Pleasure:Coccoの本
電車の中で読み終えてしまった。 詩集のような仕上がりで、彼女の世界が少しだけ 垣間見える作品になってます。
http://pleasure58.blog22.fc2.com/blog-entry-371.html

*うたたねのゆめのそらごと:人はまだ、祈るんだ
なんか気軽にブログのタイトルに使うのが畏れ多いくらい、良かったです。言葉が沁みてくるのが判ります。じーん。
http://bbtint.exblog.jp/6048482/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:タレント本 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月26日 07:33

■コメント

コメントしてください




保存しますか?