book
blog-headline+

 

人間の絆(小学館)江原啓之

「人間の絆(小学館)江原啓之」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「スピリチュアルカウンセラー、江原啓之が書いた1冊。あなたを取り巻く絆や、生きる意味を教えてくれます」



=2007年8月27日収集分=

*新おんみょうざっき:江原さんの本
ツインソウルは類魂の中から二つ以上の魂が同じ時期に生まれ出るもの、一人より二人の方が一度に沢山の経験と感動を体験出来るとな。
http://onmyow2.at.webry.info/200708/article_20.html

*そのまま日記帳:人間の絆
私たちは経験と感動を得るために生まれてきたのに、全てを便利なものに頼ったり、人と関わることが面倒と思ったり。
http://plaza.rakuten.co.jp/diamond2992/diary/200708210001/

*ポプリのオモウトイウコト。:暑いけど夏が好きになれそうです。
あたしはそうは思わなくて人間の想い・言葉・考えを知る事はいいことやと思うし好きなのです、探すきっかけみたいな感じ。
http://ameblo.jp/popuri-marika/entry-10043630691.html

*路地裏本棚:人間の絆
さて、もうかなり有名なこの方です。久々に読ませていただきました。懐は不幸ですが、気持ち的には納得です(笑)。
http://road132.blog91.fc2.com/blog-entry-45.html

*天ボケ嫁の徒然なる“徘徊日誌”:人間の絆 ソウルメイトをさがして
あなたをとり巻くすべての人たちが、あなたのたましいの「磨き砂」であるということを、より一層意識してすごしてみてください。
http://yumichan.seesaa.net/article/52805619.html

*あーりー農場の大根株とお馬:魂は愛を求める
たまたま今、江原啓之氏の人間の絆を読んでいて、タイトルのような事を何となく感じとっていました。
http://blogs.yahoo.co.jp/hikoichi1975/50519712.html

*ハルちゃんのdoki doki育児ライフ:読書週間
「ツワリが重い場合、お腹の中にいる赤ちゃんは自分と違う個性を持っていることが多い」Σ(-Д- ;)お〜〜
http://blogs.yahoo.co.jp/haru_cat_mam/34564314.html

*ミッドナイト・ナイチンゲール:人間の絆〜ソウルメイトをさがして
そういうことを抜きにしてもこの本は勇気が出てくる、頑張って生きてみようかなって言う気持ちにしてくれると思いました。
http://blogs.yahoo.co.jp/marin8193/14818103.html

*精霊たちの声:人間の絆
第1章を読み終えたところだが、「人間関係はたましいの“磨き砂”」とは、このところ私自身が実感として味わっていることでもある。
http://blog.livedoor.jp/egufumi/archives/50782062.html

*凪の海: 『人間の絆』江原啓之著
楽しいことも苦しいことも、うれしいことも悲しいことも、つらいことも・・・つらいことも・・・ひとつとしてムダなことはない、ということ。
http://plaza.rakuten.co.jp/booksurfing/diary/200708230000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:娯楽書 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月28日 07:30

■コメント

コメントしてください




保存しますか?