book
blog-headline+

 

リバース(中央公論新社)石田衣良

「リバース(中央公論新社)石田衣良」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「石田衣良初のネット小説。自分の性別を偽っていたメール交換で始まった新しい恋のかたちを綴った1冊です」



=2007年9月7日収集分=

*Hard to say I'm sorry:読んだ本の感想でも…
「REVERSE」読み終わりました(''ラストは作者もどう締めくくろうか苦心したと思いますねでも、少し考えすぎたのかもしれませんね(''
http://blog.goo.ne.jp/cleaf_blue/e/1823b3455520562256bd17f91419ee84

*SとMの日々ぐうたら:リバース
スタイリッシュでコミカルな恋愛小説。まだ読み始めて5ページほどですが、、、まぁちょっと読んでみようか。。。
http://blogs.yahoo.co.jp/milkborn/50825386.html

*ママのスピリチュアル趣味ライフ:石田衣良さまのネット小説・・・
あこがれの石田衣良さまのネット小説を一気読みしました。「REVERSE」リバース です。
http://plaza.rakuten.co.jp/40diary/diary/200709050001/

*ウクライナの矢→Andriy Shevchenko:リバース
まぁ〜、性別をだましている男女の悩みやオカマ、オナベと悩んでいる部分も客観的に見ていて面白いです(^_^)/
http://plaza.rakuten.co.jp/AShev/diary/200709070000/

*一歩ずつ、少しずつ:恋する相手の気持ちをこっそり知りたい?
相手の好みはどんなかな、第3者になりすまして見事にハッピーエンド。読んでる私も2回分一緒に恋してました
http://blogs.yahoo.co.jp/stillsumire/15799117.html

*じゅんきちのりこれくと:古くて新しい、そんな小説でした〜石田衣良・・・
短編の中でラブストーリーはあっても1冊マルマルは久しぶりな気がします 言葉の運び方、話の展開いいですねぇ
http://blogs.yahoo.co.jp/rosso610/19209176.html

*ENCOUNTER:最近は・・・・
石田衣良の『リバース』は ちょっと期待外だったかな。流行りモノに手をつけた感が^^;
http://blogs.yahoo.co.jp/encounter_grand_blue/16042240.html

*つれづれ戯言:REVERSE
内容はネットの世界で男女を偽っていた2人の心の交流を描いたもので、石田衣良らしいさわやかなお話でした。
http://orionblue.txt-nifty.com/blue/2007/09/reverse.html

*まいぴーす。:恋のスタートのエネルギー
あっという間に1日で読破。石田衣良サンの恋愛小説はなんだかすごくリアルで、共感できる節とかがすごく多くって。
http://blog.livedoor.jp/mai0982/archives/64675715.html

*よし、きなこ!:きniなruこ~No.3~
石田衣良サンのお話には謎めいた雰囲気が感じられるヶぇすごい好き かといって難しいモノでもないヶぇいいょね
http://blog.goo.ne.jp/forgetnot/e/b1fc6845fe767bbc50bf2e1164f8d56d

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:小説:石田衣良 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月08日 09:13

■コメント

コメントしてください




保存しますか?