book
blog-headline+

 

未来からの警告ジュセリーノ予言集1(たま出版)マリオ・エンジオ

「未来からの警告ジュセリーノ予言集1(たま出版)マリオ・エンジオ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ブラジルで90%以上の的中率を誇る予言者、ジュセリーノ・ノーブレガ・ダ・ルースの今まで当ててきた予言の数々と、これからの未来が書かれた本です。テレビでも話題になりました」



=2007年9月26日収集分=

*SALLEY GARDEN:信じる?信じない?
でもこんな予言がなくたって、今地球規模で起こっている問題を考えれば遠からず人類の滅亡だって起こりえる事じゃないかと思います
http://azchang.blog2.petitmall.jp/blog-entry-401.html

*公認会計士になるプロローグ:驚異の予言者ジュセリーノ -1
ポルトガル語は読めないが、英語の文章は信じられないことに、ここまで正確なのかと驚かされる。
http://blogs.yahoo.co.jp/arufa_rushie/32529040.html

*あみ〜んのしあわせ散歩道:ヨガ&ヒーリング会 そして予言、、?
これは最近読んだ「神々からのメッセージ」という本にも通じる内容ではないかと思います。
http://ameen.ti-da.net/e1735312.html

*bay the movie:ジュセリーノ
特番を見てたらジュセリーノが出てきたのでびっくりした。というのも、たまたま思い立って帰りがけに図書館で借りた本がこれだったから
http://d.hatena.ne.jp/baythemoon/20070925#p1

*幸福の科学に、『疑問』あり!:映画「ストリングス」と、ジュセリーノ・・・
今年4月、映画「ストリングス」と、ジュセリーノ予言集が、同時に登場することは、霊界の計画なのだろうか?−−と考えたりする。
http://blogs.yahoo.co.jp/ornouso/46921925.html

*マルの小市民日記:未来からの警告
マルはこの本を読んであらためて地球的危機が土壇場まで来ている事を実感した。
http://blogs.yahoo.co.jp/maru_maru_mart/2446834.html

*もう一度 きれいになりたい おかあはん! :父から 読んでみたらと 勧められた 「予言の本」
当たるのか 当たらないのか?私にはよくわかりませんがこの人は同じ夢を何度も見るたびに日にちや時間場所が特定するそうです。
http://blogs.yahoo.co.jp/wo_jiao_li0526/10996485.html

*ミニシュナ太郎ももと自転車大好き食い倒れ中年の毒舌と音楽帳:未来・・・
とにかく恐ろしい予言がぴたりと的中してしかもその予言を各国政府首脳部や各国のマスコミにおくっているというのが実にすごいことです
http://blogs.yahoo.co.jp/bietaro/47733888.html

*What is today's lunch box?:もうすぐ7月17日・・・(13日でした^^;)
地震の予言は13日でした 未来からの警告 一応読んだのですがすっかり17日と思い込んでました^^;)
http://blogs.yahoo.co.jp/rain_forests19/13941284.html

*くぼちんの気まぐれ競馬予想:地震予知??
「未来からの警告」というジュセリーノ氏の予知の本です。その中に、今日の地震と思われる予言があったのです!!
http://blogs.yahoo.co.jp/maxboxy/34332829.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:娯楽書 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月27日 23:55

■コメント

コメントしてください




保存しますか?