book
blog-headline+

 

ZOKUDAM(光文社)森博嗣

「ZOKUDAM(光文社)森博嗣」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「人気のZシリーズの続編。真新しい二体のロボットに乗ることになった戦士として選ばれた二人。驚きの新展開です」



=2007年7月30日収集分=

*雲上四季:森博嗣『ZOKUDAM』
最ッ高に面白かった! これは森博嗣十選に入るんじゃないかなあ。
http://d.hatena.ne.jp/sinden/20070722/1185064849

*電脳丸腰庵:森博嗣「ZOKUDAM」読了
今作の巨大ロボット対決を巡る顛末もめちゃめちゃ楽しそうですねえ。やっぱロボットだよなあ。
http://d.hatena.ne.jp/marukoshi-an/20070729/p1

*読書の日々:ZOKUDAM
「これはほら、森博嗣の趣味の世界だから。」と諦めて(?)しまったら結構楽しめた。コメディ?お笑い?そう思って読めばいいのだ。
http://blogs.yahoo.co.jp/eri0505honnomushi/22494849.html

*秋山真琴の積読崩し:森博嗣『ZOKUDAM』
これ、最高。いい具合にちからの抜けている、自然体の森博嗣によるおちゃらけおきらくコメディ。とにかく会話が素晴らしい
http://review.kairou.com/?eid=614303

*さよならさんかくまたきてしかく:ZOKUDAMの感想などを
森博嗣さんのZOKU続編、ZOKUDAM読みました!ZOKUよりオタクっぽい感じです(笑)ロボだし。
http://flamingo3.blog103.fc2.com/blog-entry-33.html

*おそらくはとにかくよわよわプロデューサーな日々:ボーダーレス
ストーリー自体は、意外性はそこそこあるが、それほど特筆するものでもない。しかし、まあ設定そのものも相まって、とても面白かった。
http://plaza.rakuten.co.jp/hirakaz/diary/200707260000/

*黒夜行:ZOKUDAM(森博嗣)
いやはや無茶苦茶面白いと思いました。僕の中では、「少し変わった子あります」以来の大ヒットという感じです。
http://blogs.dion.ne.jp/white_night/archives/5972802.html

*見切り発車プロジェクト:本の感想 ZOKUDAM
『ZOKU』にはとんでもなく脱力してしまった私ですが、『ZOKUDAM』は期待値低めで読んだせいかずいぶんと面白かったような。
http://mikiriproj.blog90.fc2.com/blog-entry-40.html

*のぽねこミステリ館:新刊購入〜加納朋子『ぐるぐる猿と歌う鳥』/森博嗣『ZOKUDAM』
何も考えなくても楽しめそうな予感が、最初の数行を読んだだけでしたので、こちらも楽しみです。
http://plaza.rakuten.co.jp/nopomystery/diary/200707290001/

*不知火綴り:読者の夏
水柿シリーズと似たテンポで書かれているのて、『スカイ・クロラ』シリーズと同じノリで読むと混乱しますね(o`∀´o)
http://ameblo.jp/heretic-girshal/entry-10041503021.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:小説:森博嗣 | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月31日 10:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?