book
blog-headline+

 

ちんぷんかん(新潮社)畠中恵

「ちんぷんかん(新潮社)畠中恵」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「人気の「しゃばけ」シリーズ最新刊。「鬼と小鬼」など5編が集められた短編集です。若だんなの三途の川縁冒険譚など面白さ盛りだくさんです」



=2007年6月22日収集分=

*きいろいにっき:しゃばけシリーズ最新作!!
…短編集です。 『週間新潮』で連載されていたものと、『小説新潮』で掲載された1編、ケータイ文庫で配信されたものが1編。
http://kiiroi.blog23.fc2.com/blog-entry-355.html

*Private Heaven:ちんぷんかん
これまでの、若だんなや兄やたちの前向きな気持ち(或いは一途、或いはズレてる)の中の不安や焦りが垣間見えました。
http://plaza.rakuten.co.jp/pheaven2006/diary/200706210000/

*朝から晩まで本を読んでいたい:『ちんぷんかん』しゃばけシリーズ・・・
本作はお江戸日本橋を舞台にした時代物ファンタジー、しゃばけシリーズの第6弾である。
http://blogs.yahoo.co.jp/liamm/49718440.html

*ひとりぽっちの徒然猫:ちんぷんかん
三途の川からはじまる5篇のお話。今回は、なにか全体から切なさを感じました。
http://yufubibi.blog80.fc2.com/blog-entry-234.html

*日々の記録:ちんぷんかん
「ちんぷんかん」本日発売で本日購入しました。しゃばけシリーズは文庫より断然単行本が良いと思います。
http://diarynote.jp/d/73868/20070622/

*さんごじるし:ちんぷんかん☆
小説しゃばけシリーズ第6巻、「ちんぷんかん」をGET☆まさに、今の私の気分を表したかのようなタイトル(°∀°)b グッ
http://ameblo.jp/sango-mark/entry-10037514960.html

*ナツメ論。:昨日
携帯は登録しなかったので、最後の短編だけは『はじめて』だったのですが……。やっぱり、広徳寺のひとたちは可愛いー。
http://natumeronn.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/post_23c9.html

*マーブル堂:「しゃばけ」シリーズ第6弾!畠中恵さんの『ちんぷんかん』
若だんなが三途の川で溺れてるそうですよ。確かこの前は湯治に行ったはずでしたよね〜。療養できなかったのかしら?
http://marblebook.jugem.jp/?eid=1217

*Crescent Moon:ちんぷんかん/畠中 恵
今回は短編集。「鬼と小鬼」「ちんぷんかん」「男ぶり」「今昔」「はるがいくよ」の5編が収録されています。
http://blog.livedoor.jp/ray2002/archives/51277961.html

*池内万作Official Site 万でした!!〜お届け〜Ver.1.02:でた〜!
今回は何と、病弱な若旦那が三途の川で溺れているらしいですねえ〜。「すぐに助けに行かないと!」いや〜すぐに助けに行って下さい♪
http://toho-ent.blogzine.jp/man/2007/06/post_990c.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:小説:畠中恵 | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月23日 10:24

■コメント

コメントしてください




保存しますか?