book
blog-headline+

 

ゾラ・一撃・さようなら(集英社)森博嗣

「ゾラ・一撃・さようなら(集英社)森博嗣」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「孤独で気ままな探偵・頸城悦夫にきた依頼。軽妙洒脱な会話と推理が冴え渡ります。おしゃれで軽快な大人の為の探偵小説です」



=2007年8月27日収集分=

*self-contradicted:直開通
ゾラ・一撃・さようならを読了した。かなり面白い。ああくるかとか思ったし、森博嗣ファン歴長かったりすれば思わずニヤリとする感じ。
http://d.hatena.ne.jp/calculation/20070824/1187890221

*ペンギンブックカフェ:ホラ・虚脱・おつかれさま
いやー、なんと申しましょうか。確かに疲れた頭には効果があったかな、この本。
http://penguin-bookcafe.blog.ocn.ne.jp/penguin/2007/08/post_ddbf.html

*フランスコネコ:森博嗣「ゾラ・一撃・さようなら」購入
今回は集英社からのハードカバー。探偵もので、主人公は頸城悦夫という人物。
http://fr-coneco.seesaa.net/article/52618077.html

*繭八庵@Hatena:ゾラ・一撃・さようなら
会話が「やるな、もう。くぅっ」てな感じですって意味分かりませんね。僕はものすごく好きです、森博嗣のハードボイルド。
http://d.hatena.ne.jp/atkura/20070824/1187970529

*募集おわりました:ゾラ・一撃・さようなら
普通におもしろい。ただ、以前に感じていたような驚きはもう得られないのだろうか、と思い少し寂しさも
http://d.hatena.ne.jp/koute91/20070824/1187977942

*作家志望:わたし…森博嗣めざします!!
新書に森博嗣の『ゾラ・一撃・さようなら』が置いてあって。これがそうか!と思って、手にとって中表紙を見、外表紙をみて思いました。

*黒夜行:ゾラ・一撃・さようなら(森博嗣)
これは、まあシリーズになったりはしないでしょうねぇ。まさか、ゾラという暗殺者が活躍するシリーズが出来たりして。
http://blogs.dion.ne.jp/white_night/archives/6107877.html

*ロイディと超短編小説(仮):ゾラ・一撃・さようなら。
森博嗣さんの「ゾラ・一撃・さようなら」を読み終えた。待ち望んでいた一冊。面白かった。
http://blogs.yahoo.co.jp/horogusa2501/1329410.html

*魚眠洞の実験室:先生と呼ばれて
森博嗣の「ゾラ・一撃・さようなら」は登場人物紹介欄でビックリするらしい。僕がこういう時思う事はただ一つ。
http://uiuiui.10.dtiblog.com/blog-entry-119.html

*のぽねこミステリ館:新刊購入〜石崎幸二『首鳴き鬼の島』/森博嗣『ゾラ・一撃・さようなら』
森博嗣さんのも、珍しく帯を読んだりしてみましたが、面白そうですね。
http://plaza.rakuten.co.jp/nopomystery/diary/200708260001/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:小説:森博嗣 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月28日 07:27

■コメント

コメントしてください




保存しますか?