book
blog-headline+

 

幻夜(集英社)東野圭吾

「幻夜(集英社)東野圭吾」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「「白夜行」の姉妹作といえる傑作長編小説。阪神淡路大震災の直後に出会った男女の息もつかせぬ傑作長編です」



=2007年6月26日収集分=

*アールエムエム:読書生活 幻夜
1995年の阪神・淡路大震災〜2000年1月1日までに実際にあった事件や話題等と共に物語は展開してきます
http://inthemood.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/post_8fad.html

*きろく:幻夜
実際に物が盗まれたり、襲われたり、そういうことがあっても不思議じゃないのだけど、全く想像もしていなかった自分の甘さに凹み。
http://ameblo.jp/awaawau-0/entry-10037715940.html

*FINAL FIDELITY:原野
幻夜、ページ数多すぎて読み疲れるこれが映画化だかドラマ化だかするのね。流石。東野圭吾三部作だからな。すげー
http://wonder-worker.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/post_a1ed.html

*えみの図書館:【幻夜】東野圭吾
だまされる側が「白夜行」よりも少し知恵のある人間だったので前作よりは私は好きでした。
http://plaza.rakuten.co.jp/amyemiamy/diary/200706250000/

*Web39 Blog:幻夜
で、勢いで一騎読み。なるほど、テンポもよく話の展開もも面白い。久々に充実したって感じです
http://web39.cocolog-nifty.com/doc/2007/06/post_1170.html

*らぼんの部屋:幻夜
最近は、幻夜をずっと読んでます。幻夜は、東野圭吾さんの本です。東野さんは好きで結構読んでるんです。
http://ameblo.jp/rabonn2001/entry-10037854985.html

*よこしまな読書&趣味日記:幻夜 -小説-
一日終了してしまいました。というのも、「そろそろ飽きそう…」というところで、「白夜行」に登場する悪女・雪穂とリンクするんですよ! 
http://plaza.rakuten.co.jp/washimaji/diary/200706260001/

*リーマン日記:幻夜
『幻夜』は白夜行のようなストーリーだが、やはり読みいってしまいます。読んでない方はお勧めです。
http://blog.livedoor.jp/madtak/archives/51007629.html

*Let's 介 Go !:重いのイヤ
で、泣く泣く持って行きました。しっかしこの本重い...779ページもありやがるっ、でも面白いぞ。
http://junglecity.exblog.jp/5974597

*素直に生きていこう☆:『幻夜』
私は小説読むのに数ヶ月かかったりするんですけど『白夜行』もこれもあっという間に読んじゃいましたし。
http://ameblo.jp/paseri-paseri/entry-10037912420.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:小説:東野圭吾 | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月27日 07:38

■コメント

コメントしてください




保存しますか?