book
blog-headline+

 

重力ピエロ(新潮社)伊坂幸太郎

「重力ピエロ(新潮社)伊坂幸太郎」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「伊坂幸太郎の代表作とも言われている新感覚青春ミステリー。放火と落書きと遺伝子のルールがキーワードの兄弟の物語です」



=2007年7月30日収集分=

*アルターフロウ:重力ピエロ
たんたんとした文調で続いていき、さらりと読み進められます。感情移入することなく、客観的に物事を把握していく感じです。
http://myhome.cururu.jp/artism/blog/article/71001361790

*♪No MuSic No LiFe♪:伊坂幸太郎
最初が【重力ピエロ】、これは超正解。大好き。前にもあったけど、この本もやっぱ読むタイミングがよかったみたぃ。
http://plaza.rakuten.co.jp/maro7CherryTree/diary/200707260000/

*青くて小さな世界の果てに:[ 重力ピエロ ]
でもそれが嫌じゃないのだよ。 一つにはやっぱ語り口。 嫌味がなくて最高に読みやすい。
http://silkydolce.blog106.fc2.com/blog-entry-97.html

*33 1/3rpm.Blog:重力ピエロ
登場人物の言葉のひとつひとつが、とても印象に残った作品。 これまたお気に入りの作品のひとつになりました。
http://3313rpm.blog4.fc2.com/blog-entry-380.html

*本を読んだよ!奏ブログ:読書感想文〜重力ピエロ  伊坂 幸太郎〜
いろんなブログで愛されている伊坂作品ですが、私は絶対この「重力ピエロ」から読むぞ!って決めてたんですが、大正解でした。
http://ameblo.jp/lala777/entry-10041335065.html

*melt:重力ピエロ
そして面白かった。やっぱ面白いなあ、この人のお話は。何でこんなに話のリズムが気持いい軽さなんだろう。
http://37ppe.jugem.jp/?eid=92

*でこポンじゅ-す:重力ピエロ
重力ピエロ岡田君主演で映画化するってうわさがあるね…主人公の春はかなり美形な役らしくて
http://ameblo.jp/decopon-juice/entry-10041391769.html

*オルテガ、マッシュ!メタボリックアタックを仕掛けるぞ!:重力ピエロ
村上春樹を彷彿させるスタイリッシュな会話がキモなんだろうと思います。内容は・・・な感じ。可も無く不可もなくといったところ。
http://blog.goo.ne.jp/y3k_brickell/e/72bd1ea3cd7765431f87b3a9c92a9018

*彼是日記:「死神の精度」「重力ピエロ」伊坂幸太郎
アヒルと鴨もそうだったけど、殺人とか強姦魔とか字面が暴力的な割には、ホロリとさせられるんだなぁ。この矛盾がいいのかも、この人
http://kalblog.blog50.fc2.com/blog-entry-293.html

*B-bombs:更新とか日常:ハマった…。
………さっすが、お勧めなだけある!! 兄弟のお互い好きっぷりに参った。
http://bbombsmemo.blog52.fc2.com/blog-entry-219.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:小説:伊坂幸太郎 | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月31日 10:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?