book
blog-headline+

 

夜明けの街で(角川書店)東野圭吾

「夜明けの街で(角川書店)東野圭吾」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「人気の直木賞作家、東野圭吾の最新作。不倫がテーマの新境地長編傑作ミステリーです」



=2007年7月1日収集分=

*新大久保バレーのブログ:グーグルは偉大だ
東野圭吾の「夜明けの街で」を読む。今日発売だったらしいが、一気に読み終わった。みんな不倫とかするなよ。
http://ookubovolley.blogspot.com/2007/06/blog-post_3978.html

*futaichi diary:くるくるっ、くるくるっ。
ついに「夜明けの街で」(東野圭吾)が入荷してました!もちろん買ってきました。ソフトカバーだ〜。読みやすそう。
http://futaichi.minority.jp/21_diary/archives/391.html

*冬来たりなば:夜明けの街で/東野圭吾
何かちょっと楽しみ。今「天空の蜂」を読んでいる最中ですが、先にこっちを読もうかな。
http://plaza.rakuten.co.jp/springcome/diary/200707010002/

*檸檬草紙:夜明けの街で 東野圭吾
東野圭吾氏自身が「明らかに今までにやったことがないことをやったんで」と言われている作品です。野生時代に連載していたんですね。
http://blog.goo.ne.jp/kimuramay_himawari/e/eda7cd3e69872c80016f004f3e51e664

*相棒好きの社長のブログ:夜明けの街で 東野圭吾
さて、さすが東野作品。読みやすさに関しては文句なし。東野作品で、読むのを挫折したって人はいないだろうな。
http://blog.livedoor.jp/sugishitaukyo/archives/50705418.html

*ちいさな。ほんやさん:新刊!夜明けの街で(東野圭吾)
東野圭吾さんの新作です!かなり期待しちゃいますね〜。内容は。。。
http://orange.s15.xrea.com/book/log/eid37.html

*千夜一夜:東野圭吾の新刊
『夜明けの街で』ってやつです。ちょっと読んでみたけどなかなかおもしろい。
http://blogs.yahoo.co.jp/dicksoncarr1977/11329968.html

*サイキックマニアの古今東西エンタメ日記:読書「夜明けの街で/東野圭吾」
東野圭吾さんの最新作です。東野さんお得意の、最後のどんでん返しは今回も冴えてます。
http://blogs.yahoo.co.jp/psychicmaniajp/13416853.html

*最近読んだ本についての、ひとり言:『夜明けの街で』
恋愛といっても、不倫です・・・。子持ちのサラリーマンが主人公ですが、勤務している会社に派遣で入社してきた女性と恋に落ちていく話です!!
http://blogs.yahoo.co.jp/masaaki3980/11307129.html

*MD:夜明けの街で
内容いいです 満足です 特に私的には・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪ 既婚者の男性には特にいいと思いますw
http://blogs.yahoo.co.jp/xxmakoto_07xx/33837147.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:小説:東野圭吾 | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月02日 08:47

■コメント

コメントしてください




保存しますか?