book
blog-headline+

 

ノーフォールト(早川書房)岡井崇

「ノーフォールト(早川書房)岡井 崇」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「現役の産婦人科医師が描く医療サスペンス。緊急手術、医療事故……医療の実態が圧倒的な迫力で描かれています」



=2007年6月14日収集分=

*Home Sweet Home:ノーフォールト読み切った。
読んでみて考えさせられること、考えていかないといけないこと、精一杯の力を尽くしても救えない命がまだ存在すること等々本当に沢山ありました
http://plaza.rakuten.co.jp/black0330/diary/200706020000/

*S.Y.’s Blog:小説「ノーフォールト」
遅ればせながら、読ませて頂きました。現役の産婦人科の教授が書かれただけあって、臨場感のあるストーリーです。
http://d.hatena.ne.jp/shy1221/20070604/p2

*みずきダイアリー:本のご紹介
ぜひ、一般の皆様に、これらの本とお読みいただき、一緒に医療制度はどうあるべきなのかをお考えいただきたいと思います。
http://blogs.yahoo.co.jp/kuwadayukiko/20340074.html

*doodle:読みたいけれど
読みたい、だけどあまりにリアル過ぎて(身近に読んだヒトの話)怖くて、手を出せないでいます。
http://ameblo.jp/msdoodle/entry-10035784975.html

*規子先生のレッスン日記:「ノーフォールト」
物語の組み立てや言葉の言い回しはアリキタリですが、“実録閉ざされた医療現場”がわかりやすく描かれていると思います
http://hello.ap.teacup.com/nonnon/107.html

*日々のたわごと:「ノーフォールト」 岡井 崇著 早川書房
現職の産婦人科教授の書かれた、小説です。産婦人科医療の危機が やっとマスコミに取り上げ始めた今、読んでいただきたい本です。
http://kakkou.way-nifty.com/tawagoto_/2007/06/post_d165.html

*workaholic薬剤師の思うこと:ノーフォールト
何よりも医療にかける熱い想い、主人公の若き女性産婦人科医や患者への深い愛情と慈しみが底辺にある事が読者に感じられるからです
http://d.hatena.ne.jp/tomoworkaholic/20070608#1181315680

*あこ日記 気まぐれPART2:ノーフォールト
知る人ぞ知る、某産婦人科教授!って、画像にはしっかり名前が映っていますが…が、書いたサスペンスです!
http://blog.livedoor.jp/akofuku/archives/50773232.html

*雲のように:ノーフォールト感想
専門的内容が多く、一般の人には多少理解しがたいところが多いかもしれないが、逆にぜひ一般の人の感想を聞いてみたいところです。
http://kumonoyouni.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/post_49a1.html

*楽しく過ごしたいね♪:小説「ノーフォールト」
久々ハードカバーの小説を購入。現役の大学病院産婦人科の教授が書かれたとのこと。
http://ameblo.jp/hopstep1/entry-10036296618.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:小説:岡井崇 | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月14日 23:59

■コメント

コメントしてください




保存しますか?