book
blog-headline+

 

カミブログ(角川書店)吉井和哉

「カミブログ(角川書店)吉井和哉」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「吉井和哉が1995年末から2001年まで「CDでーた」で連載した「今月の格言」全篇に、新たにコメントを加えた1冊。吉井ワールドが楽しめます」



=2007年9月26日収集分=

*ケセラセラ:さすが^^
「CDデータ」で1995年から2001年まで連載された「今月の格言」を一冊にまとめた、超豪華DX版らしいです(´▽`)
http://yaplog.jp/yellowmonkey/archive/982

*LOOPLOOPLOOP:カミブログ
蜜色の手紙を読んでいたのに全然覚えてなかった自分にびっくり。 というか物凄い面白かった。
http://loopx3.blog87.fc2.com/blog-entry-71.html

*メカラウロコ:カミブログ!
今回は、一つ一つのコラムに、吉井和哉がコメントしてるんですよ!それが、なかなか面白いです。
http://blogs.yahoo.co.jp/mekarauroko21/3558486.html

*ANTI SICK SHOUT.:カミブログ / 吉井和哉
これ連載当時はぜんぜん知らなかったけど、おもしろーい。こういう突拍子のなさが非常に好みです。一気読み。忘れた頃にまた読もう。
http://d.hatena.ne.jp/charivari/20070925/1190727596

*可愛い女でいるために・・・:吉井和哉のカミブログ☆
きょう、文庫を手にして泣きながら一気に読みました!!!そして爆笑、なつかしくって。
http://blogs.yahoo.co.jp/gomennnasaiyamauti/49578186.html

*おもいっきり素の私:カミブログ おもしろいっ
一心不乱に読んじゃいました。笑 いや〜やっぱ吉井さんいいね!!ますますファンですわ★
http://ameblo.jp/fujisteen/entry-10048599813.html

*TRUE MIND:笑顔がキレイな君の裏側こそが美しい
『カミブログ』買っちゃいました 画伯、表紙はキツいですよぉ(笑)あの「蜜色の手紙」が文庫本になったんですねぇ〜〜
http://ameblo.jp/truemind-39108/entry-10048605473.html

*バラ色の日々:カミブログ
「生きる偏差値を鍛えれば人生はおもしろい」こんな言葉をさらっと言えてしまう(後で『おっ格言!!』と自画自賛してしまう^^;)
http://akinotuki.cocolog-nifty.com/blog/2007/09/post_f03e.html

*The last of my breed:『カミブログ』
まだ少ししか読んでないんですが、巻頭にカラーの吉井さんが数ページ。超〜〜〜カッコイイです(´▽`人)〃
http://blogs.yahoo.co.jp/quadriplegia_44/22010190.html

*・・・everyday・・・:カミブログ
ざっと読んで一番共感したフレーズは・・・タクシーの運転手さんが言った、 『右と左がごっちゃになってすみません』・・・でした。
http://naturally10.blog59.fc2.com/blog-entry-349.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:タレント本 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月27日 23:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?