book
blog-headline+

 

インコの手紙(経済界)あきばたまみ

「インコの手紙(経済界)あきばたまみ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ネットで大人気の話題作の書籍化。かわいらしい絵に、インコからの手紙・・・とにかく泣けます。感動します」



=2007年7月15日収集分=

*WATER-MOON:織姫と彦星の逢瀬記念日。
絵本なんだけどインコを飼ったことがある人ももちろんない人も…ぜひ読んで欲しい一冊。切なくて涙がでます。
http://water-moon-haru.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_01fe.html

*インコのクー♪と懸賞大好き!:インコの手紙・・・読みました!
涙で、読み返すことができません。かわいくて、優しくて、あたたかくて、切なくて・・・・クーからお手紙、もらったみたい
http://blog.goo.ne.jp/kirimarunaomi/e/f86ffef3ca4deef65ca5b31345f743d6

*きまぐれかもめの親ばか日記:インコの手紙
とにかく泣けます。以前、ネット上で発表されていた歌(フラッシュアニメ)を見たときも号泣してしまいましたが…。
http://kima-kamome.a-thera.jp/article/927667.html

*そらゆきのき:「インコの手紙」
「インコの手紙」のことも書いてみよう。問答無用で心に突き刺さるページを開く度に泣かされる、詩です。
http://sora-yuki-no.cocolog-nifty.com/05noki/2007/07/post_7fb9.html

*みのの経験値:インコの手紙
ずぎゅーーーーん みのも涙がホロリ なかなか言葉にならないキモチがありました
http://blogs.dion.ne.jp/minomino/archives/5904083.html

*SARASAな日々:『インコの手紙』に号泣・・・・
この『インコの手紙』はインコ側から見た気持ちを歌にしたものなんですが、感動もんです。
http://blogs.yahoo.co.jp/ma_chan611/11721736.html

*let's be happy. 楽しいこと見つけましょ♪:泣ける絵本『インコの手紙』
家に戻って読んでみて。。。泣きました(〒_〒)ウウウ 例え小さくても命があり、愛もあるんだと気付かせてくれました。。。
http://blogs.yahoo.co.jp/daisukinahitotatito/13852129.html

*毎日幸せ。。お弁当日記〜:インコの手紙
本当に〜感動する絵本ですよ。。是非、読んでみてくださいませ。
http://blogs.yahoo.co.jp/nokzp/12582240.html

*時の間:インコの手紙
・・・・これは飼い主共通のバイブルのようなものでもあり、反則本でも(爆)あります。泣かせんじゃねぇ〜〜っ!(泣笑)
http://blog.livedoor.jp/tmusek_0913/archives/50783674.html

*なかこおん第二の世界:歩行者天国前の宵々山
ネットで大ブームになって、90% の人が涙を流したという。その事前情報で心の準備ができてたから?涙は出なかった…。
http://blogs.dion.ne.jp/nakacorn/archives/5916453.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:童話/絵本 | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月16日 09:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?