book
blog-headline+

 

ホームレス中学生(ワニブックス)田村裕

「ホームレス中学生(ワニブックス)田村裕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「麒麟・田村のせつな面白い貧乏生活を描いた自伝的小説。中学生で公園で住むこととなったリアルストーリーで、笑えて泣けるお話です」



=2007年9月5日収集分=

*東海大学付属第四高校(東海大四):あきらめちゃいかん!!
この本を読むと、自分は恵まれている環境にいることが分かります。自分の落ち込みは甘えかもしれませんよ。
http://blogs.yahoo.co.jp/tokaid4/49915583.html

*nekochinさんのブログ:ホームレス中学生
麒麟の田村裕が書いた「ホームレス中学生」という本を読みました。。面白かったです。この人凄いいい人です。
http://nekochin.vox.com/library/post/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%AC%E3%82%B9%E4%B8%AD%E5%AD%A6%E7%94%9F.html

*My favorite things:ホームレス中学生
田村さんの普段テレビでは見られない繊細なところがでていました。とても読みやすく、すぐ読破しました。
http://blogs.yahoo.co.jp/mocotoheidi/19788127.html

*パセリの部屋:久しぶり本買って読みました。
一部めっちゃ泣けてきた所あったから、自分の人生も対して変わらんくらい貧乏だった時の事を思い出して、泣けて感動しました。
http://blogs.yahoo.co.jp/awayuzujun2007/1998826.html

*My happy plan :ホームレス中学生 田村裕
心をうたれるエピソードの数々に涙なくしては読めませんでした!可哀想で…ではなくて、田村さんの心の綺麗さを再確認して…
http://ameblo.jp/pokapoka293611/entry-10045962526.html

*tama-Cこがして:[心に残る本]ホームレス中学生
あの人が、こんなスゴイ境遇の中、曲がらず、まっとうな道に進めたのってこんな理由があったからなんだぁって感動しました。
http://d.hatena.ne.jp/tama-C/20070905#1188963605

*Kirara Diary:ホームレス中学生
もうっ涙がとまらない!!本当にいい本です。田村くんの純粋さや真っ直ぐさ、性格の良さが伝わってきます。
http://kiraz.jugem.jp/?eid=7

*バレエ三昧!日記:「ホームレス中学生」に泣く
・・が、ただの貧乏体験記ではなく、お母さんへの愛情に満ちた内容でした。思わず、泣いてしまいました・・・。
http://plaza.rakuten.co.jp/balletzanmai/diary/200709050000/

*別に誰の為でもないし。:ホームレス中学生
話題の「ホームレス中学生」を買って、一気読みした。かっぱ巻きを食う所は泣けた。
http://blog.livedoor.jp/hiro_hiro_303/archives/51047673.html

*ユルい生活:久々にオススメ本
田村の公園生活が面白おかしく書いてあるだけの本かと思ったのですが、それだけじゃない…!心温まる親子愛のお話です。
http://blog.goo.ne.jp/yukko-4126/e/71f0a022bf429fe68f36817265e4f3db

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:タレント本 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月06日 07:45

■コメント

コメントしてください




保存しますか?