book
blog-headline+

 

インシテミル(文藝春秋)米澤穂信

「インシテミル(文藝春秋)米澤穂信」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



「館系の本格ミステリー。高給の怪しげな実験モニターに応募した12人が、館の地階に閉じ込められた7日間の究極の殺人ゲームです」

=2007年10月31日収集分=

*建てては崩す日々:チョイスミス
米澤作品だけあって、後味が悪い悪い。さすがにボトルネックほどじゃなかったけれど、なんだかぐったりしてしまった。
http://buildinghill.blog103.fc2.com/blog-entry-107.html

*朝から晩まで本を読んでいたい:『インシテミル』ミステリニ、インシテミル?(米澤穂信)
青春ミステリと冠されることの多い米澤作品にしては珍しく、純度100%のミステリである。
http://blogs.yahoo.co.jp/liamm/51373292.html

*第87房:『インシテミル』 米澤穂信著
"派手さは無く地味"と言ってしまえばそれまでですが、堅実な作りでしっかり最後まで読めて良かったと思います。
http://hachijyusichi.blog95.fc2.com/blog-entry-60.html

*NO BOOK,NO LIFE!!:インシテミル
期待していただけに残念だ。「館」「クローズドサークル」「人数分の人形」「十戒」・・。ミステリ好きにはたまらない内容だ。
http://blogs.yahoo.co.jp/ronaldinho0613/49586948.html

*とにかく読まないと・・・:「インシテミル」米澤穂信 文芸春秋
さて今回は冒頭でいきなり、警告文が載っています。これはなんでもありの危険信号だな、と思いつつ読書開始。
http://blogs.yahoo.co.jp/hayaton1101/3717015.html

*ミーハー蹴球日記:読書の秋ってことで
題名が意味不明(ちなみに読んでも不明)表紙とはまるで裏腹なミステリーホラー小説だよんvvv魅麗大好きです。
http://blogs.yahoo.co.jp/reijubi0201/5764480.html

*The Samantha Times:インシテミル
青春系ミステリが多い米澤さんの本格もの。クローズドサークルものというジャンルにあたる。
http://kinako777.jugem.jp/?eid=1707

*アルファ・ラルファ大通りの脇道:インシテミル
潔いほど、いろんなものをすっぱりと切り落としているなあ。
http://stillblue.ti-da.net/e1808038.html

*あきここち:インシテミル
表紙の女の子の絵で読み始めた人はちょっとビックリするかも。米澤さんの作品は、この本が始めてだがなかなか読めました。
http://solarbattery.blog79.fc2.com/blog-entry-113.html

*styx:インシテミル!
今読んでる小説で 私が肩入れしてたキャラが 死んだ…… ショック… なにこれ… なんかすごいショック……
http://styxcharon.blog115.fc2.com/blog-entry-29.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:小説:米澤穂信 | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月01日 23:49

■コメント

コメントしてください




保存しますか?