book
blog-headline+

 

長野殺人事件(光文社)内田康夫

「長野殺人事件(光文社)内田康夫」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「内田康夫著作1億冊突破記念作品。名探偵・浅見光彦と信濃のコロンボ・竹村岩男警部が長野を舞台に活躍します」



=2007年6月9日収集分=

*あきここち:長野殺人事件
今回の舞台が長野県で、あの竹村警部が登場するという事なので浅見光彦とどのように絡むのかと楽しみに読み始めました。
http://solarbattery.blog79.fc2.com/blog-entry-59.html

*つれづれな暮らし:内田康夫・長野殺人事件
買う!! しかないでしょ。ちょっと、読み始めたけれどなかなか、面白そう。
http://blogs.yahoo.co.jp/hiima1591/33230966.html

*わん:長野殺人事件
出だしはおもしろそうだったので本屋で見つけて即購入したのですが、浅見シリーズとしたら出来は・・・まぁまぁ?
http://blog.livedoor.jp/deka_inuinu/archives/51009967.html

*Cinema,Animal,Mystery,Eat:長野殺人事件
実際の一昔前の長野県がモデルとなっているようで、これは田中康夫元長野県知事がモデルだな、と思わせる所が随所にありました。
http://came2.seesaa.net/article/44131870.html

*読書日記☆こんな本読んでます:長野殺人事件
ふーん、そういうことだったのね、と納得・・・ってフィクションといっしょにしたらいけないと思う人もいるかしら。
http://blog.goo.ne.jp/bookmania_atelierun/e/08bc03cd7a5db4d86362f411f5446ccd

*晴耕雨読:内田康夫さんの「長野殺人事件」を読んで
この「長野殺人事件」は内田さんが著作を多く発表され、その合計が1億冊になった記念だそうです。
http://blogs.dion.ne.jp/tontonton/archives/5722807.html

*駄目人間の独り言:読破
毎日楽しみに少しづつ読んでいたつもりなのにペースが早いせいか3日で読み終えてしまった。
http://hs78.blog77.fc2.com/blog-entry-155.html

*つぶやき:昔の子供は
内田康夫著の「長野殺人事件」これは、田中康夫前県知事の事が別名で書かれているので、面白かった
http://marin55.cocolog-wbs.com/tubuyaki/2007/06/post_eee8.html

*仕事の合間にちょっと一服:長野殺人事件
展開がマンネリ化したとか言われつつも、内容も文章もしっかりしているので、とりあえず毎回読んだ後は満足感は得られます。
http://plaza.rakuten.co.jp/mikimiki2006/diary/200705290002/

*もっちのきらら業務日誌:内田康夫「長野殺人事件」
著作1億冊突破記念作品!らしい。文庫からハードカバーまで平均700円ぐらいだとして……と卑しい想像をしてみたり。
http://plaza.rakuten.co.jp/kiraraartmotch/diary/200706040000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:小説:内田康夫 | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月10日 17:40

■コメント

コメントしてください




保存しますか?